でもクリークにストレートに好意を伝えたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:11

    たぶん普段の余裕も無く焦ってワタワタした後顔を赤くしてこっちを見つめてからはいって返事してくれると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:53:53

    かっ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:54:12

    わかる
    クリークってでちゅねばっか言われるけど真っ当にかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:22

    でちゅね、性格付けには成功したしまあ好きではあるけど素で可愛いとこが隠れてしまったのが惜しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:42

    >>4

    隠れていたほうがアツいだろうが!!!

    全部見えるより!!ちょっと隠れてるほうが…………!!

    アツいだろうが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:25:36

    >>5

    けどよぉ、皆に可愛いとか大好きとか更に言って欲しい欲はあるんだ、

    こう書いてる自分はニワカの時おっとり勢として、

    グラス、マルゼンと少しだけ見分け付きにくかった(すぐ付くようになった)けど

    グラス、マルゼンは今真っ当に好き可愛い言われていて、同じくおっとりお姉さん勢のクリークはでちゅねがどうかしてる扱い、ちょっと悲しい事象なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:02

    ぶっとんだ感じにしないと人気が集中して危ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:13:04

    絶対に初心い。という安心感がある。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:21

    星空見るイベントとか見る限り真っ当にトレーナーさん大好きっぽいんだけどなかなか人に伝わらない
    いつ言い出してくれるかなぁって思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:15:49

    グラスだってレズだ武士だ言われてるのを変態た…トレーナー達が良さをアピールし続けたから今の感じで収まってるんだ
    だからクリークトレーナー達が頑張ってクリークのここすきスレを立てまくれば良いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:16:49

    >>10

    …グラスを見るにやっぱりおっぱいに興奮しながら切腹するのがいいのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:05

    でもさ…
    クリークの魅力ってやんわりとした雰囲気というか…
    カドが立ってないから掴みにくいというか…
    わかるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:32

    >>11

    おっぱいに興奮しながらでちゅね堕ちしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:18:36

    クリークはなぁ!!
    クレーンゲーム大成功の反応を見る限りトレーナーさんと一緒に誰かのお世話したいんだよ!!
    トレーナー!!責任取ってやれよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:46

    本人たちは既に単なる恋人で収まる関係じゃないとお互いに確認し合ってるから、
    ストレートに伝えたら目を細めて「……はい。私もです」ってほんのり顔を赤くして瞳が潤む感じもイイ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:45

    クリークはママなだけじゃないんだちゃんと年頃の少女の感性もあるんだもっとクリークのかわいさを知って欲しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:35

    立てるか、俺は今から赤ちゃんにされるがスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:37

    >>17

    土曜とはいえこの時間で伸びるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:01

    毎日俺のおまんま作ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:08

    >>18

    夜でいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:46

    クリークはお母さんじゃなくて子どもなんだよな

    だからでちゅね遊びwママwってネタにされてるとモヤモヤする

    真っ当に可愛いところたくさんあるから育成ストーリーやってほしい

    下は俺が好きなイラスト

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:16

    シングレのクリークはでちゅね要素が隠れて真っ当にプリティーだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:56

    >>21

    おままごとでお母さん役がやりたい子なんだろうなっていうのは育成してて感じた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:30

    そういう一面があるのは分かるし、こうなると個人の感性なんだけど、クリークを子どもと言われるとそうかな?ってなる時がある。
    つぅかトレーナー相手が特別すぎるんだよな、ほぼ唯一クリークがわがまま言える相手だから甘えてるのは間違いないし。

    ただ個人的にはむしろ精神的に大人だと思う、
    趣味がごっこ遊びなだけで。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:45

    精神的には大人だと思うし、純粋に誰かを助けるのが好きなんだとは思う
    ただやり方というか生き方がなんとなく不器用でそこらへん年相応で愛しさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:35

    >>25

    あっ良い……それいい……ありがとう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています