異種羅について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:09:54

    最近読んだけど詠唱や異種羅構文好き…
    あにまんには好きなやつおらんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:16:55

    とらのあな横浜店の宣伝ツイートがヤバかったのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:50

    >>2

    あれは元々ニンスレの宣伝がミリしら状態の忍殺語もどきだったのを作者がいじり倒してて

    それをとらのあな横浜店が認識してた身内ノリだったとかじゃないっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:58

    メステルエクシルとキヤズナの陣営滅茶苦茶好き。瞬で決着だったweb版の試合に比べて最新刊では描写盛られまくってて嬉しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:35:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:10

    魔剣使いすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:39:15

    作者のツイッターの内輪ノリについてけないこと以外は面白い作品

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:32

    作者と作品は分けて考えなきゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:44:15

    あの辺の人の話、話半分に聞くには面白かったしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:46:20

    >>7

    FFSの話題が死ぬほど多いことに目を瞑れば面白いぞ

    毎晩FFS実況することにさえ目を瞑れば


    マジであれTLの邪魔なんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:48:20

    >>1

    異種/羅じゃないよ異/修羅だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:20

    >>11

    うわ一発変換そのままにして気づかなかった…

    立て直す方がいいんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:54:15

    まぁサムネでわかるから問題はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:54:59

    呪文の詠唱すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:59:53

    割と色んな版権で修羅四行詩妄想したくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:15

    キアが負けたとこで情報が止まってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:20:07

    地平咆メレほんとに好き

    デカくて射程が広いから最強というシンプルさよ
    負けちゃったけど「まだ戦えたけどこれ以上戦うと村を守るのに支障が出るから戦えなかった」という幕引きの仕方もカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:21:51

    >>7

    >>10

    ほとんど謎の二次創作で埋まってる作者のアカウント!

    本編に登場しない謎の生き物がアヤアヤ言ってる公式告知アカウント!


    宣伝下手かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:46

    ロスクレイ陣営の策略の巡らせ方が好き
    実力としては修羅に及ばないレベルなのにハッタリと仕込みと政治で修羅を超えるキャラクターなんて絶対好きになるやつ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:20

    >>18

    もちもちのアヤキの最強の幸運系能力者があんな悲惨な世界にいるわけがないってコンセプトは大好き

    告知アカウントがそれでいいのかって部分については……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:15

    >>19

    ちなみにこのスタイルのルーツはまほいく作者がアマチュア時代書いたポップVSプッチ神父らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:08

    ヒーラー系の修羅ってまだおらんよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:30

    準修羅のオゾネズマが医師なくらい?
    後はキアがやろうと思えば出来そうで、自身をヒールする方向性ならツーとメステルエクシルが該当するかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:53

    10人以上の修羅がいて全員が違うコンセプトで「最強」ってことに説得力あるのすごいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:08

    >>24

    異修羅世界でなければ最強と言われてただろうことが想像できるのが凄いよね

    準修羅ですらちょっと強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:06:49

    WEB版で修羅紹介のトリにNAISEI型の修羅出してくるのとかもトリッキーで好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:30

    書籍版の勇者判明の辺りのドキドキ感好き
    目次にない章がいきなり現れたからびっくりしたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:29:08

    これやっぱ魔王復活とかすんのかな、それとももう死んだよくわからない怪異のままなのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:07

    本物の魔王がマジで最恐最悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:50:40

    ロスクレイvsキア好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています