もしかして龍継ぐの悲しい過去持ちって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:38

    姫次
    大虎一号
    スヌーカ
    王さん
    くらいなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:56

    ククク…
    スヌーカは兄がガルシアシリーズに殺された哀しき過去、米軍に見捨てられた哀しき現在、そして代わりのルーセーが即座に米軍裏切ったせいでスピリチュアル・サンクチュアリがゴルフ場に変わる哀しき未来が揃った完全悲哀生物だあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:37

    ルーセーも連れ子で長岡家で兄弟に虐げられていた悲しい過去なんだぜ
    東大進学を蹴った後は自業自得なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:59

    優季(レイプッ)
    ダンプ松木(娘が難病)
    ガルシアクローン(人間兵器として利用)
    幻獣(長官から口封じ)
    SJ(妻子がテロ被害)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:20

    愛ちゃん(スパーリング中の故意の事故で人を殺めてしまう)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:32

    >>5

    最初から反省してないから悲しい過去とも思ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています