実はタフ読んだことない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:29:12

    でも語録は知ってるから読んだフリしてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:41

    読め

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:12

    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:19

    無料期間で読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:37

    読んだことないってことはこれから読めるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:47

    これから読めるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:32:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:02

    読んだことはあるけど10年位前に読んだきりで最近は読んでないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:04

    今すぐ古本屋でタフを買いに行け…
    鬼龍のように…

  • 10イチ22/05/26(木) 14:33:30

    キー坊と鬼竜とゴリラが出てくるんだろ?
    そんなわけのわからない漫画読むの躊躇っちゃうじゃないっすか。
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:32

    >>1

    俺も読んだ事無い

    天狗編ってどこだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:34:58

    >>10

    怒らないでくださいね

    鉄拳伝とタフと龍継ってのがあるんスよ

    それは今連載中の龍継っスね

    次無料になったときに一緒に読もう・・・鬼龍のように・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:19

    自分も未読蛆虫なんスけど高校鉄拳伝とTOUGHって単行本の入手難易度高いのん?
    もちろん紙媒体でめちゃくちゃ読みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:37:49

    >>13

    toughは古本屋でよく見るけど鉄拳伝はセットで売ってる奴以外見たことないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:39

    おまけ的に考えると紙なんスけど厳しいから漫画喫茶安定スね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:39:04

    ヤンジャンの漫画アプリで読めるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:39:18

    >>13

    紙で読みたいなら漫喫とか行くかサイ・ゲームスに就職するのがいいと思うッス

    単行本の入手難度はもちろんめちゃくちゃ高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:39:19

    >>15

    まんがr○wはもう死んでるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:29

    >>16

    タフってかなり漫喫に置いてある率高いから自分も漫喫で一気読みするのを勧めたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:40

    >>15

    荼毘に付したよ

    あと1はどうせ既読だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:51

    >>10

    ゴリラはともかくキー坊と鬼龍がわけわからない扱いされてるんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:41:54

    >>19

    あのぅ…漫画村教えましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:36

    今タフ無料で読めるサイトないっスよ
    全部調べたから間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:43:37

    >>14

    >>18

    あざーっス 自分は全巻揃えるつもりなんでセット売り上等っスよ

    まぁ売ってなくても最悪満喫で読めるって分かったんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:43:58

    ♢このスレの目的は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:45:08

    一応ジャンプ+、ヤンジャンとかのアプリでちまちま読めるには読めるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:45:11

    ヤンジャンのアプリで毎日読んでるけど過去回想で現在生きてる人が死んで流石にわが目を疑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:46:09

    というかこのイチ語録も間違えてるんで馴染めてないんじゃないスか

  • 30イチ22/05/26(木) 14:46:13

    >>26

    そんなもん俺が既読蛆虫を煽りたいに決まっとるやんけ

    何向きになっとるねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:48:06

    >>30

    ふうん

    左向きか右向きかで分かれるタフは実質政治という事か

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:48:37

    >>31

    その言い方は危険や!

    話題を変えるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:01

    >>30

    本当はタフを読みたかったんだろう?

    楽しもうかボクぅ?

  • 34イチ22/05/26(木) 14:52:06

    >>33

    しゃあけど田代さん時空でオトンがタイムマシンに乗ったりする猿漫画なんか読みとうないわ!

    主人公も誰なのか分からないし未だにタイトル回収されてないクソマンガなのん

  • 35イチ22/05/26(木) 14:55:54

    名前を変えてスレ主になりすまし>>30を書いたのに、驚くことなく>>34が書き込まれたことに驚いたのは俺なんだよね

    もしくはこのイチもなりすましだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:46

    >>1お前の負けや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:35

    怒らないでくださいね
    龍継ぐはマジで時間の無駄だからギャグ漫画に飢えてなきゃ読まなくていいっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:08

    もしかして他所でタフ語録やタフ画像使って荒らすやつとスレ主は同一人物なんじゃないんスか?

  • 39イチ22/05/26(木) 16:35:37

    >>38

    滑ったことはあるけど、誰かをこき下ろす時には使わんで。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:07

    お前らも”イチ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています