フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:31

    イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw
    なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!
    ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ遊馬ァァァァァ~~!!
    本物ぉ?誰それえ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺が真月だよォ!
    まぁだ分からないのかよぉw この前デュエルしたのも、さっきまでデュエルしてたのも!俺が生み出した分身だよ!!
    本物の俺は、お前の親友、真月零に化けてたってわけだぁ。
    ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。
    いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな転校生演じてつまらねえ協力までしてさあ。
    しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww
    アストラルを守るぅ~~?バリアン警察ぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!
    助けに来てくれて、ごくろうさん!遊馬巡査!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww
    ヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前のデッキには俺との友情の証、五枚のバリアンカードが入ってんだろぉ?
    回想- このカードは、君に渡しておく(キリッ
    フッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な親友、し ん げ つの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒヒヒャハハハハハwww
    ありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハハwwウハハハハハフッハハハハハハwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:50

    CV.日野

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:16

    素材の味

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:52:10

    >>3

    3時のおやつにするにはあまりにも濃い味だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:52:40

    そいつに
    心は
    ない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:12

    次作品以降にも残る深い爪痕

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:18

    >>3

    プレーンベクター

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:55:26

    蕎麦が疑われ続けてたのほんと面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:55:39

    助けに来てくれて、ごくろうさん!遊馬巡査!(キリッ

    ここの声マジで死ぬほどすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:57:04

    これは改心しただろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:57:38

    人の心がないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:53

    >>8

    ベクター、ソラ、デニスの後だもんね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:59:47

    姑息な手を…(サ灯墓)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:59:56

    >>8

    やっぱブルーノが悪いよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:17

    >>8

    今からでも裏切れ

    後輩も裏切ったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:44

    遊戯王に人を一気に呼び戻した功労者だとか聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:51

    こっから改心も謝罪もせずにキチンと遊馬の味方ポジになったの凄いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:02:41

    あれだけ好き勝手やって最後にコレはズルいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:03:06

    改心はしなかったが完全に根負けしたという

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:03:16

    満足 ベクター とかいう今後も超えられなさそうな二人

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:30

    >>21

    これを超えるレギュラーキャラが出てきた時

    遊戯王アニメ帰ってきたなって感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:05:00

    バリアン組のネタレベルが高すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:05:36

    裏切った回数ならシャークさんの方が多いのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:05:47

    >>23

    ミザちゃんは七皇の剣じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:05:49

    本当に楽しそうに笑うからゲスいはずなのに何故かこっちまで笑ってしまう怪演

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:07:13
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:07:23

    なんでこんなにいいキャラなのにまともなテーマデッキ組めないんですか(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:03

    本編後のベクターは遊馬の言う事だけは聞きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:28

    >>28

    使うカードコロコロ変えるからな…

    どれも面白そうなポテンシャルあるだけにもったいない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:13

    いま明かされる衝撃の真実の回はベクターのなーんちゃって☆以外にもブックス!、悲惨な作画のキャットちゃん、姑息な手を……などのネタのオンパレードみたいな回だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:20

    >>29

    良からぬことをわざと遊馬に聞こえるように言って止めさせたりひねくれた意見を言ってたりそう

    でもそのたびに遊馬はいろいろ考えてくれててありがとなと返してくるので

    つまんねーとか言いながら内心すごくうれしく思ってるし心底やりとりを楽しんでそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:36

    シャイニングが光属性戦士族サポートになってカード化されねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:15:28

    光と闇の両方が存在するパターンかと思ったら
    ただの悪そのものだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:22

    「まさかドン千に操られていたなんて......!僕ごとドン千を倒してくれナッシュ!」→「なぁ〜〜んちゃって!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:19:57

    >>33

    本編の描写見るに、現代遊戯王でシャイニングOCG化するならかなり嫌らしい効果になりそうで期待してる

    まぁその前にアンブラル救済をだな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:45

    多分ベクターの手作りだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:03

    >>35

    ナッシュ「知ってた」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:25:29

    なら…俺の道連れになってくれよォ〜〜!
    オレと一緒に逝ってくれよ! 遊馬ァ〜〜!!
    ここほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:03

    ストラクあげたらバリアンの悪者扱いとかいう二次被害

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:54

    >>35

    あの時のさっさと話終わらせろよ…ってナッシュの顔好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:19:26

    遊馬…君…なら…俺の道連れになってくれよォ〜〜!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:24:17

    >>37

    改めてみると凝った装飾だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:43

    >>24

    シャ…シャークさんは重篤裏切り中毒者にして慢性九十九遊馬欠乏症患者だから(メソラシ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:13
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:15

    相手が苦しんだり悔しがったりする姿を見るのが好きだから、それをしてくれない遊馬相手に白旗挙げたって感じなのが本当に良い
    目的が果たせないなら悪事をする意味もないもの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:17

    バリアン体だと口と鼻が無い分目で演出するしかないからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:06

    >>44

    自分の意思で裏切ったの最後の1回だけじゃねーか!

    遊馬に頼らず1人でやろうとするめんどくさい奴なのは事実

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:03

    最後の菩薩メンタルに勝てなくて諦めるのほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:27

    流石に大変なのでベクター以降のハジけたキャラのバリアン態には口描くようになった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:27

    濃いよぉ…
    尖兵の偽ナンバーズ使いですらもたれるくらい濃いよぉ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:08:00

    ソウルマリオネッターとかジャッジバスターとかカオスキマイラドラゴンとか癖強いNo.ばっか使ってるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:27

    ニコニコにあるZEXA人狼動画のベクターが本編後ベクターの解釈一致すぎてスゴイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:46

    >>53

    仲間がいた

    幻聴の遊馬に背中を押されてかっとビングするところ震えた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:03

    2クールもの友情ごっこ

    なお根負けした模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:16

    >>54

    あのベクターがかっとビングするとはなぁ……と感慨深い気持ち半分

    (幻聴)の文字で笑いそうになる気持ち半分だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:30

    >>45

    辞世の句が真月のセリフだったのは

    ほんのちょっぴりでも遊馬への情があったのか、それとも最後はこっちにしたほうがコイツは悲しむと思ったのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:57

    お前遊馬の事大好きだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:14

    心が無いなら、心が出来るまで信じる!!
    それが俺の!かっとビングだ!!

    (ならもう一回くらい裏切ってもかまへんか…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:45:25

    >>58

    裏切って散々罵倒しても自分を信じてくれた(多分)初めての人間だったから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:06

    最終回でめちゃくちゃ改心したけど続編があったらまた不穏なことして疑われてそう。本当に裏切ってても不穏なことしつつ遊馬の味方でも真偽はどっちでも美味しいからズルいキャラしてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:38

    >>61

    みんなは裏切っても遊馬だけはマジで裏切らなさそう

    それか遊馬なら何があっても自分を信じてくれるって確信して行動してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:50:47

    終始自分のやりたいことをやるってスタンスだからそこがブレなきゃ敵にも仲間にも凄まじいポテンシャルの持ち主

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:00

    >>62

    人気キャラみたいなことするじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:31

    >>64

    人気キャラではあるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:44

    >>64

    何だかんだ3勇士トロン兄弟に次いでグッズ出るポジ

    クラゲ先輩やドルベは出ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:10

    >>66

    キャラは特濃だけど2話くらいしか登場してないクラゲ先輩のグッズ化は難しいだろ……競合相手たくさんいるし……。ドルベはうん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:56

    >>66

    ドルベは百歩譲ってもクラゲ先輩のグッズ化はねえよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:36

    正月に遊馬にだけは年賀状送ってそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:53

    アストラル世界の問題解決した後はは九十九家に居候してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:13

    >>69

    シャークにも送るんじゃない?くsっそふざけたやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:13

    この後番組の感想書いて送ったら友情の証入りのスターターデッキがプレゼントされるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:18

    >>70

    明里姉ちゃんにこき使われて文句言いながらもおばあちゃんと一緒に料理作ったりしてそう。ベクターって器用っぽいから料理とか上手そう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:45

    >>72

    友情の証ではあるから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:27:48

    なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!

    ↑この時点ですでに面白くて、このあとホントにもっと面白くなるのズルすぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:20

    >>56

    確かその人の別作だったけど、ベクター16人+遊馬1人の狂人村も面白かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:18

    >>21

    そこにユベルと海馬も加えていいと思うんぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:37

    なら見せてやろうかぁ!?←BF-疾風のゲイル

    バリアルフォーゼ!←邪帝ガイウス

    この流れ大好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:57

    本編終了後はどんなキャラになってたのか気になる。学校は行ってるのかとか、行ってるとしたら真月零続けてるんだろうかとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:20

    見返すと真月時代の言動は自分が可愛いと思ってやってる節があってイラッとくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:59

    >>28

    幻魔の強化で間接的に強化されてるから……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:34

    ベクターの悪ノリイキリムーヴに演技でも乗ってきてくれるドン千おちゃめすぎないですかね…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:44

    >>79

    >>53で話題になってるZEXALの架空人狼動画がおススメ

    本編後の設定でZEXALキャラが人狼やるんだけどキャラの解像度が(ベクター含めて)高くて面白いゾ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:20

    悔しいけど好きと言うか好きになったのが悔しいと言うかそういうキャラ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:56

    ニコ動の真ゲス動画、随分放置されてから消されたの悲しかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:49

    本人はそんなにデュエル自体は強くないのも好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:13

    好きすぎて、この文字起こし見るたびに体がすごくポカポカするんだよな
    免疫が活性化しているのを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:10

    負けそうになったのをフォローしてもらう描写のある悪役も珍しい
    バリアン自体は悪役というか敵役なんだけど、コイツとドン千は悪役だよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:17

    こいつは本編終了後にデュエルを好きになっていくのかと思うとあそこでゼアルが終わったのがちょっと勿体ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:02

    >>66

    黒咲人気だとは思ってたけど遊矢シリーズと一緒にグッズ出るくらい人気だったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:22

    >>90

    逆にアークで4人の次に人気あるのって黒咲さんしかおらんくね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:39

    >>88

    ここに限らず相手を追い詰めて精神的にいたぶるのに夢中になりすぎてデュエルで戦術ミスしたりスキを突かれて負けたりとか正しくベクターって感じで好き

    クセの強いカード使うのも目的の為ならどんな手間暇でも惜しまない本人の性格が出てていいと思う(とてもOCGじゃ使いこなせないけど)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:30

    >>91

    それはまあそう

    遊戯王らしいシリアスなギャグを沢山産み出してくれたし

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:23

    >>86

    勝ち星が「毎ターンライフが全回復する」というチート臭いカード使ったドルベ+メラグ戦だけだからな。しかもドン千の助言無しだとガチでプレミして負けてたという。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:56

    私は遊馬×真月で同人誌(オーバーレイネットワーク)を構築!更に真月の効果発動!オーバーレイユニットになった事で、ベクターを特殊召喚!
    私は更に遊馬×ベクターで同人誌(オーバーレイネットワーク)を構築!現れろォォォォ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:33:05

    >>95

    遊馬とアストラルでオーバーレイしろよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:27

    遊戯王全体で見ても唯一性高い関係だと思うけど、
    なんで遊馬はあそこまで信じられる、というか信じる気になるのか、ふと疑問にも思う。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:44

    黒咲はセルフオマージュの集合体というか狙って出した感がかなりあるのがね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:05

    あにまんでの瑠璃はなぜ腐ってしまったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:00:31

    上の方で紹介されてた、人狼動画探しているけど見つからない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:51
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:29

    >>100

    なら貼ってやろうかぁ? もっと面白い動画をよぉ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:41

    >>86

    それでいてデュエル強いやつらが慕ってるのあざとい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:02

    >>101

    >>102

    貼ってくれてサンクス

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:57:41

    一回でいいから楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!って思いっきりやってみたかったわ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:28:50

    >>97

    真月として接してきた時間があったからでしょう

    あれがなきゃ命までは掛けられなかったかもしれないし逆にベクターも最後に折れたりしなかっただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています