たまたまチラッとこの人のwikiみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:33

    この人むっちゃいい人じゃないっスか?
    TOUGH気になって来たのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:55:57

    もちろんめちゃくちゃいい人
    ただちょっと浮世離れしてるだけなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:56:23

    龍継ぐだとちょっとボケてないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:57:29

    キレるポイントがわからなくて怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:51

    クソ強い不思議ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:00:38

    何のWikiを読んだか気になるっスね
    WikipediaのTOUGHの鷹兄と高校鉄拳伝の鷹兄、龍継ぐの鷹兄ではイメージ違いすぎるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:10

    >>4

    しゃあけど…よくわからんことでキレたのは一回しかないわ!

    普段はめちゃくちゃ温厚だからなんのデメリットもないに等しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:59

    ガルシアをまんまのアメリカに差し出す間抜けトリオの一角なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:02:00

    >>4

    あれは狙撃させるためのでっち上げだと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:05

    子供の頃に一緒におにぎり食べていたことを覚えている良いお兄さんっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:17

    >>3

    むしろTOUGH時代のほうがおかしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:27

    悪人ではないけど善人と言うには何か異質過ぎる存在なので、
    取り敢えず“尊鷹”というカテゴリーに入れるしかないキャラなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:06:24

    容赦なく塊蒐拳打ち込んでくるけど良い人ですよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:24

    普段は自分の技が危険すぎるから封印してるけど相手を認めたり追い詰められたりしたら即死技を連発したり起死回生の策みたいな感覚で5年後に死ぬ技を放つ両極端な男なんだよね
    そういうとこからも高潔だけど本当は自由になりたいっていう二面性からも真面目さが伝わってくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:10

    強さだけは間違いなく本物で歳で衰えてる双子より年上なのに未だにクソ強いしチート義足付けてる今は最強クラスまであるのがほんと無駄に強すぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:11

    兄としては相当いいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:25

    >>16

    ???「タカ兄ィあんたは気分ええやろなあ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:36

    弟2人の人格要素を融合させたような男なのん
    極端を合体させればニュートラルになるかと思いきや斜め上にいったあたり灘の血は濃いと考えられる
    実際、灘神影流正統の血統としては最上位にいるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:59

    >>1

    気になったなら早く読め…あにまんで知った俺のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:09

    得意としている技が容赦ない殺人技ばかりなのが怖いっスね
    なかなか本気になれないのも良くわかるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:19

    >>17これに大した恨みを持たないんだから凄いスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:37

    ふん 1人だけ灘の呪縛から逃げ俺たち双子の争いを望む偽善者だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:22:28

    >>21

    スイカを割るが如く頭を真っ二つに出来る威力の鷹鎌脚

    ジワジワと相手を苦しめ確実に死に至らしめる塊蒐拳

    対防具用で当たれば脳漿をぶち撒ける兜浸掌

    内部を自在に破壊可能な塊貫拳


    ハッキリ言って鬼龍異常に殺し屋なのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:23:16

    >>23

    ツンデレを超えたツンデレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:30:35

    >>3

    最初からわりとボケているんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:32:09

    認知症になって暴れるようになった尊鷹とか想像したくないですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています