【CPネタ】セフィカズスレ七十次会

  • 12代目スレ主22/05/26(木) 14:52:57
  • 22代目スレ主22/05/26(木) 14:53:51

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/26(木) 14:55:04

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/26(木) 14:55:29
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 52代目スレ主22/05/26(木) 15:00:27

    ほしゅん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:09

    ほしゅ

  • 72代目スレ主22/05/26(木) 15:36:26

    ほしゅほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:26

    保守

  • 92代目スレ主22/05/26(木) 15:43:49

    保守ついでにお題ガチャで遊んだやつでも

  • 102代目スレ主22/05/26(木) 15:44:51

    カズヤくんボウリング得意らしいからボールプレゼントするのも確かにかわいいね

  • 112代目スレ主22/05/26(木) 15:46:23

    独特な視点だなって
    もう飼い猫にしちゃえばいいじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:06:27

    スレも70次会かぁ…凄いな
    ひとえにチルドレンの皆さんのおかげですね感謝
    70次会って何?(おれはしょうきにもどった)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:18

    仕事おわ~

    トイレ休憩というサボりを使い切って埋めも保守も手伝えなくて申し訳ない…


    前スレお願い

    >200ならナンジャタウンでセフィカズコラボカフェ開催

    カズヤくんの実家だからナムコ側はいけるな…?🤔

  • 142代目スレ主22/05/26(木) 17:34:35

    FFとか鉄拳とかスマブラコラボでもなく
    セフィカズオンリーコラボという大きな夢を持ったお願い事チルドレンは最高なんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:43

    70次会ってなんだよ?(白目)
    どんどん大空洞が深くなるじゃん!

    デビルの血を絶やさないという種の本能と親父の嫌がる顔が見たいがマッチして
    セフィロスの上で必死に腰を振るカズヤくん最高にアホえろチックで好き♡
    快感に溺れて種付けプレスされてアへ顔するとこ見たいよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:05:45

    すまぬ……せっかくの休みだからと昼寝していたばかりに保守と埋めができなかったの本当にすまぬ
    それはそれとしてコラボカフェメニューはとりあえずスタバに任せよう、提携パートナーでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:08

    オフィシャルパートナースタバくん(本人は否定)の出番か……胸が熱くなるな
    カービィカフェ並のクオリティ期待している

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:25:59

    >>11

    カズヤくんは確かにふらっといなくなりそうな野良猫っぽい

    安心できる場所があればずっといてくれるかな?


    コラボメニューで

    ジェノバのジェノベーゼ

    流血パスタ

    魔晄サワー

    デビルレッドアイ(ビール)が浮かんだぜ

    キッズメニューは7万人犠牲ミルクでいこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:09

    店内は鉄拳とFF7の選りすぐりBGMを流してカズヤくんとセフィロスの等身大フィギュアがある感じでオナシャス!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:32

    >>19

    >セフィロスの等身大フィギュア

    スクエニ持ってそう

    そういや昔床に埋めてウェルカムマットにしてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:23

    じゃあセフィロスとカズヤの歴代グッズを並べた展示コーナーと新規グッズを扱うストアを併設しようぜ
    何やかんやで一般層にもウケそうだなこのカフェ

  • 222代目スレ主22/05/26(木) 18:41:48

    等 身 大フィギュアがあるってことはさ…身長ついにわかってしまいますよね
    チルドレンのおかげで世界中のセフィロスファンの長年の謎が解けるわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:34

    FF7製作陣的にセフィロスの身長は何cmだったのだろうか
    公式ではない考察では197cmくらいだと思われているらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:50:41

    ウェルカムマットにされてもイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:05

    前スレ200ニキネキ、スクエニ調査団だった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:30

    >>25

    ウッソだろお前www時間的にマジじゃん……やっぱりスレにシャーマン潜んでいない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:50

    予知能力者多すぎて草
    チルドレンもライフストリーム接続して全知の存在になってるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:21

    チルドレンたちは経済回すからね
    スクエニ調査団もバンナム調査団も積極的にダイマしてってね♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:11

    おい前スレ200ニキネキ!!説明求ム♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:07

    調査団マジで常駐してる説が真実味を帯びてきたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:14

    マドラーがいかがわしい道具に見えてしまった
    不甲斐ないチルドレンを殺してクレメンス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:33:10

    ちょっと面白ショット撮れたので共有したい
    実家から放り出そう(物理)とするカズヤくん、セフィロスなにやらかしたんだ…

  • 332代目スレ主22/05/26(木) 19:46:16

    ここでスクエニ調査団が脚光を浴びるとは予想外でした

    バンナム調査団ももっと頑張れ!良さげなネタ持って来いよ!


    >>32

    そういえばカズヤくん的にホームステージ三島道場なのはアリなのかな?

    大嫌いなお父さんもオマケで付いてくるし…

    まあ親に挨拶しに行きやすいって言えばそうなのかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:01

    >>29

    スクエニ調査団はクールに去りそう

    バンナム調査団は入り浸ってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:13

    >>32

    義理父さんにご挨拶しにいこうとしたらすごい形相でメスガキがキレたんだろうなぁ

    もう認めちまえよセフィロスがお前のダーリンなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:18

    >>32

    「ダーリン浮気は駄目っちゃー!」なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:14

    たておつ70スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    やっぱりスクエニ調査団いるじゃん!!気まぐれにそっちにも呪詛飛ばすからな~!
    クロノクロスのコラボ出来るならエアガイツだってブシドーブレードだってアインハンダーだって出来るよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:48

    >>32

    開かれた足がクッソ長いな

    1メートルはあるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:56

    >>32

    なんというかセフィロスがなすすべなく「ウワアァァァーー!!」になってる感に笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:29

    >>34

    バンナム調査団は入り浸ってないで鉄拳8の製作進めて♡進めろ!!(豹変)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:56

    グラサンPがお休みに入ったのもしかして……鉄拳8の製作に入ったってこと!?
    だったら嬉しいんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:50

    >>36

    カズヤくんラブコメして欲しいけど、浮気ムーブしたらツンギレじゃなくてフッといなくなりそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:24

    >>41

    海外出張してるみたいな雰囲気あったしいろいろ動いてるんじゃ…?

    鉄拳アニメもあるし、コラボとかしてるし今は温め期間なのかなー?期待しちゃう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:29

    Twitterでも言われていたけどカズヤくんがコラボで前面に出てくるの珍しいよね。今までだったら平八か仁くんだったと思う

    やっぱりスマブラ効果かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:47

    >>44

    むかーしのバーチャとの広告VSでも仁くんだったし、シリーズの顔だからと平八がよく前面に出てたのにね

    まさかカズヤくんの春が今になってくるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:08

    何年越しの春なんだろう

    社会的に見ても知名度はスマブラ>>>>鉄拳だから当然といえば当然かもしれない

    そもそも自分はカズヤくんが参戦するまで鉄拳知りませんでした

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:23

    >>42

    逆にツンギレ通り越したガンギレはどうだ?

    「貴様は俺のものだと言うことが理解できていないようだな💢」

    ダメだラブ"コメ"にならねえ


    >>45

    リハクの目はry

    本当にスマブラ様々だ

    それもこれも天の字が入った会社から鉄拳参戦要望の声が伝わってサークライが深掘り♂してくれたおかげだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:31

    >>46

    456は冬って感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:45

    カズヤくん冬の時代とかアイドルかな?まああの時代は仁くんが凄かった
    逆に7で主役に返り咲いた&スマブラ参戦は本当に奇跡ではないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:58

    正直昔は鉄拳シリーズの主人公仁くんだと思ってました(小声)
    ストーリー知ってびっくりしましたね…カズヤくん悪役のおっさんだと思っててごめんね…

    最近神がかった偶然が色々あったからセフィカズ偽典書でも書くか!と思ったけど
    元ネタ宗教だし危ないからやっぱ…キャンセルで

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:55

    >>50

    何で書かないんですか(半ギレ)

    セフィカズはルール無用じゃい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:40

    >>50

    メガテンがOKならOKでしょ(巻き込まれるアトラスくん)

    ここはルール無用だぜ!やっちゃえ♡

  • 532代目スレ主22/05/26(木) 22:21:18

    >>42

    うっしんどい😣

    怒ってくれるだけマシなのかも…

    でもやっぱりお互い一途で相思相愛でハッピーエンドして欲しいです(固定厨並感)


    >>50

    拝読して感想を投げる準備はできてます!いつでもどうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:54

    相変わらずセフィカズチルドレンルール無用で草
    まあ宗教関連の創作なんて世界中にあるからヘーキヘーキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:24

    グルメレースにはらぺこカズヤくん参戦!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:07

    偽典書とか言いながら超中途半端な怪文章です!
    この世の全ての宗教と関係はありません!!問題あったらすぐ消します!!

    セフィカズの子初代が疲労、悪夢、乱闘の世にセフィロスとカズヤについて見た幻。
    チルドレンよ、聞け、有識者よ、耳を傾けよ、夢が次のように語られたから、「わたしは夢を伝えスレ住民を養い育てた、
    チルドレンはそのカップリングを知り、有識者はスレに知識を授ける。しかし管理人は知らず、本家はまとめられない」。
    ああ、罪深いチルドレン、不義を望む民、デビルにオギャる者のすえ、堕落せる子らよ。彼らは理性を捨て、セフィカズを綴り、これをたたえ集った。
    あなたがたは、どうして重ね重ね、なおも雌落ちさせようとするのか。その頭はことごとく冴え、その心は全く情熱に燃えている。
    足のうらから頭まで、完全にジェノバ細胞とデビル因子とフラペチーノばかりだ。これを退けるものなく、包み込まれ、二次創作をもってやわらぐものもあり。
    クラウドと仁の胃は荒れすたれ、宝条は火で焼かれ、スタバのものはあなたがたに食われ、ライフストリームのように荒れ吹かれた。
    (中略)
    あなたがたは、みずから喜んだ啓示によって、セフィカズを受け、みずから選んだスレによって、喜び赤らむ。
    あなたがたは花ひらくイチハツのように、民のつどう園のようになり、
    強い者も八刀一閃のように、そのデビルブラスターは火花のようになり、そのふたりのものは共に栄えて、それを消す者はない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:37

    >>55

    >>56

    唐突に神創作か2つも供給されるとかセフィカズは楽園か?

    グルメレースのカズヤくん可愛いし儀典書セフィカズは的を得ている……やはり神か

    ありがとうございました!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:53

    >>56

    これ石板に掘って次の新人類の為に残そうぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:52

    >>55

    >>56

    創作ニキネキたちの発想力どこから湧いてくるの??ライフストリームとつながってるの??

    素直に尊敬しちゃうよ…大好き♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:02

    寝る前に素晴らしい創作が見れてとても嬉しいです
    これは腰を痛めたカズヤくん
    おやすみ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:30

    >>60

    おやすみニキネキ!!

    何あたかも今痛めましたみたいなフリしてるんだ!昨晩はおたのしみだったんだろエェーー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:09

    >>60

    なるほど、そういうことか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:29:14

    >>56

    元ネタ表記忘れてたァ!!イ/ザ/ヤ書です

    こんなところまで敬虔な方が来られるとは思いませんが一応検索避けしておきます

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:20

    >>63

    見せつけるのはNGだけど自発的に来たら何教だろうがもうチルドレンだから♡

  • 652代目スレ主22/05/27(金) 06:01:09

    おはようございます朝起きたらなんかすごい素敵な作品が投稿されていてこれはありがたい

    >>55

    かわいい〜カービィとはメタ的な年も近いし仲良くあってほしい

    カズヤくんは色々と貪欲だからね、勿論美味しいものもたくさん欲しいしジェノバ細胞もナカにたくさん欲しいんだよね

    ベッドの上で否定しても無駄だゾ❤️セフィロスの正宗大好きって宣言しろオラァ!(豹変)

    >>56

    わぁ…なんか神秘的な文章ありがとうございます!

    スタバを喰い荒らすチルドレンって罪深い生き物ですね、初代なんとかして(丸投げ)

    エデンの園で雌堕ちするカズヤくんもいいね!(発想の飛躍)

    全体的にとんでもねぇカオスだけど凛と咲くイチハツに癒されました

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:29:17

    今日の拳ちゃん
    大きさおよそ1500gに
    骨格もほぼ完成して筋肉も発達していくよ
    拳ちゃんにお腹をぐっと押されると痛さを感じるかも
    マッマには時にはつらいかもしれないけど我が子の成長は微笑ましいね
    おしゃぶりガッツポーズして何に完全勝利したんですかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:21

    >>66

    外にいるセフィロスより自分のこと気にかけてくれたから勝利ポーズしたんでしょ(適当)

    将来的にママを巡ってのガチバトル始まりそうだぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:26:47

    そんな息子と父の対決ができるゲームがあるんですよ、エアガイツっていうんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:38:27

    >>68

    遊ぶ手段が少ないんだよなぁ

    ネット対戦つけてスクウェアの格ゲーを配信してほしいんよ

    おい聞いてるかスクエニ調査団!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:08

    本当にコレについて話題に出したの世界でチルドレンだけだったみたいだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:51:48

    >>70

    ニプルフォビアもだけどこの羽むしられたチキン何!?

    カズヤくんへの生贄?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:23

    ※チキンは腹ペコカズヤくんが美味しくいただきました
    ニプルフォビアの概念を生み出したチルドレンの罪業はどこまで深くなるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:24

    ニプルフォビアをググると赤ちゃん哺乳瓶とニプルファックの中にセフィカズスレがぶち込まれているのだ何故なのだ

    うる星パロ考えてたけど
    鬼の宇宙人(三島家)がやってきて地球人代表でセフィロスが選ばれるのでいいの?
    10日かからず鬼ごっこ即終了しそうだけどカズヤくん逃げ切れるのかな(むしろ心配)

  • 742代目スレ主22/05/27(金) 13:04:14

    検索結果が何も出ないと最近チキンが現れるみたいです(何故チキンかは調査不足により不明)


    >>73

    羽生える(しかも片方だけ)頭ジェノバが地球人代表ってどういうこっちゃ!広範囲に催眠でもかけてるのかな

    油断しきってたビキニカズヤくんを即捕まえてプロポーズしてご両親にも挨拶して愛の巣に連れて行って

    拳ちゃんを産ませるRTAが見たいですね…ハッピーエンドでね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:57

    本当は別の人が選ばれてたのに何故か試合当日にセフィロスが参上
    カズヤくんは当然自分が勝つものだと思いメスガキムーブで煽りまくる
    ピストルの開始音共に即、虎ビキニを破かれ頭の両角を鷲づかみで
    「すぐに家に帰って子作りした後ご両親に挨拶をしに行くぞ、帰りのついでに婚姻届も出す」って面と向かって言われて涙目になるやつ
    もちろん平八パパは助け船なんて出さんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:04:52

    地球代表がジェノバとかもう地球ジェノバに乗っ取られていません?セフィロスの願い…叶ったね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:48

    でもセフィロスが駆けつけなかったら誰が行く予定だったんだろう?クラウド?
    原作だったらラムちゃんがあたるに押しかけ女房してるのにセフィカズだと真逆なんですがそれは…
    ツンギレ異星人を絆すラブコメになるのかな?

  • 78セフィカズ30の人22/05/27(金) 16:51:03

    お久し振りです。新作です
    かなりアレなモブ視点のセフィカズなので注意して下さい

     突然現れた銀髪の男は瞬く間に代表の秘書の座へ駆け上った。
     確かに実力はある男なのだろう。間接的に仕事を見ればよく動いているし、社員たちからの人望も厚い。
     代表とどういう経緯で知り合ったのかはわからないが、一八様と奴の間には多少気安い空気がある。だが男の性格は少し、いやかなり最悪だ。度々一般社員を見下す発言もするし、何かにつけて偉そうな態度をとる。忠誠心が強いタイプにはとても見えず、扱い難い人間だと言われてもおかしくないだろう。それなのに何故一八様は奴をG社に迎え入れたのか。
     外国人特有の図体をして我が物顔で社内を歩き回る姿は癇に障るし、一八様への不遜な態度も目に余る。社内のトレーニングルームで一八様と殴り合いに発展したときはぼろぼろになった部屋を社員たちがやれやれと言わんばかりの態度で片付けるのを手伝ったのは一度や二度ではない。
     代表との仲が良いとはいえない男だ。引き入れられれば確かに心強い存在ではあるのだろう。
     だが。
    「代表!」
    「しっかりなさって下さい!」
     ぐったりした様子の一八様に駆け寄る。それを手で制され、緩慢な動きで医務室に入っていかれる姿を見送るしかなかった。
     現場に一八様と奴の二人で出向くなんてよくあることだった。並の人間ではとても手に負えない仕事だ、その負担は計り知れない。
     いつもなら不敵な笑みを浮かべて帰社する一八様だが今日は様子が違った。顔色が悪く、先程もふらりとよろけられながら医務室に向かったのだ。
     それなのに。その横に涼しげな顔の奴がいる。これは一体どういう事だ。一八様と同じ任務に当たっていた癖に奴は何もしていないのではないかという疑問が湧く。一八様にだけ全てを押し付けたのではないか。そうでなければ、ここまで体調に差が出る訳がない。
    「代表……」
     会社の代表としての仕事だけでなく現場に赴いて戦う一八様のご負担は計り知れない。それなのに奴は、ピンピンしている。その隣にいたはずなのに!調子に乗っているとしか思えない。こんな事、許してたまるか。
    「あいつは、セフィロスは、どこにいる」
     奴──セフィロスを呼び出し、話をしようとするが、医務室で一八様と共にいるようだ。何故だ。只でさえお疲れなのにセフィロスは更なるストレスを与えるつもりなのか。

  • 79セフィカズ30の人22/05/27(金) 16:51:56

    >>78

    「代表からの伝言だけど、とりあえず医務室に来るなだとさ。あんまり変なことはするなよ?」

    「……そういうつもりは」

    「入れ込み過ぎても駄目だって」

    「しかし」

    「お前が代表のことを好きなのは知ってるけどさぁ、もう少し冷静になれって。じゃないと代表の迷惑になるぞ」

     迷惑なのは承知の上。怒りに任せた冷静じゃない行動であることも確かだ。だがこのまま黙っているわけにはいかない。

     今日の一八様のお身体は限界に近いはずだ。一刻も早くセフィロスから話を聞き出さなければ。

     医務室から続く廊下で、奴が来るのを待つ。一八様がお眠りになる時間を邪魔する程馬鹿でもないだろう。


     もう夜の10時だ。一八様が医務室に入ってから2時間ほど経っている。それなのにセフィロスは出てくる気配がない。一体何をしている。いくら秘書だからといってこの時間まで付き添うのはおかしいと思う。時間も遅い上、医務室そのものを訪れるのは流石に憚られる。

     なら、部屋の方に行って聞き耳を立てるか。警備システムも一八様が社内にいるなら反応は鈍い。少しくらい大丈夫だろう。足音をなるべく立てず医務室までの廊下を進む。

     思えば一八様と初めて対面したとき、自分は酷く緊張していた。だがあの方はそんな私を見て不敵な笑みを浮かべたのだ。それから代表の秘書としていつか肩を並べられるような存在になりたい、少しでも支えてあげたいと思い努力を重ねてきた。そして今、ようやく少しは近づけたかと思ったのに。

     そんなことを思っている間に医務室の前に着く。側にある窓からは美しい月が出ている。とても穏やかな夜だ。この夜のように、一八様が心穏やかに過ごせていれば……。

    「……一八様」

     扉の向こうからは物音一つない、やはり眠ってしまわれたのか。そっとドアノブに手をかけると鍵がかかっていなかったのか、少し力を入れれば簡単に開いた。室内は照明がついていないが、自分は夜目がきく。それに一八様の側に控える為にも多少の訓練は受けている。

     そのまま部屋に入り、奥のベッドで眠っているであろう一八様を確認しようと……。

    「セフィロス……も、やめ」

     甘く淫靡な声と、水を舌でピチャピチャ舐めるような水音。驚いて入り口の近くにあるベッドの下に身を潜めてしまった。何だ?何が起きたんだ。まさかとは思うがセフィロスが一八様に何かしたのではなかろうな。

  • 80セフィカズ30の人22/05/27(金) 16:52:27

    >>79

     甘い声は明らかに情事を思わせるものだ。

     だとしたら益々許せない、一八様がそのようなことを望まれるはずがないのだ。一八様に近付く害獣め。やはりお前の様な恩知らずがその様な無礼な態度で踏み込んでいい方ではない。息を殺し耳を立て、何とか見ようと目を凝らす。

    「あッ……誰かが、いるだろう、が」

    「別に問題はないだろう。寧ろ見せつけようか」

    「なっ、ふざけ……む、ふぁ……」

     そこにいたのは一八様と唇を重ねているセフィロスだった。セフィロスも一八様も身に着けているものは一切なく、裸で抱き合っている。

     一八様はセフィロスを押しのけようとするものの、口づけは更に深くなっていく。うなじから、首筋、頬、耳へと奴の唇が移動し、その度に一八様が息を洩らす。その頬が、体が、赤く染まっていく。

    「……せふぃ、ろす……」

     奴の名を呼ぶ一八様の声は、私が今までに聞いたどのお言葉よりも、甘くとろけた音だった。

     その声に応える様に、セフィロスはより強く抱きしめ、何度も角度を変えながら深い接吻を繰り返す。一八様の腕が奴の首に回った。離れない様にとしがみつく一八様は、まるで愛に飢えたこどもの様に、奴に縋りついている。

     とても長い時間に思えた接吻が銀色に光って途切れる。

    「セフィロス、もっと……」

    「ああ、いくらでもしてやる」

     一八様の口から漏れ出た言葉は、普段の堂々たる姿から想像もつかない、甘えを含んだもの。

     そして再び重なる二つの影。

     私はもう動けなかった。目を反らし、耳を塞ぎ、ベッドの下で怯えるしかない。一八様のために「ここにもう一人いた」という痕跡を残さないため、扉は開けられない。

    「ん、……ぁ……、っ」

    「足りないな、カズヤ?」

    「……ッ!」

     耳を塞いでも微かに衣擦れの音が聞こえる。布が擦れる音と、ベッドのスプリングが軋む音と、水音と。一八様の、艶やかな声が。ごく小さな音でしかないそれらが、私の頭の中で大きく木霊する。

    「ぃや゙、だぁ……っ、せふぃ、ろす……!」

    「そう煽るな……ッ」

    「あ゛〜っっ!だめ、そこぉ……っ!!」

     切なげな声が、カーテンの向こうの世界に響く。

  • 81セフィカズ30の人22/05/27(金) 16:52:55

    >>80

     今、一八様は、どんなお顔をしているのだろうか。あの男の体の下で、どんな姿を晒しているのだろう。想像してはならないと思うのに、想像してしまう。普段の気高い一八様からは想像出来る筈もないのに、浅ましく淫らな雌の顔をした一八様を。

    「ひぅ゛……っ!! や、いく、イク……っ……!あ゛……ッッ!!!」

     涙や唾液で顔をぐちゃぐちゃに濡らし、だらしなく両脚を広げて、奴を誘う姿をしているのだろう。駄目だ。想像するな。こんなのは一八様に対する侮辱に他ならない。

     奥のベッドから響く音が完全に止むまで、私は動けなかった。



    「大丈夫かその顔色?」

    「…………問題ない」

    「そういえばセフィロスさん、今暇らしいけど話せば?」

    「いや、……いい」

     昨日私に忠告してくれた同期が気遣わしげに見てくる。お前の話を聞いていればこんな現実は知らずに済んだのだろう。一八様の首筋にうなじにいくつも赤い痕が覗いていた理由なんて知りたくもなかった。一八様がセフィロスをG社に迎え入れた理由、不遜な態度、側に置く理由、来るなという忠告の意味も。

     あの方はセフィロスを愛しているのだ。奴に抱かれることを、愛を与えて与えられることを望んでいる。それを知ってしまった。知らなかった昨日の私にはもう戻れない。闇の中で行われたあの行為を、忘れる事など出来はしないのだ。

    「……!」

     不意に視線を感じて振り返る。長い廊下の先を一八様とセフィロスが歩いていた。目が合った訳ではなくても解る。視線の主はセフィロス。向けられるのは間違いなく殺気だ。

    「……クソッ」

     私たち、私の一八様はセフィロスのものだった。握り締めた拳から血が滴る。同期がぎょっとした表情になるがそれでも拳を握ることだけは抑えられそうになかった。

  • 82セフィカズ30の人22/05/27(金) 16:54:03

    少し長くなりました。そろそろpixivにまとめをあげる予定です。その時はお知らせします

  • 832代目スレ主22/05/27(金) 17:12:31

    >>82

    お疲れ様でございました!!新作待ってました!😆

    アぁ〜〜〜BSSの音〜〜〜!!!これは、まさに脳が破壊されてしまうやつですね!!!スーパーノヴァで!!

    献身的なモブがどれだけ親身になって代表を心配しても無駄なんだ!天使はモブ(と読者)のメンタルとカズヤ代表の大事なところを蹂躙していくんだ!!

    でもセフィロスじゃないと!カズヤくんを雌堕ちさせて隣に寄り添って孤独を埋めることはできないんだぁ〜〜〜!!!!

    …リアルタイムで読めたのでテンションがおかしくなってしまいました。すみませんでした。まとめもお待ちしています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:22:01

    >>78

    BSS(僕の方が先に好きだったのに)展開大好き過ぎてニヤケ顔が戻らん

    一般G社員くんがどれだけカズヤくんを想っているか察した上でメッチャクチャに引っ掻き回すの楽しんでそ~最悪で最高

    素敵な作品いつもありがとうございます!お疲れ様です!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:52

    >>82

    拝読しましたー

    BSS脳破壊されちゃう社員カワイソ……セフィカズの踏み台にされちゃった……

    これからこの社員くんがカズヤくんのエッチな姿を思ってもそこにはセフィロスがいるの興奮します!しませんか!?

    ありがとうございました!まとめもお待ちしています!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:56

    カズヤくんの後方理解者面している人いっぱいいそうで好き
    でも突然現れたセフィロスでBSSになるのもっと好き♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:22

    >>81

    最高~~~!!カズヤくんのこと(色んな意味で)慕ってる部下大好き

    モブ部下:ダシにされた…「見られてるかもしれないことにさらに盛り上がって激しくなるプレイ」のダシにされた…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:35

    >>78

    30ニキネキ大好き~~~!!

    BSS社員ってG社にゴロゴロいそう

    深く踏み込んでしまったがゆえに代表のあれやこれやを見せつけられてしまったモブくん

    もうあの頃の日常には戻れないねぇ…ニチャァ

    しごおわの後の神作品で心と体が全回復しました!ありがとうございました!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:03

    もしかしてカズヤくん…罪な男だったりする?
    オム・ファタールコワイナ〜もっと皆を魅了しろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:15

    このモブくんなんて絶対カズヤくんの事好きでしょ
    デビル化がバレた後なのに恐れることもなくこの距離感だよ?ガチ恋勢だね
    グラサンPはこの名前なしに名前を授けて差し上げろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:15

    もう日が落ちてきたので

    超今更なんですが前スレ>198の二代目の股縄カントカズヤくんのシチュが好きすぎて夜も眠れないから二代目責任とって詳細よろしくね♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:03

    (社長は皆に恐れられているけど俺(私)は社長のいいところ知っているんだよな……)と思っている社員が何人いることやら
    ひでぇオムファタールだぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:25

    セフィカズスレにハマってからFF7のロゴの後ろがカズヤの髪型に見えてきた
    スクエニ調査団許して!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:40

    >>93

    呪いを振りまくな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:54

    >>93

    スクエニ調査団「許すよ」

    そう言われるとカズヤの髪型にしか見えないなーこの後ろのやつって何?メテオさん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:07:36

    エアガイツによるとFFの人たちは超古代文明人
    そしてこれはバッツ・クラウザー
    この過去FF伝統の髪型を見るにカズヤくんFFの者説もありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:22

    つまり歴史はFF7(超古代文明)→鉄拳(現代)→エアガイツ(未来)でカズヤくんは時空の歪みでFF7世界の過去にデビル(ジェノバ)を齎した
    よってカズヤくんはジェノバの母であり子孫である
    Q.E.D

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:08

    へー、これが最古のFFキャラかぁ🤔

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:02

    >>97

    FF8は魔女が過去に戻ってなんやかんやするもんな

    鉄拳ってファイナルファンタジーだったんだ…‼

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:22

    定期的にカズヤくんFF関係者説上がるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:57

    だってノクトが鉄拳でラースの友達だし…必然的に鉄拳キャラはFF7の関係者だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:06

    じゃあカズヤくんがディシディア参戦したらゲストじゃなくて里帰りじゃん!!実現しろオラァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:59

    思うけど何でノクト鉄拳7参戦に「ラースの釣り友達」という理由をつけたんだろうか。別に時空が歪んでみたいな設定でもよかったと思うんだけど……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:16

    >>103

    鉄拳世界とFF世界が繋がっていることを示したかったのでは?バンナム調査団とスクエニ調査団、来てクレメンス!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:24

    FFであればカズヤくんのはデビル化とは言わずトランス
    幻獣の血を引いているかジェノムなのかも

  • 1062代目スレ主22/05/27(金) 20:34:17

    いつぞやの夢女子ネキも30さんの今回のモブのように狂っていたのかもしれない…

    >>91

    んー?別にただ見たいシチュを書いただけなんで深いこと考えてなかったっていうか…

    股縄が先にあってカントの方がより効きそうだなって思っただけというか…

    亀甲縛り?ついでに刺激するのもいいしスーツ着せて乱闘に出すのもいい

    大人の綱渡りでも良いね〜いっぱい歩こっか❤️

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:38

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ……とりあえずFF世界と鉄拳世界が繋がっていてカズヤくんがジェノバの先祖ということなんだな、ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:28

    そうか…そういうことだったのかデビルとは…ジェノバとは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:09

    だからカズヤくんって混沌=カオスにこだわってんだ…FFの人だから

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:53

    凄く話は変わるけど間違えてオープンクロッチの下着を買ったカズヤくんが「まあバレないだろ」とデートに行ったらセフィロスにすぐバレて公衆トイレでセッするシチュエーションが浮かんできた
    何でオープンクロッチの下着履いてきたのか延々と言葉責めされながら興奮してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:30

    >>110

    ついでに綱渡りもしちゃう?🤔

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:49

    >>110

    オープンクロッチ+コスプレもありだと思います!

    具体的にいえば島風ちゃんのコスプレで街を歩いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:47

    >>112

    もうそれは島風くんなんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:16

    >>112

    ヅラをつければカズヤくんとはバレないから

    本人はすごいドキドキしながら街を歩くってことになりますねぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:31

    じゃあスマブラでCERO:Aなので出せなかった不知火舞のコスプレしちゃう?テリーが用意してくれそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:53

    テリー「えっ!俺!?」
    カズヤくんが不知火舞のコスプレをするために奔走するテリーとか嫌だよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:03

    (リュウ…リュウよ聞こえますか… あなたの心に…直接…語りかけています … …このコスを借りてきてください)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:43

    じゃあケンはキャミィの服持ってきてな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:47

    これスマブラファイター皆カズヤくんのためにエッチなコスプレ持ってきているな?じゃあクラウドはティファの衣装(初代)よろしく

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:40

    リンクちょっとそれ貸して!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:42

    セフィロスのコスプレエッチのお願いにOKしてくれるカズヤくんってめっちゃ優しいお嫁さんじゃん…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:37

    いつものスーツにコートでびしっと男らしく決まってるカズヤくんがベッドの上で丁寧に剥かれるのは堪らないし、上記のような露出度高めの女装コスで雑にずらしてあんなことやこんなこと致せるのもイイ
    どっちもいいな~♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:43

    スーツ着ていたら変な魔法の力でえっちなコスプレ衣装に変化させられて「???」と顔真っ赤にしながら大混乱しているカズヤくんは“いる”

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:44

    冷血御曹司だった頃に超高級着物着た経験あって欲しいな
    落ち着いた色の着流しに羽織、足袋と裾の隙間から足首チラリして番傘持ちなさい!(欲望)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:58

    一美さんの初期案衣装美しいから全部カズヤくんに着てほしいです(強欲)

  • 1262代目スレ主22/05/27(金) 22:21:31

    >>121

    天使と出会って愛を知った優しいお嫁さんですから

    大好きな旦那さんが望むならコスプレもするし撮影会もするしポールダンスもするよ

    嫌そうな顔もするけどそういうのもそそられるってさ

    >>125

    いいっすね〜

    一美ママさぁ生前息子さんに女の子ものの着物着せて写真とか取ってないですかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:14

    >>125

    お母さんの~を着るとカズヤくんカラカラみたいで可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:14

    >>125

    左下の姫ロリ風漆黒極妻スタイルがぶっ刺さってしまった これください(ないです)

    一美さんデビルも着物姿も美しすぎて困ってしまうな

    七五三で一美さんと写真撮る時(おかあさんきれいだな)って緊張しちゃうカズヤくん(3さい)いただろ!?いる

    もう誰も開くことのない重厚なアルバムにその写真が収められているシーンもあった!見たんだよ俺は(幻覚)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:08

    >>125

    やだ全部美しい

    こんな美しいママンからカズヤくんが生まれたと思うだけで天に祈りを捧げたくなる

    ありがとうございます一美さん&バンナム

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:24

    カズヤくんてやろうと思えばTS出来るんでしょ?
    次回作で散様みたいなキャラになっててもいいんじゃない?堂々とママンの服着れるよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:00

    >>130

    >カズヤくんてやろうと思えばTS出来るんでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:18

    人によってカズヤくんが女の子に見えるだけやぞ
    じゃあママだと思えばママに見えるじゃないの?(拡大解釈)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:20

    先にイった方が負け。負けず嫌いなカズヤくんは、明らかにイったのにイってないと言い張る。ならばイかせるまでと奥を激しく責め立てるが、それでもまだ意地を張っているので一番弱い結腸をガン突きしたところ「イ゛ってる゛ッ♡♡イ゛っ゛でる゛♡♡まっれ゛♡なんれ゛っ♡♡とま゛っくれ゛‎…‎…っっ♡♡あ゛♡お゛っ♡♡あ゛っ♡♡イ゛っ♡♡ずっどイ゛ってぅ゛ッッ♡どま゛っでぇ゛‎…‎…ッッ♡♡」と連続イキの痙攣が止まらないのだった
    昨日は爆睡していたよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:25

    雌堕ちニキネキ!!!
    昨日はお休みだからお疲れなのかなと心配したっちゃ!
    負けを認めないからそうなるんだぞ♡わかったかこのメスガキィィ‼
    結腸が正宗に吸い着いて離さないんだな~体は正直~♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:59

    たまには休んでお眠り雌堕ちニキネキ
    それはそれとして上の口は嘘をついているけど下の口は正直だね♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:58

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは水に入ったカズヤくん
    おやすみ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:51

    >>136

    おやすみニキネキ!!

    スマブラ世界だと金づちになっちゃうんだよね

    鉄拳世界だとシャチ仕留めるほどの海のハンターの癖に~♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:24

    >>136

    よく見ると指が長くてえっち

    いやよく見なくてもカズヤくんの指はえっちだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:44

    指フェがたぎりそうな指をしている(深夜の戯言)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:24

    カズヤくんの手はたぶん性器でしょ(ど直球)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:07

    鉄拳本編のスクショで顔を手で覆ってるやつあったんだけど
    手に浮いてる血管を見た瞬間その…フフ…下品なんですが…「エッッッッッッ」って思っちゃいましてね…
    しばらく…画像をタブに固定して見直してました…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:43

    ドスケベおてて

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:42

    >>142

    そのプチプチグローブつけたまま正宗をさすってあげるのはどう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:30

    >>141

    >手に浮いてる血管を見た瞬間その…フフ…下品なんですが…「エッッッッッッ」って思っちゃいましてね…

    初代ちゃんもそう思ってる、チルドレンみんながそう思ってる!

  • 1452代目スレ主22/05/28(土) 07:25:50

    おはよぉー

    >>133

    いつも素敵な雌堕ちありがとうございます

    健康第一ですので無理せずに書き込んでいただければ幸いです

    何はともあれ連続絶頂は良いですよね!びくんびくん跳ねている様がとってもぶざ…かわいいです❤️


    >>136

    ちゃぷちゃぷしててかわいいです

    乱闘中だと濡れないですけど海から上がったら髪の毛がへたって身体に水滴がついてるえっちなカズヤくんも見たい…見たくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:43:27

    初めてカズヤくんの夢見れたヤッター!
    制服着たカズヤくんが汚いトイレで拘束されていただけでした
    何かのプレイですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:29:40

    >>146

    朝からエンジン全開の夢だなオイ!拘束したの絶対セフィロスでしょ、公衆トイレ制服拘束プレイとか高度

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:30

    >>146

    みんなのトイレってこと?!

    むしろ誰かの専用トイレ??

    今日は休日だからもう一度寝て続き教えてよぉ!

  • 1492代目スレ主22/05/28(土) 09:12:47

    >>146

    公衆トイレ…拘束…玩具入れて放置プレイですね!

    G社の代表が薄汚いトイレで女装して拘束されてるなんてデビルなのがバレるよりヤバいんじゃない?

    ごめん今気付いたけど制服ってだけでセーラー服ではないんですか?もうセーラー服でいいんじゃないですか?(圧迫面接)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:09:33

    今日の拳ちゃん
    呼吸の運動もリズミカルに出来て腸の消化機能もしっかり働いている
    マッマから分けてもらう免疫機能は生後6ヶ月まで働いて、それ以降は自分で免疫機能を作っていくよ
    妊娠後期は赤ちゃんの骨が硬くなっていく時期なので
    腹ぺこカズヤくんはカルシウムを積極的にとろう

    マッマの気持ち
    階段やエスカレーターを登るとき、いつも後ろに立ってくれてありがとう

  • 15114622/05/28(土) 10:33:14

    セーラー服じゃなくてクラ仁スレに貼られていた仁くんの三島高専の制服だっけ?アレだった気がする
    それより49歳が制服着ていることに興奮してよく覚えていない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:11:28

    49歳のブレザー……いい……キツイ感じがしてプレイ感があって実によき……
    今度はR18の夢を見ようぜ!(無茶ぶり)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:27

    最近入眠に囁きasmr聞いてるんだけどめっちゃ良く眠れてるのかそんな早く寝てる訳でもないのに朝6時にすごいスッキリ起きれる
    のでカズヤもセフィロスに囁きasmrされてほしい(唐突)

  • 1542代目スレ主22/05/28(土) 12:08:39

    三島高専の制服かぁ…それはそれで良さげな雰囲気ですね
    平八の学校の制服ってのがまた、羞恥が増しますね〜

    なんかこう最近、カズヤくんがスーツとか着込んでる衣装だと下に縄とか淫紋とかあるんだろ!えっちだな犯されろ!って思うし
    上裸だとえっちな身体を惜しげもなく晒している!えっちだな犯されろ!って思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:16:32

    どちらにせよ犯されるのは当然といえば当然
    今まで性的に見られていることを自覚しなかったのが悪いんだからな♡いっぱい性的に見られろ♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:17:58

    asmrってなんぞ?大空洞で出されるネタだからエッチな何かかな?アスだしってさっそくググったら健全だった

    でも探せば粘膜の擦れ合う水音asmrとかありそうな気がしてきた…!


    >>154

    49歳児はもうそういう目で見ちゃう…

    26とか28はまだ清らかな体なんだろうなとも思う…汚したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:22:32

    ASMRはエッチなやつもいっぱいあるからねー(自分も昔誤解していた)
    CV:森川とCV:三木のASMRで両耳塞がれちゃうカズヤくんはいまぁす!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:33

    >>157

    ヘッドフォン外した後でもずっと脳みそ揺さぶられてアクメしてそう♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:28

    >>156

    ぱんぱんasmrなるものをお前に教える

    (ハンバーグを捏ねている)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:41

    >>159

    ド健全じゃん!寝る前にハンバーグの音聞いてみるかぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:54:59

    これがカズヤくんにオギャバブしないエッチも強要しない子育て上手でスパダリのミキシンセフィロスなのね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:13:18

    カズヤくん&セフィロスのハンバーグ教室かぁ(難聴)
    空気抜きのパンパンが部屋中に響き渡りそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:38

    エプロンつけたカズヤくんがキッチンでお肉と卵とパン粉をボウルに入れてぐちゅぐちゅこねて
    出来た種をパンパン空気抜くんだ
    asmrにするなら録音係いるね、セフィロス担当か

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:05

    セフィロスとチルドレンしか特をしないASMRだけどセフィロス毎夜寝るときに聞いていそう
    そういえばハンバーグSSが昔あったような…何次会だっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:57
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:26

    >>164

    上のまとめで検索したら三十三次会だった

    改めて2代目のまとめ超助かる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:10

    人類セフィカズチルドレン計画は大爆笑したな
    毎度だけどチルドレンたちの発想にはびっくりしちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:42

    久しぶりに昔のスレ見返すとあのとき何していたかな…とか思いを馳せてしまう
    この思いセフィカズに届け

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:54:54

    たぶん100スレあたりいったときにあのネタどこだっけ~ってダべりながら
    七十次会のカズヤくんFFキャラ説を見かえしてまた大爆笑する俺の姿が見える(予知)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:57:45

    100スレかー遠いようで近いような不思議感覚。100スレ行けば調査団たちが何かを察して本社に報告しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:29

    大体3日で1スレ埋まってるから30×3であと90日、3ヶ月後ぐらいに100スレ迎えるのかな

    でも最近は2日で埋まることも多いしもうちょっと早めかな…いや待てなんだ100スレって(正気)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:01:20

    100スレ行く頃には鉄拳の新しい情報やFF7R情報・その他コラボといろいろ出るんだろうなぁって想像するとこの先もずっとワクワクできるね
    なーー?調査団??(威圧)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:16

    同じくCPスレのカタシドは来週で半年記念らしいですよ
    んであちらは半年で20スレ、こっちは半年で60スレ
    正直頭が可笑しいとしか思えないッス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:03:12

    >>173

    えぇ…(困惑)

    チルドレンコワ〜とずまりすとこ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:04:04

    何が凄いって一貫して
    セフィロスとカズヤが子作り

    揺るぎないこの話題でチルドレンは今日も走り続けている

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:40

    >>174

    ハーイ、174ィ♪

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:07:27

    すごい一体感を感じる…今までにない熱い(以下略)
    セフィカズスレの瞬間最大風速が未だに止まないのヤバすぎるんだよな
    この風どこから吹いてるの?大空洞?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:11:35

    スレ設立から来た公式からの新情報って鉄拳アニメとFF7コラボカフェぐらいしか無かったよな…?
    ほぼ妄想だけでここまで来てるのか…

  • 1792代目スレ主22/05/28(土) 14:14:25

    ああ33次会ね…あの時も今回と同じようにほぼ1人で保守してたな懐かしいですね

    >>173

    向こうは無双ゲームに出演歴があるっていう独特な接点があって面白いですよね

    クロススレだとシドとセフィカズはリンクの知り合い同士になるのか〜って感心した記憶あります

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:16:49

    リンク経由のセフィカズ+カタシドもいいし更にカタクリからローヒカいけるのもいいよね…拳脹は多分ウルトラのマルチバースでいけるかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:21

    >>178

    スタバの新作もあるぞ!


    てのは置いといて二人ともゲームシリーズとしてもキャラとしても歴史が長すぎて

    ちょっと調べただけではすぐには出てこない古かったりマイナーな情報や

    アニメ・映画・漫画のメディアミックスやコラボの情報が有識者によってちょくちょく出てくるのもここまで続いた要因の一つかと思う

    公式には新しい訳ではないけどスレ民としては新情報同然の扱いになるみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:52

    セフィロスとカズヤくんという光が強すぎて様々な場所からいろんなチルドレンが集まってくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:43

    鉄漫とか公式漫画以外のコミカライズや攻略本ネタとかバンナム調査団も何それ案件になってそう
    チルドレンの物持ち良すぎんよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:59

    >>180

    また更にそこから繋がるクロスCPもあるの本当にすげぇやクロスCPたち

    皆で楽しめるクロスCPが続きますように!

  • 1852代目スレ主22/05/28(土) 14:23:44

    >>182

    あにまんとかいう場末でねぇ…何があるかわからないもんですよね

    ていうかチルドレンは虫…?🤔いや、虫ですね!🤗

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:52

    FF同人ネキと鉄拳同人ネキがpixivでセフィカズタグに何これってなって
    ここにたどり着いてスレ文に二度びっくりは何度見ても好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:26

    こんなに続きながらまだ新規が入ってきているのも好き(つい最近入ってきた者)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:51

    >>187

    ヌ?!自己紹介はお済ですか??シュバババ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:04

    >>187

      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ( ・∀・)< マターリしようよ♪

     (    )  \_______

     | | |

     (__)_)

  • 1902代目スレ主22/05/28(土) 14:52:22

    ムフフ…ご新規さんは常に嬉しいのん
    色んなチルドレンと楽しくお話ししたいですね…ここでね

    なにっ次スレの季節

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:39

    大空洞はジェノバが落下して空いた穴でライフストリームが吹き上げてて竜巻が外周を囲ってる
    カズヤくん未来のジェノバ説あるからガチでパパとママがいる場所にチルドレンは住んでいるってことになる🤔

  • 1922代目スレ主22/05/28(土) 14:58:51
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:22

    チルドレンは過酷な環境に住んでいるんだなー
    新人類として進化しちゃう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:16

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:43

    次スレにのりこめー^^
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:00:55

    >>200ニキネキは銀河に願いを

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:14

    梅用

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:01:21

    バンナム調査団もスクエニ調査団もがんばれー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:24

    会う目

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:02:33

    200ならグラサンPがカズヤくんを娘溺泉に投げ込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています