あ……あの自分語録しか知らないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:35

    もしかしてタフって本当は面白いバトル・漫画なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:44

    バキ以下のクソ漫画ッスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:12

    禁断の「当たり前のことを抜かすな」"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:13

    愛が“最強”の漫画だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:50

    >>4

    待てよ、どんぐりの背比べなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:11

    >>1

    自分は高校鉄拳伝を買った後toughを買うお金を

    貯めている今があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:51

    戦闘シーンはマジですごいっスよ
    もちろんストーリーもめちゃくちゃ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:12:13

    語録探しで読むのも面白いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:26:20

    ただの一山いくらのバトル漫画だと思ってたのは俺なんだよね
    でも本当は魅力的な敵役や尊敬できるおとんがいい味出してる面白い漫画なのん
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:27:58

    >>4

    売り上げで言ったら刃牙より上の格闘漫画なんかないやんケ

    しゃあけどワシはどんなものも一定以上の数字があったらフックの数が違うだけで面白さ自体は大きく開かんと思うで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:30:22

    >>4

    怒らないでくださいね

    バキって絵がキモいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:31:51

    >>4

    灼熱の時間以降完全にタフより面白さでは下だと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:36:11

    >>15

    タフも癖がある絵してるからそれ言うとカウンター食らうからやめた方がいいのん

    ぶっちゃけ読んでてTOUGH後半の顔の描き方はキツかったっス

    まぁアクションの絵は最高峰だから別にええんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています