グビラ・・・

  • 1クレナイ ガイ22/05/26(木) 15:10:05
    https://m-78.jp/orb/wp-content/uploads/2016/08/%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%A9.jpgm-78.jp

    ウルトラマンさんが地球に滞在していた時代に戦った深海怪獣

    俺もお前とは相まみえたこともあったな、お前の鼻先のドリルと怪力には少々苦しめられたもんだぜ


    https://image02.seesaawiki.jp/e/n/ebatan/ocszKtAodp.jpgimage02.seesaawiki.jp

    最近ではオカグビラなんてのにもいるそうだな

    まさかグビラの亜種が現れる時代になるとは感慨深い


    ウルトラマンさんがシンガポールで再び遭遇したそうだが、スーツが戻せなくてオカグビラのまま出るということもあったりしたんだってな


    思い返せばもう10年は現役で活躍してる。四足歩行の怪獣も今では少ないご時世だ、長生きしてくれよ

    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:47:01

    グビラって割と出てる部類の奴やん!
    嫌いじゃないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:00:00

    グビラってそんなに出てたのか…言われてみればよく見た気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:08:24

    4足の怪獣って現存してるやつだとグビラとパゴス以外になんかいたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:33

    >>4

    グクルシーサー、ホロボロス(?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:06

    ティグリスのスーツって死んだん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:15

    >>4

    アトラクショーの方になっちゃうけどキングザウルス三世もアトラク用のスーツがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:10

    ニュージェネは基本スーツ使い回しだからまーたお前かって枠がどうしても出るがこいつもその枠だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:43

    >>6

    恐らくもう残ってない可能性の方が高いな

    ブリッツブロッツは今でも残ってるらしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています