ここだけマーヤが清楚なお嬢様だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:45

    清楚なお嬢様で、蚊も殺せないような優しい性格。例え親しい人が殺されても、殺した犯人を憎まず、悲しみを押し殺して赦すことを迷わず選ぶ平和主義者。

    同級生のルルーシュのことが少し、気になってる年相応な少女の一面も。

    っという人格を皇帝のギアスで植え付けられたR2開始前の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:05

    人は憎まないけど、ブリタニアは憎んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:44

    改変多くて速攻で解れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:02

    >>3

    両親の死やブリタニアを憎んでいるってところを改変すればこんな性格になるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:48

    >>3

    折り鶴で解けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:24

    >>5

    ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:27

    >>4

    ならんだろ

    生きる意味すら変えたらバレるよ

    ルルーシュだって齟齬でまくりでR2本編前にはほぼ解除されかけだったしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:59

    >>5

    ただ問題は折り鶴に触れる機会が全くと言っていいほどない事だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:17

    >>1

    >同級生のルルーシュのことが少し、気になってる年相応な少女の一面も。


    これも設定ならパパくっつけようとしてない?

    あの皇帝が気に入りそうな性格はしてると思うが。


    そうじゃないならルルーシュが気になってたって知った時の反応が照れならカプ的に美味しいしふーんで終わらせても復讐以外興味無しなのが伝わってどっちでも美味しいな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:02

    >>9

    現状の情報だとマリアンヌに似てるっぽいしシャルルが好きそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:35

    >>9

    嫌だよ仲人ヅラしてるシャルル…

    ありそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:44

    嫁とよく似ためちゃくちゃいい娘がいる…
    息子と仲良くさせて将来の嫁にしたろ!
    これで息子も安心、ワシも嬉しい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:23

    まあシャルルの信頼度上げられるゲームだからな…あり得なくはない…のか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:44

    でも先に思い出してアイツはどうなってるって確かめる為に接触したら気になる人に話しかけられた乙女ムーブかますマーヤにドン引くルルーシュは見てみたいっすよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:09

    >>14

    ルルーシュに声をかけられて頰を赤く染めながら、

    「あ…ルルーシュさま、わたくしに何か御用ですか?」

    とかされてこれまでの人物像の乖離、盟友であり腹心だった少女の喪失感から思わず距離をとっちゃうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:53

    >>10

    シャルルは間違いなく気にいるだろうけどマリアンヌ的にはどうなんだろ?


    あとナナリーは表向きはともかく内心ひどい事になってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:07:57

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:35:05

    尊厳破壊とか興奮するなって思ったけど、本来のマーヤとの隔離凄すぎてギャグ描写になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:46:32

    似たようなことされた奴いるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:14:55

    >>19

    水…水をくれないか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:23:07

    >>20

    (またコイツの介護かよ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:10

    >>21

    今回はコイツに恋心をもつ、自分の恋人を撃ち殺した(未定)また薩摩隼人な少女もオマケだ

    事あるごとに「さすがジュリアスさま」みたいなこと言ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:33:05

    >>22

    ジュリアス「スザク……」


    薩摩隼人「水を…」


    「「水をくれないか……」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:58:16

    >>22

    枢木卿、ジュリアス様は陛下の名代

    ユーロ・ブリタニアの方々といえどそのような無礼を許してはなりません

    貴方も所詮はイレブン、いえ失礼しました…枢木卿は責務を果たしてください

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:03:25

    >>24

    あまりの物言いにユーロ・ブリタニアの将軍が突っ掛かったらノータイムで足元に発砲して「次は床ではなくその額に穴が開くことになりますわ」って威嚇する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:35

    クラリスさんはこの世界線だと死んでそう、事故他殺問わず

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:16

    清楚なお嬢様がガーターベルトなんてしたらいかんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:00

    >>27

    なくてもエッチだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:18

    >>27


    ガーターに暗器忍ばせてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:43

    >>25

    寧ろノータイムで腹を撃ち抜いて「次は額を撃ち抜きます」と言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:51

    頭の飾りも可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:00

    >>30

    シームレスに額に銃口を向けたらジュリアスに


    待て、こんなのでもユーロ・ブリタニアの将軍だ

    寛大な心で許そうじゃないか


    って言われて拳銃をしまいながら


    皇帝陛下の名代に刃向かったのです

    即刻死刑でないことに感謝なさい


    って見下すんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:55:33

    どうしてそんなマーヤちゃんを曇らせようとするんですか………

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:59:57
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:17

    >>34

    俺初めてお前に共感したよ

    突き落としてやる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:28:30

    ゲーム仕様としてここまでの全部をマリオに置き換えると酷いことに・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:09:36

    ジュリアス・キングスレイの副官
    “忠義深い狂犬” マリオ/マーヤ・キングスレイくんちゃんですか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:12:29

    >>37

    兄弟か婚約か

    この設定考える時のシャルルウッキウキやろな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:35

    清楚なお嬢様で、蚊も殺せないような優しい性格。例え親しい人が殺されても、殺した犯人を憎まず、悲しみを押し殺して赦すことを迷わず選ぶ平和主義者だがブリタニアを滅ぼそうとしている。

    同級生のルルーシュのことが少し、気になってる年相応な少女の一面もあるがブリタニアを滅ぼそうとしている。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:04

    >>39

    記憶が書き換えてるんだろうけど書き換え切れてねえぞシャルル!この欠陥ギアスが!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:52

    シャルル「ふふ、我が息子がすぐ傍に置いておいた女…手元においてやった方が喜ぶだろうなぁ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:46

    ルルーシュが圧の強い女に弱いのってシャルルの遺伝だと最近思うようになってきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:30

    >>42

    そういや奥さん滅茶苦茶強かったっな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:30

    マーヤとルルーシュが記憶書き換えられてるときにヤっちゃってたらR2後どんな顔するんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:40

    慰めスケベといい背徳感のあるスケベが似合いすぎなルルマヤ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:41:42

    マーヤさんは一度でもルルーシュがハニトラに掛かりそうな気配を感じた瞬間、ルルーシュを押し倒して
    「性処理は私がやる。だから女にかまけてないでブリタニアを壊す算段を考えて」
    くらいやる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:37:14

    >>44

    マーヤは記憶改変されたなら事情が事情だし、自分に価値があるとあんま思ってないから、仕方がなかったで済ませて終わりそう。特に引きずりもしない


    ルルーシュは罪悪感で死にそうになるし、関係持ったなら情が湧いて身内枠に入れてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:04

    >>42

    「KMFが得意で気の強い女が好み…やはり血は争えんなルルゥゥシュ!」ってニヤニヤしてそうなシャルル、すごいイヤ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:19

    幼少期の頃からの親友で相棒だった存在と、
    前途多難な学園生活で最初に関わってくれた娘

    そんな二人がテロリストのボスと幹部だった、って時点で、スザクくん割とメンタルブレイクしそうなのに、
    記憶改竄して偽りの関係結ばせないで皇帝。

    目に入る度にメンタルヒビ入るんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:49

    面倒くさいことに子供への愛はちゃんとあるから、洗脳した後にルルマヤをセットにしておくの、マジで善意からの行動だろうからなシャルル…
    息子の恋路を応援するとかワシってばお節介!くらいの軽い気持ちでやってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:54

    ルルーシュと一緒に捕まえた娘が、

    ・ナイトメアのパイロット適性が高過ぎる。
    ・理性的ながらも、かなり狂ってる。
    ・覚悟キマり過ぎ
    ・黒い長髪&目が青色系の美人。
    ・ルルーシュへの理解度が高い部類。
    ・(恐らく)平民の出

    というマリアンヌに類似する点が多過ぎて、しかも捕まりそうなルルーシュを助けようとして返り討ちに遭っているのだから、皇帝パッパ久しぶりに現世でウキウキしちゃう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:23

    >>51

    >>50


    連れて来られる前にわざわざ独房まで足を運んでは「愚かならルルゥーシュ〜」と煽ったあと、それとなく「───で、あの娘と何処まで進んだ?」と聞いてくる皇帝と、

    「はっ?」ってなるルルーシュのドラマCDまでは見えたな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:22:59

    とりあえずこの場合のc.cはどうなるんだ?
    ルルーシュの愛人?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:41

    一夫多妻制という便利な物が

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:57

    名代を任せられる軍師と軍師を心酔する副官にして騎士にするか
    大正ロマンの如くこれまで面識のなかった許嫁にするか
    ロミオとジュリエットの如く敵対する家同士に生まれた禁断の恋にするか
    で迷うシャルル

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:27:01

    親父が煩悩の数だけ嫁がいるからな
    C.C.、カレン、シャーリー、マーヤだけとかだいぶ大人しいぞルルーシュのルルーシュは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:06

    ルルーシュゥウウ!流石はわしとマリアンヌの子だ!中々、良い娘を見つけてくるではないか!
    凡愚な貴族の娘よりよっぽど良い!ならばその娘、お前の騎士にしてやろう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:12

    そうして生まれたのがジュリアス・キングスレイとジュリアスに心酔する騎士マーヤか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:45

    >>58

    そして、二人揃って、水…水やるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:17

    精神が不安定な傲慢軍師と、軍師への忠義しか無い暴力装置の組み合わせ良い……

    護衛のラウンズ君が盛大に暗くなってるけど良い……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:27

    まあぶっちゃけパパンが1番喜ぶ組み合わせではあるよな
    C.C.とくっついたことはどう思っているのやら

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:50

    要介護を二人押し付けられる枢木卿に悲しき過去

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:17:32

    (なんだよコイツら…俺だって記憶無くして馬鹿騒ぎしたいよ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:51

    >>63

    目の前で高笑いするジュリアスとそれを褒め称えるマーヤがいます

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:52

    マーヤなんて体操服を一緒に洗ってくれたからな
    それが皇帝の人形にされてるとか本編以上に曇るぞスザクは

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:04

    ユフィを失った喪失感を埋める為にマーヤを欲しいと思ってしまうスザクとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:16

    >>57

    やりおったなの時と同じテンションで喋ってるのが脳内再生余裕すぎる。


    >>61

    自分より年上の同僚が自分の息子とイチャイチャとか男女逆なら控えめにいって殺すしかないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:36

    作戦が大成功を果たして上機嫌な御人形主従が、ムスッとしているラウンズに手料理を振る舞うパーティを開く展開……

    「ほら、オマエが好きなものばかり作ってやったぞ」
    「私とジュリアス様で作った料理です、泣いて喜び、そして食べなさい枢木スザク」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:39

    ナイツオブラウンズ衣装のマーヤ見てぇな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:43

    >>66

    そのマーヤは皇帝ギアスでジュリアスに心酔してて夜の奉仕してる間スザクが部屋の外で警護を任されてるんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:57

    >>69

    黒の騎士団衣装の時に着てたプリーツスカート履いててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:26

    >>70

    部屋の扉からは甘い喘ぎ声ばかりが聞こえ、

    部屋の中では死にそうな顔で泣きながら情事に耽る二人……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:34

    >>72

    大丈夫?

    終わったあと、3人揃ってゾンビみたいになってない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:35

    >>64

    ジュリアス「見たまえ、マーヤ。衆愚政治の果てがEUという国の末路だ。実に愚かしいと思わないか?市民の政治?民衆のための国?くだらん」

    マーヤ「はい、皇帝陛下の治めるブリタニアこそが正しき国家。ジュリアス様のご活躍、必ずや陛下はお喜びになるでしょう。私も微力ながらジュリアス様のお側にいることをお許しください」

    スザク「………」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:32:08

    >>72

    なんだねこの地獄は!

    一冊下さい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:34:50

    >>74

    尊厳破壊ってレベルじゃねえ……

    一周回って芸術作品まであるな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:19

    >>76

    ジュリアスとスザクがシンに捕まってマーヤちゃんが前線に出るんだ

    そこでアキト達、日本人部隊と交戦するんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:29

    >>72

    本当なら、想いを寄せてる娘が親友に抱かれてるってBSSシチュなのに、

    何故か抱き合ってる二人の方がダメージ酷いことになってる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:37:33

    俺は>>9のレスをしたものなんだが戻ったらだいぶ伸びててR2序盤でお嬢様なマーヤと正気なルルーシュの絡み予想が見れるかと思ったらやけに解像度の高いジュリアスとマーヤとスザク全員が見事に曇る展開予想が始まってて他スレにまで広がってて駄目だった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:39

    >>77

    どっちかといえば敬愛し、心酔してるジュリアスを捕らえたシンの方にペンデュラムで行きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:41:07

    >>72

    これ見て思ったんだけど、ルルマヤがキスする時はいつも涙でしょっぱい味になってそうだなって。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:57

    ひょっとしてくっついたら最強のドSコンビが誕生するのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:02

    ルルマヤの子供はマリアンヌそっくりになるんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:26

    マーヤちゃんもブリタニア側ならエロスーツ着てくれるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:08

    ジュリアスの副官やってる時はマーヤ何着てるんだろう
    騎士っぽい服かドレスか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:46

    いつの間にか洗脳前提のルルマヤ曇らせ談義になってて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:32

    >>86

    ここはもうジュリマヤ談義の場になりつつある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:35

    >>87

    尊厳破壊したい人多すぎません…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:58

    マーヤ「流石です、ジュリアス様!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:49

    >>72

    最初は甘い声で愛を囁きあうんだけど、やがてそれが嗚咽混じりになっていって

    最終的には二人して「「スザク、み、水…」」って情事中断状態でスザクを呼び出すんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:15

    >>90

    それはもうギャグじゃねーか!!


    なお呼ばれるスザクのメンタル。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:17:57

    >>86>>87>>88

    おそらくスザマヤを語りたかった>>66に対して>>70で返したヤツが悪い。


    まぁ私なんですけどね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:07

    ジュリマヤのイチャつきで曇るスザク見たすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:36:24

    >>93

    最終的には三人全員が曇る


    美しい…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:39:42

    この手の催眠もので珍しい
    ヒロイン単体じゃなくてルルーシュとマーヤを情事させることで尊厳破壊させる方がシコリティが高い組合せ
    さらにスザクも曇らせられる…芸術点高いぞシャルル

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:54:01

    >>22

    ジュリマヤの発端

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:01:47

    ライ〜〜!!来てくれ〜〜!!もうなんとかできるのはお前しかいない〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:35

    >>97

    いくらライだってこんな地獄に巻き込まれるのは嫌だよ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:43:59

    >>95

    記憶が戻って元通りではなくさらに曇ることになる隙を生じぬ二段構え…これは美しい

    まさに芸術と言えるでしょう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:50:04

    >>97

    同時進行でカレンとノネットさんが争奪戦をおっ始めてそれどころじゃない可能性


    痴情のもつれと痴情のもつれをぶつければなんとかなるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:33:36

    記憶が戻る直前の情事でマーヤが妊娠しているわけだな
    ルルーシュは記憶が戻っても反逆する気力はあるだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:12:37

    >>101

    出来ないんじゃない?

    そういう抗争に子供が巻き込まれる辛さは自分が1番分かってるだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:19:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:39

    ジュリマヤ(+スザク)を監禁する鬼畜お兄ちゃんもだけど、それを引き取りにくるロロ坊ちゃんを考えると心労あまりある
    シン「ジュリアスを助けたければ飛行船でwZERO部隊と心中しろ、OK?」
    マーヤ「オッケイ!!(あとでお前を最後に殺す)」
    …のほうが丸く…丸く…ならんか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:46

    改竄マーヤちゃん、ブリタニア軍人と会話するとき脳内の語尾に必ず(あとでお前を殺す)って付けてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:13

    敵というか、ぶち壊す対象が目の前にいるのに記憶改竄されてるから気づけないから相当ストレス溜まってそう。

    だからジュリアスとする時、首絞めたりとかしちゃうんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:42:29

    このスレこわ~…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:45:39

    あるいは戦場で自軍のブリタニア兵を誤射しそうになったり味方ごと敵を倒すとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:21

    ジュリアス様護衛のラウンズいつも死人みたいな顔色してるけど大丈夫か?
    食後なんて胃薬がぶ飲みしてるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:48:14

    >>106

    首絞めックスか

    男がやるのは多いが女から絞めるのは…

    ルルーシュなら絞められるのも似合うか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:52:46

    >>109

    この前、何故かジュリアス様の部屋の前で泣いていたぞ。


    ……そういえば、夜になるとあの辺りで男と女が泣く音と懺悔するような声が聞こえるんだよな。




    「ひな、ひな、ごめん、ごめんなさい」

    「オレのせいで、オレが、ユフィを……」


    「……………」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:10:14

    >>111

    これ記憶戻ってもお互いの弱ささらけ出したことで共依存になってずるずる一緒に堕ちていくやつじゃないですか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:21:14

    一方的に2人の弱いところばかりを知っていくラウンズ君の哀しい今よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:53

    >>110

    ルルーシュ(ジュリアス)がいつも首絞められる側なんだけど、

    ルルーシュがメンタルブレイクしてる時はマーヤが首絞められる側で、しかも絞められているのに穏やかな顔してるんだよな、、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:07:00

    過程が問題盛り沢山なせいで、悪のボスと筆頭女幹部とそれらの監視役にならない
    まさにスザクが嫌悪した『間違ったやり方に意味はない』なんだから、頭おかしなるわ
    それこそこれが業スザクへの道なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:14

    >>115

    間違ったやり方でラウンズになった枢木卿への罰っすか

    それにしては地獄では……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:56

    >>116

    親友と友人を使う御人形遊びは楽しいか枢木卿?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:22

    >>117

    マオに過去を指摘された時以上にヤバい反応しそうな煽りはやめるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:46
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:56

    この地獄に耐えかねて自殺しようとするも生きろギアスでそれも出来ない文字通り生き地獄
    この世界はちょっとスザクに厳しすぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:05

    シャルルは間違いなくルルマヤ祝福する
    なんなら最愛の息子が、最愛の嫁に似た娘と結ばれたらテンションMAXになってやりおったわ!!してご機嫌になる

    マリアンヌは…あの人は媒体によってキャラ違うからイメージするの難しいんだよなあ
    まあ子供への愛は一応あるし、多分祝福してくれる…はず?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:52:41

    >>111

    このままじゃ戻ってもリフレイン依存ルート一直線じゃねーか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:50

    >>120

    オマエが始めた贖罪だろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:58

    >>121

    あの親父はヤッてないなら無理矢理ギアスでくっつけそうだな

    元々皇族なんてそんなもんだし

    よくよく考えると昔の自分とマリアンヌとの関係に似ているわけだから喜ぶのは当たり前か

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:30

    息子と娘で結構ブレてるところあるから孫見せたら皇帝、案外崩れるのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:18:18

    >>125

    計画止める止めないは置いといても、それはそれとしてテンションは上がってるなこの皇帝。


    仕方ない、過去の自分たち夫婦に似た息子夫婦は人間誰しもテンション上がる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:26:00

    >>126

    あやつやりおったわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:58:51

    >>127

    どちらかと言えば“ヤラれ”てるんだよなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:59:42

    なんだろうこの三角関係というか……別の方向を向いてた3つの矢印を強引に三角形にしたというか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:37

    >>82

    まあベッドの中じゃジュリアスが受け一択やろうけどなぐへへ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:05:13

    >>129

    スザクに向けられていた感情が図らずもゼロになってて、

    利用し合う関係でしか無かったルルマヤが、歪の相思相愛関係になっているという、スザクに厳し過ぎる洗脳人間関係

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:06:33

    開始前の都合上、ジュリマヤになってしまったが、ここで方向修正はしとくべきだろう
    ランペルージ兄弟と仲がいい美少女がいてもいい
    ほら賭けチェスなんて危ないことはやめて真っ当に学生生活を…
    プレゼント…ゲットー…ブリタニアの圧政…
    ダメだわ戻るわ記憶

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:27

    >>132

    (夜にジュリアス×記憶改竄マーヤちゃんスレ立てるか)


    困り者の兄を持ったロロをたまに労うマーヤちゃん……


    ……たまにロロをヒナと呼ぶマーヤちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:17:14

    >>133

    マーヤ「ロロ、私はルルーシュの味方だから。信じて」

    ロロ「…嫌だ、居場所を奪われるのは、嫌だ…!」

    ドスッ…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:42

    >>133

    洗脳催眠尊厳破壊者マーヤちゃんにかこつけて男どもを曇らせるのは皆好きなんだろう


    まったく度し難いな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:20:04

    >>130

    いや仮にもあの皇帝の息子だし精神的には毎回受けでも肉体的には絶倫攻めなルルーシュと知識と勢いだけでテクはクソザコなマーヤ概念もありなのでは…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:20

    >>136

    ドレス着ているユフィに追いつけない奴に体力を期待するな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:46

    >>134

    アカン、ルル(の心)が死ぬぅ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:30:04

    >>132

    親父の配慮でマーヤはルルの婚約者でロロの義姉にされてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:24

    >>139

    たまに嬉々としてマーヤを「姉さん」と呼ぶロロくん……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:09

    >>139

    ルルーシュからはナナリーに向けられていた愛を、

    マーヤからは陽菜たちに向けられていた愛を、向けられたら、そりゃあロロ君もヤンデレ堕ちする。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:14

    >>136

    多分シャルルもマリアンヌさんが上に乗る感じだったんだろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:43

    >>141

    劣悪な環境下でギアスに狂わされる恐怖を感じながら殺し屋として生かされた奴が、


    監視任務とはいえ、

    自分のことを第一に考えてくれるチョイ悪なカッコいい兄と、本当の家族のように接してくれる優しくて可愛い義姉

    そんな2人と一緒に暮らせと命じられたら、情緒ぶっ壊れる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:46

    性格の苛烈さも含めてマジでシャルルはマーヤのこと気に入りそうなんだよな
    喜んでルルーシュにあてがうのが容易に想像ついてしまうのがアカン

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:26

    >>144

    主人公

    マリアンヌのクローン説

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:27
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:17

    もう完全に幻覚が強度を持って実体化し始めたな…ってなってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:15

    こういう妄想は外に持ち出さなかったらなんぼあってもいいですからね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:47

    R2冒頭でただのアッシュフォード学生やらされてるマーヤちゃんさんもかなりの尊厳凌辱って感じはするな…(親が日本人ってことも忘れさせられてそう)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:57:24

    クラリスさんカワイソ…(小並感)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:17:01

    記憶を改ざんされてブリタニア人として学園生活を送っている時に
    ふとポケットから何かが落ちたのを拾って
    「これ…何だろう?折れ曲がった紙……?」
    って不思議に思いながらも中身を開こうとするんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:07:11

    >>150

    R2冒頭では引き取ってくれたクラリスさんを心から慕っていてお母さんと呼んでるんだよねマーヤちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:08:44

    >>152

    >>153

    あとのことを考えるだに吐き気しかしないので、調整済みジェレミアのアップをさせなきゃ落ち着かねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:27

    どうも、純血派のマーヤです

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:51:05

    ジェレミアの信頼度上げると聴ける
    才覚のある人間の忠義が報われない事にやるせない気持ちを吐くの見ると
    ある意味主人公の未来を示唆してそうですよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:29:42

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:30:40

    良かったのぉ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:52:29

    >>153

    クラリスさんが絶対死ぬ展開やめろぉ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:19

    >>159

    公式から「守るものがない始まり」「これから地獄」って言われてるので、ガンソばりの復讐劇の覚悟はしておこっか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:11

    >>152

    ゴミとして捨てるのもこれを見て記憶取り戻してもいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:17:14

    >>161

    ゴミとして捨てるけど、その後記憶を取り戻してゴミの中から必死に折り鶴を探すマーヤちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:28

    >>162

    ゴミ捨て場を必死に探してる所にルルーシュがやって来て

    「マーヤ、俺も落とし物探すの手伝うよ。だってこの前ゲームで交わした『契約の事、覚えてるだろ?』」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:07

    マーヤちゃんバイク乗り属性が追加されちゃったね
    ますますギアスに居そうなやべー女キャラと化してるw

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:24

    >>164

    男性主人公ベースとは言えギアス本編キャラの苛烈さを見れば違和感はあんまりないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:17

    >>164

    女の子が大型バイク乗りこなしたら…カッコいい!!(プラス要素)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています