イライラを押さえる方法をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:00

    感謝して喜んで誉めることだ
    ご飯を食べた時に「美味しいもの食べれて嬉しい!」スーパーで買い物をしたときに「美味しい野菜を売ってくれてありがとう!」アニメを見たとき「今回も最高に面白い!」宅急便が来たとき「お疲れ様です!」と意識することで、毎日の嫌なことより遥かに多い嬉しいこと、素晴らしいことに気づけることをお前に教える。
    おれはこの方法で三年くらいは怒ってないしイラついてもない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:31

    お前の友達、鼻デカくてピエロみたいだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:58

    >>2

    神避!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:39

    あと睡眠時間が足りないとめちゃめちゃ機嫌悪くなるよね
    人間7時間半は寝るべきだよ

  • 5121/09/25(土) 12:58:18

    >>4

    それも実践してる。

    おかげさまで受験も楽しく終われた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:33

    説教たれんなイライラすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:33

    自分の気持ちにウソを吐くのは非常にストレスなのでスレを炎上させてウサ晴らします

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:58

    こいつら頭が終わっておる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:23

    勘違い野郎じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:11

    >>6

    説教してもらったんだから感謝しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:11

    お前みたいなやつ俺嫌いというかなんかイライラするな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:19

    押さえるじゃなくて抑えるじゃないの?
    まったくこれだからバカ髪のシャンクスは

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:46

    お前がイライラしない方法とか知らねえよ、失せろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:30

    このスレ、イライラしてる奴多すぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:56

    🎃<……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:58

    >>14

    ネタなのかマジなのか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:35

    >>16

    >>2はネタ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:37

    だってストレス抑える方法の時点でストレス抑えられないやつが来るのは確定だし、なんか上から目線だし、お前はそれで出来たんだろうけどこっちは出来ないし、シャンクスうざいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:58

    >>16

    マジなら怖いからネタってことにしといて

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:34

    お前は構文真似るだけで自分の言葉で人に物を伝える事が出来ないんだ
    リアルをイライラせず謳歌してるみたいだがお前と関わる人間は無能相手にしてイライラしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:41

    >>18

    イライラで草ァ!w

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:29

    でも荒れてるほうこそ楽しいじゃんお祭りしたくないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:37

    安心しろ、俺はイライラなんかしていない
    楽しいから荒らしてるだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:55

    >>22

    暴言何て見てどこが楽しいの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:29

    >>24

    顔真っ赤にしたキッズ見るのは楽しいぞ!

  • 26121/09/25(土) 13:08:07

    >>20

    ごめんなさい 

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:37

    >>22

    どこ行ってもお祭り状態じゃ疲れるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:12:26

    怒りはちゃんと怒りとしてちゃんと受け取らないと貯まる一方だぞ
    吐き出す場所を間違えなければいいだけだ

  • 29121/09/25(土) 13:13:52

    >>28

    いや、だからその怒りがまったく無くなるって話なんだよ。毎日楽しすぎて、怒ってる暇がない

    でも上の人曰く、そのツケを友達が払ってるらしいから改めて少しは怒る

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:17

    まあ急にシャンクスの画像出して教えるとか失せろとか言ってくるネタは正直イライラするからね、好きな人もいるんかもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:29

    >>25

    世の中にはもっと楽しいものがある事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:23

    >>29

    それは結局毎日を楽しめてるかどうかなんじゃねーの?

  • 33121/09/25(土) 13:17:13

    >>32

    毎日めちゃくちゃ楽しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:21:09

    >>31

    知ってるよ楽しい事は多い方がいいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:22:41

    >>34

    時間は有限だとお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:25:48

    >>34

    知ってたか、それは良かった

    楽しいの基準は人それぞれだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています