オレ色んな所にピアス空けるエロ漫画ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:34

    引っ掛かって邪魔そうだし単純に痛そうでヒヤヒヤするでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:15:09

    その前にピアスなんて開けてる奴なんて
    馬鹿っぽくないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:37

    >>2

    まてよピアスは開けさせてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:22

    なにっ 性器・ピアス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:36

    >>2

    こらはウケるぜぇ 完全なる主観と偏見で馬鹿呼ばわりするつがいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:45

    >>2

    気に障ったら謝ります

    でもその意見は"ロジカル"じゃ無いですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:38

    >>6

    なにっ エア・シャカール

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:39

    性奴隷にした女の子に無理やりピアス開けたりするのが好きなのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:54

    色んな場所にピアス開けるのは半分そういう性癖だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:20:31

    乳首やクリに開けてるのは流石に痛そうなのん…
    なぜか自分の乳首やコックもヒュンってするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:57

    ピアスの大半は自分でやるか無理矢理やるかが多数だろうがワイはピアスを相互理解の元でやるのが一番エロいとおもうんだよね
    レーベくんやもっちーのウス=イホンにあったけど最高なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:22:09

    犯し屋スミスって実際にチンコに付けてたせいで引き千切られてなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:23:17

    チャーム・ポイントだろ>>1ップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:30:00

    後日談で開いてるのは良いけど行為中にいきなり針とかで開けるのは流石にタマヒュンするからやめて欲しいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:31:24

    清楚だった女の子がメイクが派手になって髪も染めてピアスとか付けまくってるメスブタになるのはビンビンくるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:33:11

    ピアス、乳首ピアス、クリピアスといろいろあるが
    この"コルセットピアス"こそが最エロだと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:37:45

    おいおい痛そうなのが良いんでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:39:05

    ピアスをベロベロして鉄分を摂取したいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:41:09

    でもね俺ヴェントちゃん好きなんだよね
    可愛いし舌ピからチェーンで垂れ下がった十字架から滴り落ちる唾液をゴクゴクしたいでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:53

    おいおいピアスつけてる猿漫画の人間がここまで出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:53:49

    >>5

    怒らないでくださいね

    部族でもなんでもないならどう見てもバカじゃないですか


    コイツはウケるぜぇ

    主観が〜偏見が〜と吠えてれば相手を論破できたと本気で信じてるバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:55:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:58:03

    >>21

    死 ね(ニィ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:58:19

    前に呼んだデリ嬢で写真じゃ全然写してないのに
    口や胸にピアスつけまくりだった奴がいたのん

    顔だけなら素材は悪くなかったけど
    プレイの邪魔にしかならなかったし
    写真との差異も合わせてクレームの電話入れたんだよね
    店も薄々感じてたのかすぐに写真もヤンキー風なのに切り替えられてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:36

    >>21

    怒らないで下さいね

    そもそも論でも何でもないただの偏見なんだから論破もクソもないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:18

    あーっピアス付けまくったワルのお姉さんとオメコしたいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:12

    もしかして>>19はヴェント特攻なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:04

    >>21

    >>5は論破だなんて一言も書いてないのになんで分かるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:44

    >>21

    自分に害があるわけてもないのにバカだのなんだのと騒ぎ立てる 人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:10

    私は徹底的にピアスやタトゥー入れてるやつは差別しますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:01

    ヘルシングのヤンがウォルターにピアスに糸巻かれてぶっこ抜かれるシーンで怖くなったのは俺なんだよね
    だってめちゃくちゃ痛そうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:20

    >>31

    ピアスを開ける奴は無視する

    ただ刺青やタトゥーを入れている奴は確実にお断りする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:02

    シールにしとけばいいのに
    わざわざ肌を傷つけて入れる意味が分からないっすね
    知能が足りないだけじゃない他の大切なものも欠損してるっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:42

    どこに何つけるのも人の勝手だけど どこかに引っ掛かって千切れるようなことがあるんじゃないかとぞっとするのが俺なんだよね
    特に乳首とか性器とかね
    感染症も怖いしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:55

    怒らないで下さいね
    行為中に乳首やクリに針貫通させたら痛みで失神するに決まってるじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:54

    >>21

    陰キャここに際まれりって感じなんだ

    ちょっと悪さするたびに報いガー報いガー連呼してそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:46:53

    >>21

    気に障ったなら謝ります

    開き直ってるだけですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:17

    >>36

    それが良いのだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:40

    >>1

    現実じゃ邪魔だから二次元で楽しむんだろ

    後ろもいけるしな ヌッ と一緒だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:29:25

    オレピアスって見るだけでもキライなんだよね
    わざわざ穴を開けるのは怖いし単純に痛そうで震えるるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:31:13

    女なんて痛めつけるだけの道具やんケ
    何気遣っとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています