ハク CV 利根健太朗

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:00

    久しぶりうたわれの情報調べたらなんかすげえな藤原啓治の後任利根健太朗って。

    作中だと藤原啓治ボイスのハク。
    そのハクが死んだ親友のオシュトルCV利根健太朗の影武者として生きて死んだのはハクだったことにした物語だから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:47:11

    7月から始まるアニメでもトネケンが演じるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:49:22

    ロスフラ世界に迷い込み全員初対面から人間関係を始めることになったハク本人はオシュトル真似て清廉潔白なフリをしている模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:50:29

    声質がかなり似てる

    藤原さんも出てるから二役かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:51

    突然の

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:53

    330連でやっと出たよ
    個人的に比較対象が無いレベルのロスフラ史上最大沼

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:14:14

    色々しがらみ無かったらヴライとも仲良くやれるという事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:17:31

    ネコネやアンジュやウルサラの成長した姿やサクヤクーヤも今ならギリギリ見れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:18:52

    斬2の頃に藤原さん亡くなったから後任はトネケンさんしかおらんって状況もあったろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:23:40

    白露はいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:37

    トネケンの優しいときのハクのエミュは凄い、でも藤原さんがやる悪人キャラの声までは求められないかなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:09

    旗長ハクで夢女が増えてき始めてるの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:31

    >>11

    あくまで別人だしな。

    何にしても上手く代役が出来るキャラでよかったね。作品の展開が終わってるならまだしも、続くのならばキャラも自分と一緒に連れていくって思う方は少ないだろうし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:02

    ハクとオシュトル(ウコン)ってキャラは声優含めてエモいキャラだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:12:39

    >>13

    トネケンはとにかくなんでも出来る印象あるから安心感がヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:04

    >>15

    オシュトルってキャラクターだけでも

    オシュトル

    ウコン

    オシュトル(ハク)

    フギト

    若オシュトル

    こんだけいて全部演じ分けてるからすげえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:38

    >>1

    ちなみに旗長ハクの衣装は斬で出たDLC特別衣装オシュトルと色違いで似てるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:55:21

    >>11

    藤原さんの悪そうな演技や酔っ払い演技は唯一無二のもんだから無理よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:24:12

    オシュトルがトネケンなの本編やってるとき気付かなかったんだよな。声優ってすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:56

    ウコンとオシュトルだけでも全然違うからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:56

    トネケンさん、ハクとオシュトル大好きよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:06

    斬2かロストフラグの生放送で受け継ぐ事への思いを語ってるけど製作陣から打診があった時もかなり悩んだらしいからなあ
    本人もあくまでハクは藤原さんのキャラで僕は預かってるだけって認識だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:50

    オシュトルから仮面と遺志を受け継いだハク
    そのハク役の藤原さんからハク役を受け継いだオシュトル役の利根さん
    そんで今年ハクと同じうたわれ主人公に昇格したオシュトル
    軽く書き起すだけでもすげえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:20

    トネケン一人何役やってるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:58

    >>24

    うたわれだけで

    >>16+ハクの6役?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:33:13

    >>25

    声優ってすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています