不思議やな 嘘か本当か分からないのにワクワクする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:18

    都市伝説やUFO、古代遺跡にロマンを感じてしまうのは
    何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:44:24

    正直いくつもの宇宙や惑星があるなら宇宙人ぐらい居そうだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:45:34

    最近ゴールデンでああいう題材の番組減って悲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:47:58

    宇宙人はいない!? 宇宙の広さを舐めるな メスブタッ―!!
    宇宙人は地球に飛来しているか!? 宇宙の広さを舐めるな メスブタッ―!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:48:43

    宇宙を冒険する漫画もっと増えて欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:50:36

    怒らないで下さいね
    地球に来ないから宇宙人がいないなんて馬鹿みたいな理屈じゃないですか

    恐らく文明レベルが低いから来ないと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:50:39

    心霊もUMAもネットが発達したせいで謎解きが知れ渡りすぎて徐々に姿を消しちゃったんだよね、世知辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:56

    >>7

    待てよ

    心霊に関してはヤバすぎるものが映ったから自重してる説もあるんだぜ


    正直そっちの方がロマンがあるんだよね、良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:53:04

    しゃあっ アンティキティラ・デバイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:54:58

    >>9

    唯一ガチのオーパーツだった機械に都市伝説のロマンを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:55:36

    慰霊の森にシャッターチャンスを放て!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:56:31

    わっ私は戦後に日本人に掌返しされた過去があるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:59

    >>8

    写真じゃなくて最新鋭の顔認証にひっかかった所に恐怖じゃなくてワクワクが浮かんできたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:03:15

    あくまでそういう創作物としてだけど、都市伝説とか洒落怖全盛期の頃はめちゃくちゃハマってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:04:29

    「宇宙人がいるかって?いないわけがないだろう、宇宙の広さ舐めんな」
    「宇宙人が地球に来てるかって?来てるわけがないだろう、宇宙の広さ舐めんな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:04:36

    人間という確固たる前例があるから宇宙人がいる可能性はあると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:45

    アンティキティラ島の機械なんてユリウス暦すら存在してない時代に誤差ほぼ無しの1太陽年を計測できて当然のように天動説が信じられてた年代に地動説で星図を計算出来るだけの18世紀の時計レベルに精巧に造られた2300年前の機械ってだけやん、何ムキになっとるねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:06:35

    まず地球人が宇宙人なのん
    地球外生命という意味なら確率的にはいないはずがないのん

    まぁ宇宙は広すぎて光の速さでも隣の恒星に行くのに数年かかるから地球に来れるかどうかは別の問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:12:21

    >>4

    まぁ宇宙人がの存在は否定せんけど”地球みたいな星にわざわざ来てくれるか”とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています