わ…私は…イタズラ電話をした過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:56:33

    080の後に適当に番号打って電話するんだっ
    これはもうセ◯クス以上のスリル感だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:18

    しゃあっ リカ・ちゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:37

    俺はキャプテン・ピンポンダッシュだあっ
    姑息な手段で人に迷惑を掛けるなんて1には失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:58:17

    わ、私は…高級車を見てはタイヤに蹴りを入れた過去があるんだ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:59:49

    すごい数のクソガキが集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:01

    イタズラ電話...こいつクソッスね、忌憚のない意見ってやつッス
    いたずらはせめてサウナで隣の人の竿掴んで「とくさんか?」って聞く程度のかわいいものにしろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:56

    斉藤さんを使え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています