【閲覧注意】アリアンナさんのトラップレビュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:46

    媚薬スライムトラップ ☆☆☆★★

    向かいの扉まで15メートル程度の長さの部屋に媚薬スライムが敷き詰められている部屋。
    歩くたびにスライムが絡み付き、侵入者の体液を得ようと股やお尻を刺激してくる。脳がないため繊細な動きは出来ずテクはないが、媚薬のおかげでそんなものいらないくらいには感じさせてくる。私も10回以上はイかされた。

    動きは鈍く、強度もそれほどないため力任せに進むことは可能。スライムに足を取られて転びさえしなければそれほど脅威には感じないかもしれない。
    転びやすいように、疲労の溜まってくる白の奥の方に設置することがオススメかも。

    また、スライムから気化した媚薬が呼吸をするだけで体を疼かせてくるのもGOOD。これは恐らく騎士様がどんな手段で突破を試みようとも有効なため、高評価。
    ただ、こういった回避不可で蓄積型の罠を多数設置した場合、姫様も私たちも前のようにイかされ続けて身動きが取れなくなる可能性があるので、要注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:08

    ...ありだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:10

    CG集によくある淡々とした説明文の裏ですっごいことになってるやつみたいで神の宣告暴発した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:21

    >>2

    アリヤンナ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:25

    >>姫様も私たちも前のようにイかされ続けて

    以前に何があったのか詳しく聞こうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:21:46

    CG集だと何個かレビューが続いた後に加減をミスって出られなくなって詰む敗北IFとかもあるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:56

    触手壁 ☆☆★★★

    左右から触手付きの壁が迫ってきて、侵入者を押し潰すように捕まえる部屋。
    捕まった後は触手でいいように嬲られ、一定時間の後に城の外に吐き出される。
    また、長い触手も数本あり、侵入者を捕まえるまでの間、ちょっかいをかけ続ける。

    迫ってくる壁のスピードが致命的に遅く、その間に床の脱出口に気付かれる可能性が大。
    左右から触手壁が迫ってくることで侵入者を焦らせ、判断力を奪うことはできるかもしれないが、騎士様相手には厳しそう。
    長い触手による性感帯の刺激での妨害も、数本しかない上に刺激方法も焦らすような物足りないものばかり。既に触手に嬲られる快楽を知っている私ぐらいしか惑わせられないだろう。

    ただ、捕まえた後の触手での凌辱は体ごと心を屈服させるほど。
    そのため、☆を1つおまけして2つにしておく。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:31:37

    屈服させられたんだなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:44

    最終的にはどのエロトラップも騎士ちゃん簡単に破壊して突破するんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:21

    淡々としてるけど全身くまなく調教され尽くしてるんだろうなってのが節々から滲み出ててとても良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:29

    シコい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:34

    たまに普段使わない部屋からエロトラップの媚薬の影響をエッチな事して発散しようとするスレ画の子を想像した

    普段はクール系だけどエロトラップにかかって甘い声出して幼い言動になるのっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:53:44

    飛び出すディルド ☆☆☆☆★

    床・壁から突如として飛び出し局部を狙う生きたディルド。
    ある程度空中で向きを変えられるため、多少の追尾機能も付いている。
    勢いがあるため挿入った際は痛いと思われがちだけど、衝撃と強い快楽があるだけで痛みは殆どない。テクも申し分なしで、私なら5秒で腰砕けになるほど。

    単体の性能はそれほどでもないけど、いくらでも量産できるのが強み。弾幕を張って動きを制限したり、他の罠と組み合わせたり、色んなことに使えるのが高評価。
    生きているためある程度の自由意志はあるのか、たまに私のベッドや姫様の椅子に潜んでいたりするのが難点。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:57:42

    生きたディルドと過ごす生活はかなりマゾマゾしてそう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:51

    でも、姫はマグロそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:50

    単純に便利だからってのもあるだろうけど日常的に襲われることがあるってのも合わせるとこの高評価はそういうことなんだろうなぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:00:34

    騎士ちゃんは飛んでくるディルド全部切り落としてそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:05

    >>15

    むしろ姫はめちゃくちゃ反応良いと思う

    アリアンナはたぶん無表情で蕩けてる


    騎士ちゃんは多分全部斬り払いながら進むからそれを目撃した男や雄は縮こまる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:06

    堕とし穴 ☆☆★★★

    突然床が開いて、落ちた先に媚薬の海と触手の群れがある罠。
    落ちたら最後、媚薬と触手で全身のあらゆる性感帯を開発されて服が擦れるだけでも感じるような体になる。

    スタンダードな罠でこの城にも少なくない。
    でも、騎士様には普通に前兆を感知されて床が開く前に逃げられる。スペースを取る割にできることが進路誘導くらいのため、低評価。

    ただ、溢れんばかりの媚薬と陽の当たらない湿った空間は、触手の栽培地として優秀。
    私やアリアーヌが苗床となることで生産性も向上する。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:13:52

    > 私やアリアーヌが苗床となることで生産性も向上する。



    え?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:14:10

    メイドが触手のママであるという属性を急に生やすな陰茎が死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:17

    アリアーヌはめちゃくちゃ嫌がってるけど身体は堕ちてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:56

    ゴブリン石像 ☆★★★★

    ゴブリンの石像が急に襲い掛かってくる罠。
    石像は城中にたくさんあり、動くものと動かないものがあるため、判別は困難。

    石像なため多少は硬いが、基本的に弱い。その上、機動力もないため逃げることも容易い。加えて、性欲が強すぎるせいなのか、攻撃よりも拘束してのレイプを最優先にしようとするため隙が大きくなりがち。
    また、石像なため硬く、冷たく、テクもない。そのため、万が一守備よく犯すことに成功しても、私でもなければ屈服させられないと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:24

    アリアンナなら屈服するんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:05

    クソザコチョロマン過ぎるだろアンナ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:13

    これはもう抜きゲーの設定よ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:42

    普通にこういう薄い本読みたいんですけどKONAMIやってくれませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:37:29

    また新しい概念が出来たのか
    素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:37:46

    開発されすぎて服が擦れるだけで感じてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:38:53

    こっちのスレでトラップにわざと引っ掛かるアリアンナ概念が生まれてさらにそこからレビューするのありじゃね?みたいなレスから来たんだな

    本当にありがとう

    (……少しくらいなら、いいか)|あにまん掲示板(どうせ騎士様はこんなトラップには引っ掛からないだろうし……私が今ここで引っ掛かっても……バレない)bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:34

    転送床 ☆☆☆☆☆

    踏むとその瞬間魔法が発動して、城のどこかに飛ばされる床。
    転送先はランダムだけど、媚薬プールや触手の群れの中、拘束具の中に飛ばされることもあるから、転送先次第では凶悪な罠になる。

    先日の騎士様の侵入で、騎士様が罠に気付かず回避もできずにこの床を踏んだため、迷彩機能が非常に高い。
    先日では騎士様は姫様の部屋の真正面に飛ばされたけど、転送床を増やして試行回数を増やせば致命的な場所に飛ばされる確率を増やせると思う。
    さっき私が飛ばされた時も痴漢アイアンメイデンの中に飛ばされたため、これを騎士様が踏めばと期待が持てる。
    期待を込めて☆は5。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:48

    姫様がトイレ中に個室に転送されてくる騎士ちゃん

    まで見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:24

    騎士ちゃん「転送床増えたな……よし!通る床は全部壊しながら進もう!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:12

    >>18

    姫様、騎士ちゃんにやられてる時か見られてるときだけ反応良くなりそう

    騎士ちゃんこないとスン…だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:32

    日常生活でも被害出て禁止されそうだなこの床…
    そしてどこに設置したのかも忘れるまであると思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:11

    実は転送先はランダムではなく本人が今一番向かいたい所だったりしてな
    なので騎士ちゃんが引っかかっても姫様が居る場所にしか転送されない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:00

    レビュー的に転送先の検証のために転送罠を何度も踏んだんだろうし例に出てた場所には全部飛んだんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:33

    日常生活でも転送されてそうだからアリアーヌちゃんや姫様もそこに飛ばされた可能性ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:10

    >>36

    なんですか。まるでアリアンナさんが痴漢願望ドMチョロマン触手ママメイドだとでも言いたいんですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:15

    つまりトラップとしては致命的ですね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:01

    アリアンナは激しく乱れるのも良いけどレビューみたいに無表情のまま淡々としてるけど体は屈服してイキまくってるってのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:58

    アリアーヌはエッチなことの耐性もありそうに見えて普通に弱いからガチめに嫌がるけど体は堕ちてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:48

    媚薬洪水室 ☆☆☆☆★

    部屋の天井から大量の媚薬が流れ落ち、放っておくと水位が上がって全身媚薬漬けになる部屋。
    その日ごとに変わる一定の手順で壁の石畳を押さないと脱出できないため、一度クリアされた後のセキュリティも優秀。
    ここの媚薬は他の媚薬に比べると多少効力が弱い代わりに装備を溶かす効果があるため、しっかりと全身に浸透する。

    石畳の手順のヒントは謎解きで示されるため、しっかりと考えれば突破は可能。反面、急いで解かないと下半身から媚薬漬けになっていくから、騎士様でも苦戦する時は苦戦する。
    騎士様自慢の素早さや力ではどうにもならないため、続けていけば騎士様もいずれ媚薬漬けにできるかもしれない。
    ただ、私の体で媚薬を少しでも浴びると、体が疼いて我慢ができなくなるので通行には不便。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:07

    この城で日常生活送れるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:31

    騎士ちゃんは少なくとも媚薬で発情するところまでは行ってるんだな...興奮してきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:07

    よかった、さすがに謎解きできないからって壁をぶち壊して外に流出させる騎士ちゃんではなかったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:35

    >>44

    日に何度絶頂してるんだろうか

    罠設置数的に2桁はイッてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:34

    アリアーヌちゃん辺りが日常生活できなくて本末転倒だからやめません?みたいなことを定期的に申し立ててそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:20

    姫は騎士ちゃんこないと最奥に引きこもってトランプタワー作ってるからまだいいかもしれんが普段から城中歩き回ってるメイド二人はまともに日常生活送れんでしょこの城

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:57

    >>48

    転送辺りの適当な罠に投げ込んで快楽漬けにして黙らせるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:49

    一番可哀想なのは生きてる家具たちだと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:03

    >>49

    (動作チェックを口実に媚薬トラップにかかるアリアンナ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:31

    文句言ってもアリアンナに罠に放り込まれるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:50

    淫紋スタンプ ☆☆☆★★

    スタンプされた者の感度を増し、発情させる機械触手の群れ。
    発情の度合いは時間と共に段階的に上がっていって、1時間もすればどんな侵入者でも自ら快楽を求めるようになる。

    一度スタンプして発情で動きを止め、そこを多数の機械触手で連続スタンプするとことで一気に淫紋の浸透度を上げることもできる。連続スタンプは快楽も強く、その刺激は虜になってしまうほど。

    機械触手は素早く数も多いため、騎士様の動きに多少はついていけている。けど、後一歩が及ばないためスタンプには失敗している。
    遠隔で侵入者の下腹部に投影できるように現在改良中。
    アリアーヌでテストしたところ、経過は良好。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:54

    アリアーヌ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:10

    アリアーヌちゃん可哀想可愛い
    そこを詳しく

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:25

    全身淫紋だらけの二人とか凄い見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:00

    絶対アリアーヌちゃんドロドロのグチョグチョでもうゆるして…エロトラップやだ…ってなってるじゃん
    もらって帰りますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:23

    アリアーヌが快楽系に弱いのは守備力由来
    逆にアリアンナはアリアーヌが理性ぶっ飛んで襲われても攻撃力差から抵抗できない説を提唱する

    あとエロトラップ城の日常SS投下してもいい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:52

    淫紋刻印トラップ ☆☆☆☆★

    指定したフロア内で特定の行動をした敵対象に発情と感度上昇の淫紋を付与するトラップです。
    一度で付与される淫紋の強度はかなり弱いですが重ねがけが可能なため、モンスターハウス内部に攻撃をトリガーとして設置する方法が効果的です。
    フロア内にいる限り確実に付与され回避不可能なため、波状攻撃により確実に淫紋の多重刻印を行い、次のトラップ回避率を低下させ、効果的な性的拷問を行うことができます。

    お嬢様を騙し・・・お嬢様に協力していただいての実験では淫紋単体での効果は然程に僅かに動きを鈍らせる程度でしたが、複数刻印により見る間に精彩を欠いていき、最終的には触手とスライムに捕獲されての公開苗床化ショーが開幕されることとなりました。(参考動画はこちらから)
    騎士様もこのフロアをいち早く脱出するしか解決方法を見いだせなかったようで、非常に効果的なトラップであることに変わりはないのですが、2回目以降のダンジョンアタックの際はモンスターハウスを最低限の攻撃のみで突破するという方法をとられてしまい1回目程の効果を得られませんでした。
    とりあえずで設置していい罠ではなく、初見以降の使用にはひと工夫必要など改善点も見られましたので、今回は☆4つとさせていただきます。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:40

    相変わらず豊富なトラップだ
    壁尻型トラップは無いのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:48

    ≫(参考動画はこちらから)
    URLは...!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:45

    >>59

    見たい!!けどスレ主さんの反応待ちか他所のほうがいいかもね

    他にはスレ立てたりとか

  • 64122/05/26(木) 20:34:54

    >>59

    いいよ

    ただまあ、新しくスレ立てた方がのびのびできるかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:30

    >>64

    返答ありがとうございます

    スレ立てすることにしました

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:43

    スレが増えたら概念の普及にもなるしね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:48

    肛辱産卵触手ver3.4 ☆☆☆☆★

    アリアーヌの肛門を苗床に品種改良を重ねた肛辱産卵触手の新作です。
    媚薬と筋弛緩効果のある粘液で対象の肛門に痛みなく侵入し、性感帯に変化・開発させて凌辱、快楽拷問を行い対象の叛意をそぎ落として苗床にし、産卵によって快楽堕ちさせます。
    単体では罠として機能せず、媚薬プールや落とし穴の内部に沈めておいて使用するオプションとなります。

    お嬢様が罠整備の為に媚薬プール内の水を抜こうとした際誤って作動し(誤って、です)お嬢様を苗床にしかかったことがありました。
    お嬢様は普段の自身に満ち溢れた表情を涙で濡らし、下等生物の触手に対して『私のおしり壊さないでください♥ 触手の卵許して・・・お母さんになるのいやぁ♥』と懇願しておりましたが、蠕動が始まると発情しきった獣のような声をあげて絶頂し続け、産卵されて妊婦の様になったおなかを愛おしげに撫でている様子が確認されました(後日、産卵後に救出しておりますのでご安心を)。
    肝心の騎士様に対してですが、媚薬プールの水面を走るという奇想天外な方法により罠そのものが作動しなかったため発動はしておりませんが、1本でも発動すれば上記のお嬢様の様にあっという間に無力化できるため、効果的な配置さえできれば非常に効果的と考え、☆4つとしております。

    アリアーヌの肛辱触手品種改良日誌は『こちら』から確認できます。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:15

    アリアーヌ「起訴もじさない……あっ!まって!もうやだ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:32

    淡々とスゴいこと言うとる…お嬢様…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:28

    ここまで明確なレビューを書けるということはこの娘もしや限界まで助けずにお嬢様の様子を観察してたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:25

    >>70

    誤って(落ちるように仕向けた)だと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:31

    騎士様が強すぎて味方に被害が出まくっとる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:56

    騎士ちゃんにもちょくちょく聞いてるんだ
    でも次から次へと突破方法作り上げてくるからアップデートに追いつけないアリアーヌと姫様が地獄を見る

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:45

    アリアンナならお嬢様をおかずに自分も何か適当なトラップでよがっていても不思議ではない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:44

    >>74

    何なら自分のオカズを作るためにエロトラップ作り始めてるまでありそう

    アリアーヌのお尻まで平気で犠牲にして


    あれ姫様もしかして最近罠作れてなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:50

    ver.3.4って何回改良を重ねた結果なのよ・・・
    その度に苗床快楽堕ちしてるのかアリアーヌ・・・

    もうトイレに行くたびに喘いでるんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:31

    >>76

    何ならもう触手が体内にずっと繁殖し続けになっててトイレに行く度に産卵絶頂している可能性もあるかもな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:29

    度々これどうにかしてぇっ!ってアリアンナに泣きつくけど転送床に放り込まれてどっかでドロッドロにされるんだよねアリアーヌちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:50

    ふたなり化ガス発生装置 ☆☆☆★★→☆★★★★

    踏むことで吸引した女性をふたなりにするガスを噴出するトラップです。
    生えてきた男根は対象の精神性やプロポーションにより大きさや包茎か、睾丸の有無など決定されます。(睾丸がなくても射精機能には問題ありません)
    生えてきた男根は刺激に対して一切の耐性がなく非常に敏感であり、多くの場合男根からもたらされる快感に耐えることができず、その場での手や性玩具を用いての自慰行為や周囲の女性への性行為に及びま・・・及ぶようです。
    ガスの効果は30分~4時間程度継続し、その間精液は射精のたびに補充されるようです。アリアーヌ、お嬢様ともに妊娠しなかったので、精子はないと思われます。
    ひと嗅ぎで効果的に対象を無力化できますが所詮はガス、騎士様にはマントで扇がれて無効化されてしまいました。
    閉所で使用する、他のトラップを回避した先に仕掛けるなど、工夫が必要なトラップであるため、☆3としていただきます。


    追記
    複数回ガスを使用すると生えた男根が消失しなくなる不具合が発生しております。
    生えたのは私ではないですが、お嬢様の更衣を行うたびに大きくなってしまって大変です・・・大変と報告が上がっています。
    評価を☆1つに改めさせていただきます。早くなんとかしてくださいお願いします。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:51

    ふたなりになってんじゃねーか!
    てかそのナニで二人犯しまくってんじゃねーか!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:47

    精神ドスケベなせいで定着しとるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:40

    ハマって何度も使っちゃったんだろうなぁ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:49

    更衣の度に何時間も犯されるお嬢様も大変だ...まぁなんやかんやお互い楽しんでそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:33

    1回消したのはアレなんです。
    男根が消失しなくなる不具合、が男根が焼失って割とシャレにならない誤字をかましていたのに後から気づいたんです

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:38

    なんか巣作りドラゴン思い出すなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:57

    浮遊振動ボール ☆☆☆★★

    小刻みに振動しながら空中に浮遊して、乳首や股などを刺激しようとしてくるボールが多数ある部屋。
    ボールは自律的に動き、部屋内にそこそこ密度もあるため避けるのは難しい。
    表面を刺激して侵入者を弱らせた後は、形を変形させたりして膣内や耳穴などを犯すことも多い。特にGスポットを責めるのが上手。

    密度が高いため、騎士様の素早さでも完全には回避し切れていないものの、基本的に乳首への攻撃は鎧に阻まれる。下半身への攻撃も剣でいなされるから、装備を事前に剥がしておかないと効果は薄いかも。
    装備を溶かす罠の奥への配置を考えたい。

    装備さえ何とかできれば当てられるポテンシャルはあり、どんなに許しを懇願してもずっとイかせてくる容赦のなさも含めて☆は3にしたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:07

    絶対アリアンナのはクソでかいぞ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:44

    ふたなりガスのトラップレビュー見ると外注してんのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:21

    検証のため(半分以上趣味では?)とはいえ自分で設置して自分からかかりにいった罠に懇願しながらイキまくってその度にイキ癖を作らされるアリアンナがエッチすぎるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:37

    >>89

    自分達で研究して出来たー!ってやった後かもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:31

    なお実験に巻き込まれたり繁殖に使われるアリアーヌ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:06

    自作も外注もあるイメージで作ってます

    淫紋刻印トラップと肛辱産卵触手は自作のイメージで

    ふたなり化ガスは外注イメージで作りました

    >>89

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:23

    テクニシャンに弱点だけを容赦なく責めるボールの群れとか良いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:53

    ボールはたぶん姫様がアリアーヌを生贄に捧げて観察したなコイツ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:51

    多分>>1の書いた姫様呼び非敬語のアリアンナと

    >>80とかの書いたお嬢様呼び敬語アリアンナで設定のイメージとか違ったりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:25:45

    >>96

    書き始めた時は『まぁ書く人によって文体とか違うしええやろ』くらいの気持ちで書き始めたんです

    スレ主様が気になるようなら消すか書き直します

  • 98122/05/26(木) 22:30:11

    >>97

    別にええよー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:39

    >>98

    ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:17

    ドッペルゲンガーサキュバス ☆☆☆☆☆

    姿を映した侵入者の姿と力をコピーした淫魔が出てくる鏡。ただし淫魔は鏡に映っている範囲までしか動けない。
    テクはコピー元の本人のものではなく淫魔としての技量を持っている。私がバトルファックを挑んだ時は、数分で敗北宣言までさせられた。

    コピー淫魔は本人と同等の力を持っているため千日手になりがちだけど、淫魔のテクの分コピー淫魔の方が有利になる。
    これなら騎士様相手でも勝てると思ったが、鏡の行動範囲を見抜かれて逃げられた。
    袋小路を塞ぐように設置したり、もっと広い部屋に置いた方がいいのかもしれない。
    騎士様への接触はできていたので、期待が持てる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:19:02

    >>100

    控えめに言ってクッソしこい

    アリアンヌちゃんを放り込んで観察したい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:01:46

    騎士ちゃんも追い詰められるようになってきたな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:21

    騎士ちゃんも「……ラビュリンス、最近ちょっとイヤらしい罠が多くないか…?」って辿り着いたときに言ってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:17

    ウテルススタチュー ☆☆☆☆★

    光線タイプのマーカーと子宮のレプリカのセットで運用されるアイテムです。
    マーカーを当てた女性の子宮と同期し、刺激を与えることで対象の子宮に干渉できます。
    スタチューの子宮には快楽神経が過剰に増設されているため、揉み解すだけで対象の動きを十分以上に阻害できます。
    付属している各種アイテムにより、疑似妊娠プレイや疑似産卵プレイなどが可能であり、対象に妊娠快楽や苗床願望などを植え付けることで苗床罠などにかかりやすくなる効果も期待できます。
    マーカーはレーザー方式のため文字通り光のスピードで回避は不可能、一度マーキングできれば以降はスタチュー側のリセットボタンを押さなければ解除もほぼ不可能という高性能アイテムですが、対象とスタチューの距離が大きく離れると効果が薄れていき、最終的には解除されるため、フロアを隔てての運用は難しいと思われます
    また、既にマーキングされているスタチューに対して他の対象を登録した場合、マーキングが上書きされてしまうため子宮快楽同期プレイはできないようです。

    騎士様に使用した際には気づく間もなくマーキングに成功し、子宮揉みによる快楽で一時行動不能にすることに成功しました。
    疑似産卵による快楽で失禁、失神させるまでに至りましたが、騎士様を捕えるために近づいた際にマーカーを奪われてしまい、私の子宮にマーキングされてしまいました。
    その場に捨て置かれ、アリアーヌに回収されるまでに子宮快楽をたっぷりと植え付けられてしまい、触手トラップや産卵蟲トラップを見るたびに誘惑されているような気がしてなりません。

    敵に利用される可能性を考慮し、☆4つとさせていただきます。

    追記:アリアーヌ、助けに来るまで時間がかかった気がするのですが、気のせいですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:13

    仕返しされてる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:24:51

    無表情娘が無表情娘に淡々と責められて敗北宣言させられるとかつよーい騎士様が何もないところで突然お腹を抑えて子宮揉みと産卵の空イキで失神するまでイカされてるとかくそシコい...

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:05

    子宮快楽同期プレイとかいう異次元の単語来たな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:02

    騎士ちゃん初めて明確な快楽ダメージ受けてる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:01:06

    >>107

    多分

    子宮をアリアンナが直接揉まれる快楽を受ける→同期して騎士ちゃんも同じ快楽を受ける→騎士ちゃんが既に受けてる快楽と同期した快楽が合わさったものがアリアンナに同期される→以外ループ

    みたいな快楽地獄が始まるんだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:38

    ビク弾 ☆☆☆★★

    破裂すると媚薬ガスを噴霧する爆弾。
    小型で容量はそこまでないものの、量を使うことでかなりの範囲に媚薬ガスを撒き散らせる。破損したら弾けて媚薬ガスが漏れ出すため、破壊にも強い。

    爆発までに多少時間がかかり、見た目にもリミットがわかりやすいため、騎士様のスピードを考えると設置にはあまり向かない。
    ディルドに混ぜて発射すると斬り払った時に爆発していいかもしれない。
    媚薬ガスの濃度は強いため、爆発後数時間後でも残留した成分が残っていることがある。
    そのため、私などの開発済みの人物は時間をより空けてから片付けをしないと他の罠におねだりをするハメになりかねない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:56:30

    ディルドとかはその場でおねだりしたら何時何処でも現れて襲ってくれそうだな
    後はボール部屋に突入するとか鏡の前で自分におねだりとか?産卵触手プールに飛び込むとかもしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:58

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:50

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:08:06

    >>35

    現実の地雷かよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:13:44

    搾精開錠扉 ☆☆☆☆☆→☆★★★★→☆☆☆☆☆


    以前紹介したふたなり化ガス(>>80)と併用するタイプの扉です。

    扉中央部分に女性の臀部を模した彫像が設置され、性器部分にオナホールが敷設されています。

    ガスを吸引した対象に彫像を用いての疑似性行為を行わせ精液を採取。一定量の精液を採取することで開錠する扉になっております。

    開錠の為に対象はふたなりになる必要があるので確実なガスの吸引が見込める点、特殊仕様オナホールによる搾精で対象を無効化できる点が強みとなります。


    騎士様といえど開錠方法がオナホ搾精しかない扉の開錠にはガスの吸引しか方法がなかったようで、ご立派なモノを生やされ、よだれを垂らして夢中になりながら彫像に向かって腰を振り、忘我の表情で精液をひり出しておりました。

    また、彫像には裏オプションとして任意の対象の性感と彫像オナホとリンクさせる機能が搭載されております。

    試用時はアリアーヌの膣とリンクさせ、きつきつの膣を堪能された騎士様は腰を振ることしか考えられなくなり、アリアーヌも流し込まれた快感によりびくびくと痙攣しそこにいない騎士様に懇願するしかなくなっておりました。(非常に可愛らしく興奮してしまいました)

    その後お嬢様が騎士様の捕獲に出向いたのですが、女体を求める騎士様に組み敷かれ、当初は騎士様に抵抗しておりましたが、やがて2人の甘い声しか聞こえなくなりました。

    騎士様は逃してしまいましたが、3人分の痴態を余すことなく堪能できましたので、☆5とさせていただきます。


    追記:お嬢様の手によって彫像オナホと私の膣をリンクさせた状態で、ガスを吸引させられてしまいました。

    自分を犯す快感と自分に犯される快感で前後不覚になり、丸一日彫像に腰を振っていた挙句、全て録画されてしまいました。

    このような気持ちい・・・魅力的な・・・人を狂わせる装置は城にふさわしくありません、☆1に改めて、私の部屋に設置させていただきます。


    追記(2):さすがに自分の欲望で低評価を付けるのはどうかと思う。

    可愛いおほ声出してへこへこ腰を振るアリアンナが可愛いので、☆5にする。

    ガスの不具合も解消されたみたいだし、私もまた騎士さまとシたい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:34:13

    × また、彫像には裏オプションとして任意の対象の性感と彫像オナホとリンクさせる機能が搭載されております。
    〇 また、彫像には裏オプションとして任意の対象の性感・膣構造と彫像オナホとをリンクさせる機能が搭載されております。

    騎士ちゃんはアリアーヌちゃんと遠隔おせっせを愉しんでた、という意味でした。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:19:05

    >>115

    普段澄まし顔のアリアンナが蕩けきった顔で「こひ、とまんにゃい♥️ しぇーえきだしゅのきもひいい♥️ でるでるでる……ぉおお゛っ♥️」

    とか鳴きながら壁尻彫刻必死に犯してるの想像したら興奮したわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:41:24

    >>100

    >>115

    この2つ組み合わせたら地獄のようなトラップ作れるな。

    変態ふたなりのコピー達が生まれて、アリアンヌちゃんとアリアーヌちゃんもふたなりになっちゃう。

    4人で犯して犯されてを延々と繰り返しちゃう獣になるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:25

    >>118

    やめろ、こっちの性癖を破壊する気か

    倒錯すぎてやばい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:49:34

    女の子がふたなりの快感の虜になる光景は良すぎる
    いつか騎士ちゃん→アリアーヌ→アリアンナ→ラビュリンス→騎士ちゃんみたいな順にリンクした扉に同時に引っかかって数週間くらい相互遠隔おせっせの快感に溺れてほしい
    その間も全員他の罠にも同時に捕まってると尚良い(扉に向かって腰を振りながら他の性感帯をディルド君とかに犯されてるとかウテルススタチューと同じ部屋でやって子宮イキしながら腰を振り続けてるとかねそういうのも見たい)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:09

    >>118

    アリアンナ、アリアーヌ、ふたなりアリアンナ、ふたなりアリアーヌ

    4人で延々と快楽堕ちするのはシこい…

    前も後ろもいけるからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:18

    >>118

    ていうかこのドスケベアリアンナなら多分実際に試したことあるよね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:21

    >>121

    これ他人の膣に感覚接続できるなら、4人全員繋げたらいいのでは?

    アリアンヌはふたなりアリアーヌを犯しているのに、何故かふたなりアリアンヌ自身に掘られてる感覚もあるとかいうハイレベルなプレイになるぞ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:30

    ただでさえ罠一つ一つが非常にシコいっていうのに組合せで異次元のシコさに化けるとかちょっと性癖がもたないよ⋯

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:01

    >>118

    美少女のコピー→えっち

    淫靡→えっち

    ふたなり→えっち

    自分同士の4P乱交→えちち@イグニスター

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:03

    騎士様ももう立派にエロトラップ城の一員になってきたなぁ...これまでの罠なんかにかからない立派な騎士様も思い出すとエッチさがやばい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:13

    また騎士とやりたいならお嬢の部屋に媚薬トラップしかけたら着いた時点で自動的に発情させられるんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:50

    >>100

    これさ、ドッペル出す鏡をミラーハウスみたく部屋全体に貼り付ければいいのでは?合わせ鏡になってアリアーヌとアンアンナのコピーが無尽蔵に出てくるぞ。

    大量の淫靡な自分に囲まれるアリアーヌとアリアンナ。

    この後どうなるかはお察しください

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:20:19

    >>128

    天才いて草

    やばすぎるだろそれw

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:22:01

    >>128

    トラップとしての汎用性高すぎて笑う

    これ他のトラップと組み合わせたらやべーよw

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:59

    >>128

    例え作りすぎて余ってもドッペルをまとめて落とし穴や肛辱産卵触手プールに沈めれば一気に大量の触手を繁殖させられるしな

    媚薬の水底で同じ顔の女の子達が触手に埋まって腹ボテで産卵を繰り返している光景を想像すると...うっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:35:59

    >>131

    背徳的でやばい

    世の中にはこんな性癖もあるのかと実感

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:04

    >>131

    沢山の偽物アリアンナとアリアーヌが底で絡み合ってる…

    見たいような見たくないような…

    刺激が強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:45

    搾精奉仕開錠扉 ☆☆☆☆★→☆☆★★★
    搾精開錠扉から着想を得て作成した、扉正面の床より生えた男性器を事前に設定された回数(一定値以上には設定不能※1)射精させなければ開かない仕様の扉
    上記の罠と同様に騎士様にこの男性器からの搾精を強制させることが出来る

    時代は自己進化だという姫様の話を思い出したためこの罠には自己成長機能を取り込んでおり、この城に蓄積された私達のデータによって形状も技術※2も日々成長を続けている(現状の形状はふたなり時の騎士様のモノに近い?)
    またこの罠から出される精液はこの城のトラップから採取された精液と媚薬を混ぜたものを使用しているためとても経済的

    男性器の仕様上射精回数が増すほどより大きな刺激を与えなければ射精は出来ないようになっているため、後半は口や膣といったお互いに刺激の強い部位での長時間の奉仕を強制させられることができるだろう

    そのため騎士様といえいずれは自らの性感帯を使わざるを得なくなり、そうなれば私のように媚薬成分と共に長時間擦られ続けたことによって咥内も膣も限界まで敏感にさせられ、床にただ生えているだけの男性器に懇願の声を出すほどまで屈服し行動不能にさせられることは間違いない※3
    期待を込めて☆4

    ※1:既定射精回数には限界値をつけるべきだと最初の実地試験で分かった
    アリアーヌのいたずらで設定回数が∞に設定されたせいでこの城の精液と媚薬の貯蔵が尽きるまで閉じ込めれるハメになった
    罰としてアリアーヌにはこの罠の部屋に暫く閉じ込めることにした

    ※2:Gスポットを通る度に跳ね上がって押し付ける、奥まで到達すると亀頭を膨らませる、その上で子宮の壁に張り付けるように少量ずつ熱く粘っこい精液を墳出させる等対象を効率よく堕とすための動き

    ※3:先ほど騎士様がこの部屋に閉じ込められ即座に脱出していった
    素早すぎて私には何が起こったのかははっきりとは把握できなかったが、どうやら片手だけを使い高速で扱いて規定回数まで射精させ精液が一滴もかからないように風圧で吹き飛ばしていたようだ
    ただ、扱いている手にかかるのを防ぐのは無理だったようでそのまま片手を封印したまま姫様の部屋までたどり着いていた
    現状の仕様のこの罠だけでは騎士様にはあまり効果はないようだが改良の余地ありということで☆2に設定

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:57

    >>134

    >>115を見てこっちのバージョンも見たくなったのでお二人には及ばないと思うけど便乗...

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:47:35

    >>128

    なかなか2人が帰ってこないから心配した姫様が様子を見に来るの想像したわ

    ねちょねちょ絡み合う大量の従者のコピーに驚いて声をあげちゃって気づかれて、引きずり込まれて淫魔従者の群れにネチョられる姫様

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:55:50

    こんなエロトラップダンジョンに何度も来てる時点で騎士ちゃんもわりと堕ちてると思うの。(今日は生やせなかったな…ラビュリンスも残念がるだろうか)とか思ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:51:53

    エロトラップでモンスターを出産し、そのモンスターに母性を抱いてなんども挑戦しに来る騎士ちゃん
    なお自分が産んだ子にもまた犯され、孫にして子を産んでしまう模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:18

    >>136

    姫様が大量のコピーメイドに囲まれて全身を愛撫されて果てるのエロすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:57

    ここのスレえちちすぎて、思わずタクティカルマスターズ2箱ポチってしまった…
    アリアーヌとアリアンナがシコイのが悪い
    交配はしていない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:49

    搾乳触手 ☆☆☆★★

    アリアンナが今レビューを書ける状態じゃないので、わたしが代わりにレビューすることにする。
    他の触手と共生して、獲物のおっぱいを膨らませて母乳が出るようにする触手。

    他の触手に動きを封じてもらっているうちにおっぱいに星型の触手が張りついて、乳首から大きな針を差し込んで媚薬と薬液を注入する。(針と言っても刺された側はまったく痛くないみたい、すごい)
    それと同時に星型触手がぶるぶる震えながらおっぱいを揉んで苛めるの。テクニシャン。

    薬液の作用で刺激されるとおっぱいが膨らんで、乳腺がどんどん成長する。
    成長しきった乳腺はおなかに赤ちゃんいなくても母乳を作るようになっていって、いっぱい母乳びゅるびゅるするようになっちゃう。
    乳腺そのものも、ものすごく敏感になっているから殆ど開発していないおっぱいでもあっという間に搾乳イキできるようになる。すごい。

    アリアンナはおっぱい小さいのを気にしてたけど(アリアンナ可愛いから気にしなくてもいいのに)、牛さんみたいにおっきくなったおっぱいからびゅーびゅー母乳噴き出して、あへ顔になって幸せそうだった。らぶりー。
    お嬢様はもともと大きかったおっぱいがもっと大きくなって、根元から搾られるたびにえっちなおほ声出してた。触手の赤ちゃんも仕込まれて立派なお母さん。びゅーりほー。

    触手にお願いして2人のおっぱい吸わせて貰って味比べもした。
    人が飲むと人の母乳ってあまり美味しくないみたいなんだけど、2人の母乳はとっても美味しかった。
    アリアンナのは後味すっきり。甘味がはっきりしていて、いくらでも飲めちゃう。ブレックファストの時に欲しい。
    お嬢様のは甘味が強くて濃厚。パンに塗って食べるミルクジャムみたい。思い出したら飲みたくなってきた。

    騎士様もおっぱい大きくなるよ?って誘ってみたら興味があるみたいだったけど、アリアンナとお嬢様が並んで幸せあへ顔してるのを見たら『やっぱりいいや』って言われちゃった。残念。

    騎士様は捕まえられなかったけど、お嬢様とアリアンナが幸せそうなので☆みっつ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:54

    このレビューを苗床にされながら書いてると想像したら興奮するな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:21

    騎士ちゃんも興味あるんすねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:57:21

    >>143

    騎士ちゃんひんぬーなの気にしてて、豊胸ワンチャンあるかな?くらいのつもりで聞いてた感じです

    見に行った先でアリアンナと姫様が家畜みたいに搾乳絶頂してるのを見て(さらにいうと姫様妊娠中)『あ……やっぱやめとく』って感じで離脱しました。

    流石に触手のお母さんになってまで豊胸する勇気はなかったようです。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:53:55

    アリアンナちゃんと姫様の母乳小売りで販売して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:05:17
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:01:51

    >>146


    2連打ァ!


    トラップに落ちたのは僕の方かもしれないですね。

    「性癖」という名前の。


    ラビュリンスのアブナイ「鏡迷宮」2白銀の城に「鏡迷宮」が設置されて数日後のこと。

    アリアーヌは鏡迷宮で会ったコピーアリアンナ達が気掛かりになっていた。


    あの子達元気にしてるのかしら…

    という心配の気持ちと、

    またあの体験をしてみたい…

    という情欲の気持ちの板挟みになる。


    入れば何とかなるかな…とその場のことは未来の自分に託すことにした。


    とはいえ前回入った時散々な目に遭ったのも事実である。

    最後は本物のアリアンナが現れてコピーアリアンナ達を皆んな抱き潰した。そこでアリアンナに回収されてようやく脱出できたのである。

    何が起きたかはアリアンナも知っている。

    だから自分のコピー達がアリアーヌに何をしたかを改まっては聞かない。そのため双方でビミョーな空気が流れていた。


    ちょっとだけ…入ってみようかしら…


    そうと決まれば行動は早い。

    入る前に入念にチェックを行う。

    媚薬スプレーの装置は全て電源を切り、コピーの産まれる数に上限を低く設定しておく。


    こうすれば前みたくおもちゃにされることはないだろう。


    そう考えて再びワープホールの前に立つ。


    入るのに必要な呪文をキーとして唱え、アリアーヌは「鏡迷宮」に突入した。






    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:08:14

    ヒュプノラヴァーズ ☆☆☆★★

    ウテルススタチューの一件で判明した『騎士様も光速には対応しきれない』という弱点を突くために考案された罠です。
    頭部に発光機関を取り付けたマネキンであり、特殊なフラッシュパターンによる催眠でマネキンを最も愛しい対象だと認識させ、劣情を押さえられなくします。
    マネキン内部には媚薬ガス発生装置と各種快楽触手が内包されており、催眠にかかってマネキンを押し倒そうとすることで作動。
    媚薬ガスと触手により対象を無力化します。

    マネキンは覗き部屋が隣接した小部屋に設置され、騎士様の痴態を間近で見るためにお嬢様は覗き部屋にて待機されていました。
    種々の罠を突破してきた騎士様ですが、扉を開けた直後の不意打ち催眠光に抗うことは出来ず、マネキンを愛おしい対象だと認識してにじり寄って行きました。

    …ここでトラブルが起きました。
    マネキンまであと1メートルという所で不意に騎士様の口から、愛おしげな声が漏れ出ます。

    『……ひめぇ♥』

    マネキンが自分に見えているのだと気付いたお嬢様は羞恥に顔を真っ赤にし、配下の静止を振り切って小部屋に突入。
    幻覚のお嬢様を押し倒そうとする騎士様に抱きつきましたが、運悪くそこはマネキンのすぐそば。騎士様はお嬢様もろともマネキンを押し倒してしまいました。
    散布された媚薬ガスを思い切り吸い込んでしまった騎士様とお嬢様、2人は発情し、催眠の解除されていない騎士様は現実のお嬢様に襲いかかりました。
    次いで起動する触手の群れにおふたりは飲み込まれ、聞こえてくるのは愛おしげな声と触手のぬめる水音ばかり。
    結局回収に半日を要することとなりました。

    以降数度の試行により、騎士様に催眠をかけると、愛しい人として幻覚に登場するのは確実にお嬢様であると確定。
    お嬢様の羞恥心が耐えきれないことから、催眠装置は使用しない方針になりました。
    優秀な装置ですが、現場で使えないことから、心苦しいですが☆3つとさせていただきます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:33:52

    騎士ちゃんに目隠し拘束してお嬢様が直々にとろとろにしてあげることも可能だろう
    後ろからおっぱい押しつけて耳元で「好き♡好き♡」ってASMRするとかしてな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:15

    愛し合う2人がイチャイチャしながら一緒に触手にぐちゃぐちゃにされる光景は何度見ても素晴らしい
    どうせならウテルスマーカーも付けて二人でお腹越しに子宮を押し付け擦りつけ合って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:36:42

    もう姫様が色仕掛けすればいいんじゃねぇかな…でもそれだと意味ねぇか。よしじゃあ姫様型のトラップだな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:39:11

    >>151

    上で何度も語られていた姫様ドッペルに城中を巡回させれば

    一人に見つかったら全員が押し寄せて来て騎士様を掴んで一緒に罠に飛び込んで行く感じの

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:35

    なんだい…ちょっと見てない内にとんでもない劇物トラップがたくさんできてるじゃねぇか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:15:13

    姫さまドッペル、1人騎士ちゃんにお持ち帰りされてたら笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:58

    持ち帰り最初は淫魔のテクがあってもオリジナル姫様と同じようにギリギリで責めでいられてるけど寝ている間に淫魔のテクで躾けられてていつしかお家ではドッペルをご主人様呼びして可愛がられるようになる騎士ちゃん
    でもオリジナル姫様には相変わらず責責で可愛がってるみたいな倒錯した感じのやつも好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:29

    >>141

    あの長乳さらに大きくして、ボテ腹で搾乳されてオホ声で鳴いてる姫様とかエロすぎない?

    角もあることだし牛柄のビキニ着せたいわ

  • 157魔の性癖破壊ウィルス22/05/29(日) 12:46:38

    >>154

    素晴らしい…

    トラップには無限の可能性がありますね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:22

    触手メイド服+3 ☆☆☆☆★

    白銀の城には様々な宝箱があります。
    探索者を誘引する有能な装備や宝が仕舞われているもの、罠が仕掛けられたもの、一見有用に見えて罠のアイテムが仕込まれたもの。
    中には私どもが設置していないにも関わらず、城が用意する宝箱や装備もあります。 今回のアイテムもそうでした。

    私が着ているものとほぼ同じメイド服の姿をしたそれは、何食わぬ顔でクローゼットに仕舞われていました。
    この城の雑事を任されている我々にも一目では判断できぬ程精巧なそれを、私は油断し身に纏いました。
    瞬間、服の裏地に擬態していた触手たちが牙を剥きました。
    首を、鎖骨を、胸を、脇を、ねっとりと触手に愛撫され、一瞬で絶頂まで導かれましたが、私は表情一つ変えることはできませんでした。
    背筋を撫ぜられ、骨盤に沿ってゆっくりと愛撫され、外から子宮を押し込まれ、膣を、後孔を蹂躙されても、仕事の手は淀みなく、表情は余裕を湛え。
    下着までもが触手に侵食され、乳首をリング状の触手で削られ、皮を被った敏感な淫核を丁寧に舐めしゃぶられて絶頂から降りることができなくなっても、会話もつつがなく。
    手足の指先までも念入りに媚薬粘液を塗りたくられ、性感帯になり果ててもなお、誰一人として私の異変に気付くことはありませんでした。

    触手服は着用した対象を完全に操作し、外部には一切異変を感じ取らせないまま女体を貪り、後戻りできない程の快楽を植え付け屈服させ、自分たちなしではいられなくしてしまうアイテムです。
    私はその後3日間眠ることも許されずに快楽の原液に頭まで浸り続け、完全に心が折れ、屈服したことでようやっと解放されました。
    その間、外部とのコミュニケーションまで全てを触手服が代行し、誰一人として気付かなかったというのですから驚きです。

    今回は私に装備させるためにメイド服の形態をとっていましたが、城内部の宝箱には、おそらく騎士様に似合いの鎧に擬態した触手様もおられることでしょう。
    騎士様が装備した瞬間が騎士様の陥落の時となります。
    その時を夢見て、☆4つの評価をさせていただきます。

    追記:今も触手服を使っているのか、ですか?
    ・・・・・・っ♥ ノー・・・コメントです♥

    追記(2):お嬢様にお似合いのドレスを見繕ったのですが、如何でしょうか?
    その白いお姿によく映えると思うのです、この桃色のドレス♥

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:29

    真顔でトラップを攻略し姫様に挨拶したする騎士ちゃんが実は触手鎧による凌辱を受けていたって雰囲気はすごいエッチ。でもだれもそれに気づけないのが惜しいわね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:00:52

    えっヤバい
    こういう表向き日常生活を送りながら内側は犯され続けて完全に陥落しているシチュ大好きすぎる
    というか+3ということは...全員変わりなく城のメンテナンスをしたり罠を考えたり城に挑戦しているけど実態は全員全員触手服に屈服させられた状態で日常を演じさせられている可能性も...シコ過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:05:08

    +3はアレか、不思議のダンジョンで落ちてる装備に付いてる修正値か
    姫様にお仕えしてるメイドなのに、裏では触手に屈服してるのえっちだわ。レビューの最後の方触手様って呼んでるし

    そんでラストはアレか、触手ドレスで姫様調教と
    自分の主を売り渡すくらい屈服しちゃってるって考えるとものすごく退廃的にえろいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:07:38

    >>158

    そのうち使用者そのものを記憶して使用者本人に擬態しそうだね

    触手スーツがぬちゃぬちゃと姿を変えてアリアンナ達に変身したらすごいえっちだ…


    そのうちどんどん城に広まって皆んな偽物触手スーツに成り代わられちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:08:43

    >>162

    アリアーヌやアリアンナの「カタチ」を覚えたスーツはシコい。

    是非とも一着欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:12:33

    >>162

    あくまで触手スーツだから中身は空っぽなんだよね...

    だから油断して近づいてきた娘がいたらぐぱって前が開いて体の中にその娘を取り込んで元の身体の主と同じ目にあわされちゃうんだ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:49:36

    姫様も含めたアリアンナ達全員もう自分たちで設置した罠全部に屈服してご主人様だと認識してそうだけどレビューにまでそれが出てきた上日常全てに完全に侵食してるのは触手服だけなんだよなぁ...何か凄いクル

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:21:10

    >>158

    アリアンナのこのコメントも触手が支配して書き込んでるものじゃないか?

    興奮するんだが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:35

    触手服状態で鏡の前に立ったら出現したドッペルも触手服状態なのだろうか
    いつも通り本物を屈服させるけどそれも代行状態で中身は...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:24

    >>167

    自分が誰だかわからなくなりそう…

    コピーをコピーして、それもまたコピーされて…


    興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:57

    >>59

    おやおやおや、そのss、どこにあるか聞いても…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:12:55

    そのうち城そのものが触手の苗床になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:48:13

    なんもない部屋にただ極太ディルドがあって、思考停止で跨がるけど、そこにはなんのギミックもないからただきもちよくなっただけ、ってやつ好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:47:28

    我、このスレで性癖をぶち壊されてタクティカルマスターズを2箱開けた者。
    アリアーヌは来たけどアリアンナはいなかった…
    けど城のトラップに開発されることに夢中だから来てくれなかったと考えると興奮した。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:10:45

    色々ネタを出させてもらってたんだけど、騎士ちゃんを罠に嵌めるプロセスが思い浮かばなくて書くの止まっちゃってる
    作る上で重要なのソコじゃねーよ!ってのはわかってるんだけどね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:14:54

    >>173

    って訳で捕獲能力とか度外視した失敗作罠とか、不思議のダンジョン風にランダムで手に入るハズレ装備(えっちなの)って方向でネタ出していっていいかな?

    メイド触手服は1発目だからいいとして、後発が似たようなの連続しちゃうのはアリかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:21

    >>174

    いいぞ、どんどん投げてくれ。

    単体では使えなくても複合するとやばくなる組み合わせもあるから。

    上のふたなり鏡張りドッペルとかのようにチェック鬼畜セットを探すのも楽しいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:48

    SSスレでここの作品(トラップレビュー)を保存するのはどうだろう?って話が出てたな
    書いた人が保存したければいいと思うけど、スレ主様的に何かあります?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:59:05

    ssだけじゃなくてここに上がったエロ罠をまとめた記事があってもいいかもな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:50

    >>177

    トラップレビューをSS枠で保管庫にいれない?って話があったんだ

    作者がいいなら一纏めにするなりして保管してもいいと思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:12:48

    >>178

    作者っていうのは各トラップの考案者って意味?

    それとも>>146みたいなss書きのこと?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:14:56

    >>158

    これ天才。

    お陰でアリアンナ達のイラストがそういう事を致してる絵にしか見えない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:46

    >>179

    考案者の方だね


    >>60

    >>67

    >>80

    の3つは作者が同じって明言してる作品なんで、例えばだけど保存するなら作者が一纏めに保存するんでいいかなと

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:57:08

    作者別じゃなくて各トラップ別にページを作ってwikiにこのスレのページを作ってそこから飛べるようにするとかダメかな?
    なんかトラップ一覧も目次っぽくなっていいと思うんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:02:47

    とりあえずページ自体を作った。

    後は内容を書いていく感じでいいかな?


    アリアンナさんのトラップレビュー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫記事、準備中seesaawiki.jp
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:26

    壁抜けの指輪 ☆☆★★★

    最初期、まだ騎士様が今程ダンジョンアタックに慣れておらず、また我々も罠の運用に慣れていなかった頃に城が産み出したアイテムを偶然拾い、使用していたものです。
    装着者が壁と認識するものをすり抜けられるようになるため、騎士様の進行状況の確認や罠の有効度チェックなど、多岐にわたって活躍していました。
    デメリットとしてその当時認識していたのは『壁のなかでは呼吸ができず外界の様子を観察できない為、定期的に息継ぎに出る必要がある』『透過できるのはあくまで使い手のみ、衣服は透過できないので全裸で使用しなければならない』という程度でしたので、然程問題視しておりませんでした。

    問題が発生したのは騎士様の数度目のダンジョン攻略を監視しておりました時のことです。
    次に騎士様が進む部屋の事前確認の為に胸から上を壁の外に出したところ、体に違和感があり、動けなくなってしまいました。
    あとから判明したことですが、指輪は耐久力が設定されており、使用に際して徐々に耐久力を消耗し最終的に損壊、能力を失うというものだったのです。

    胸から上を壁の外に出したオブジェのような姿で身じろぎも出来ないまま、その時は『壁のなかで身動きが取れなくならず幸運でした』などと考え、さてどのようにしてアリアーヌかお嬢様に助けを求めましょうなどと考えておりましたが、問題はここからでした。
    騎士様が次に進む部屋、それがよりにもよって……『部分攻め特化触手部屋』だったのです。

    媚薬粘液に包まれた種類豊かな触手が、それぞれの得意分野を攻める触手の饗宴。
    あるものは子宮を狂わせ、あるものは後孔をほじくり性器に仕上げ、あるものは淫核を苛め抜く女体の天敵の群れに、抵抗できない女が放り込まれればどうなりましょう。

    騎士様が城の守りを突破しても私が戻らないことを心配したアリアーヌが様子を見に来たときには、すでに私は口腔と乳首を丹念に犯され、触手の慰み物となっておりました。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:29:37

    舐られ続けた乳首はその後1週間は勃起が収まらなくなり、滑らかなブラの裏地に触れるだけで気が狂いそうになる程の快楽をもたらし、衣服を纏っての業務が困難になりました。(やむ無く全裸で業務を行っておりましたが、僅かな刺激でイキ潮を吹くため、結局仕事にならずお休みをいただきました)
    舌の上には淫紋を刻まれ、飲み物を飲むだけで絶頂しそうになるほど敏感にされてしまいましたが、決して口腔では絶頂はできず、触手に……触手さまにご奉仕して精液を恵んで頂いて初めて絶頂できるカラダにされてしまいました。(あの時のことを思い出すと、今でも反射的に触手に様付けをしてしまいます)
    触手さまから離れて暫く過ごすことで淫紋は効果を失いますが、私は耐えきれず絶頂欲しさに何度も触手さまの元に向かい奉仕しておりましたので、そこそこの期間舌に淫紋が残ったままでした。(お嬢様に涙ながらにお叱りを受けたのを今でも鮮明に覚えております)

    ダンジョン運営初期は数度見かけたこのアイテムですが、初期限定のお助けアイテム兼罠だったのか、今では見かけることはありません。
    かつての苦い失敗の思い出と、甘い快楽の思い出を綴り、今ならばもっと有効に使えるだろうという期待と自負を込めて、☆3つとさせていただきます。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:50

    >>184

    >>185


    冗長な文章で申し訳ない!


    触手服と同じく、城(ダンジョン)自体も有能なアイテムや罠を生成してるイメージです

    元ネタのアイテムは某不思議のダンジョンゲームに登場しますよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:08
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:12

    >>187

    自分の考案した罠をこんな素敵な作品にしてくれるなんて……感謝です!

    倒錯的な快楽にハマって腰振っちゃうアリアンナ可愛いです

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:55:13

    (wiki保管にあたって1レスに納まりきらなかったんで削った箇所含めたverに差し替えるのってありかな?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:02

    >>189

    アリアリ

    保管にあわせて編集はよくやってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:02

    >>184

    >>185

    うまいこと壁尻に出来ないか考えたんだけど文章考え付かずで

    ニッチな方向(舌に淫紋刻印)に走ったので、誰か上手いこと壁尻に持っていってくださいな


    今夜のうちに次スレいくかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:26

    >>7

    >>184

    みたいな貧乳無表情娘が逃げられない状況でひたすら胸を開発され続けてとろとろになるシチュは大好物

    上みたいな全身を完全に押しつぶされて逃げられない快楽地獄に落とされるとか下みたいな後遺症として何よりも敏感になるとか超好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:16

    一つ一つの罠が濃厚すぎるドエッチシチュの塊過ぎてヤバすぎる
    姫様アリアンナアリアーヌ騎士様って攻略者犠牲者達の属性もいい感じにバラけてるから反応がとても映える

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:00:44

    回復剤スタンドD型 ☆★★★★→☆☆★★★

    城の中層、所謂『休憩室』と呼ばれる地点に設置されている、体力やスタミナを回復する作用がある回復剤のタンクです。
    当然、ただの回復剤ではなく、感度上昇や発情の効果がある媚薬とのミックスになっています。
    そのうえ、回復剤の出口は合成細胞を利用したディルド状になっており、口淫によって快楽を与えることで回復剤が染み出てくるギミックとなっております。
    ダンジョンアタック当初の騎士様は体力錬成が不十分であり、休憩室での休息は不可欠でした。
    そこでこのギミックを設置し、発情によるその後の罠の効果的な運用を狙っていたのです。

    騎士様は最初こそ心底嫌そうな表情でディルドに口淫を行っていましたが、口腔内部の感度上昇に伴い口淫で快感を得るようになってしまったようで、すぐにうっとりとした表情でディルドを舐めしゃぶり、染み出てきた回復剤をじゅるじゅると音を立てて吸い上げられていました。
    それだけでは飽き足らず、人間の股間の位置にあるディルドに愛撫をしながら、蹲踞の姿勢で自らの股座に手を伸ばし、稚拙な自慰行為を行うまでに発情され・・・
    最後にはディルドの快感の高まりによる回復剤の疑似射精に合わせて、自らも潮と小尿の混じったものを吹き散らしながら、うっとりとした顔で絶頂されていました。

    今でこそ体力錬成が十分でなおかつ持ち込みアイテムによる回復も問題なく行えるようになったので、使われる機会こそありませんが、かつては騎士様を自慰にまで追い込んだ強力な『初心者殺し』です。
    現在では効果的ではないという点で残念ながら☆1としていますが、過去を懐かしむ目的で設置してみてもいいかもしれません。

    追記:戯れに設置してみたところ、騎士様は若干のためらいを見せながらも、うっとりとした表情でディルドに舌を這わせ、鎧を脱ぎ捨てて自慰に耽っておられました。
    そのまま2度潮吹き絶頂まで自慰を行われていましたが、回復効果により体力を取り戻し、そのままダンジョンアタックを続行されました。
    今でも最低限度の効果はあるということで、☆2つに改めさせていただきます。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:03:27

    >>194

    騎士ちゃん『口で飲むより、体のナカに回復剤を流した方が効果があるかもしれない・・・♥』

    『だから・・・これは、実験・・・実験だから、いいの・・・・んっ♥』ぬぷっ♥

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:24

    元スレ?の健全な逆走床みたいな体力を使う系罠の先に設置されてたりして初心者騎士様が全力で走って息を乱しながら回復スタンドでレビュー
    みたいなことをしたりしてたんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:10:14

    もう197か。
    次スレ立て頼める?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:09

    普段無表情の美少女騎士サマが肉ディルド相手にうっとりした顔でむしゃぶりついて、エロ蹲踞でオ○ニーに励むとか、ちょっとえっちすぎやしませんかね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:40:08

    >>197

    20時過ぎても新スレ立ってなかったら建てます

    外出中ですので申し訳ありません

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:44:57

    200なら騎士ちゃんと姫が結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています