自分の強さに自信のあるキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:15

    それで実際に強いキャラは好きだけど
    それで実際は弱いキャラだとちょっとむかついてくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:55

    しまった! ヒソカスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:01

    越前リョーマは好き
    幸平ソーマは嫌い

    そんな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:37

    ヒソカはどっちに入れるかちょっと悩む
    強いのは強いと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:07

    ヒソカはぶっちゃけ能力は強くない
    だけど、あのシンプルな能力で敵を翻弄する自信あるところはかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:19

    ゴムとなんか触感を再現できるだけだからなあいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:44

    赤屍

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:18:08

    試験官ごっこ♠

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:22:27

    明確にヒソカより強いのってネテロと王と護衛軍くらいじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:40

    そりゃあ複数に囲まれたら危ないけど
    1対1なら俺が最強じゃない?
    ってキャラが何度もタイマンで負けたら
    お前よく調子こけるな、って呆れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:39:20

    好きだよ

    GIF(Animated) / 4.48MB / 6000ms

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:41:18

    >>11

    前座おじさんは弱いんじゃくて

    新参者なのに協調性なくて偉そうだから嫌われてただけだし

    しゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:46:22

    >>12

    でも

    「手伝ってやろうか?ただし、真っ二つだぞ!」

    「今回は特別でね、もう一人来ている」

    とかセリフはカッコいいから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:48:08

    ヒソカは微妙な能力で相手を翻弄しながら奇術師スタイルはかっこいいし、実際強キャラではあるんだけどな…

    ハンター試験は荒らしたくせに、キメラアント編に登場しなかったりクロロにタイマン(?)で負けてたり
    コイツ口の割りに雑魚専ムーブしてねぇ…?ってなるのがな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:51:11

    >>14

    キメラアントに関わらなかったのは知らなかっただけという理由付けは既にされてるしクロロに負けたのは雑魚専ムーブじゃなく雑魚ムーブだろうが!!

    まぁ前者に関しては雑魚専イメージが染み付きすぎて言い訳にしか聞こえないんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています