オタクがやりがちな失敗

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:22

    若かった頃漫画の話ししたら全巻持ってきて貸そうとしたらちょっと引かれた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:20

    当たり前だ
    漫画の布教ってのは、最初に3巻ぐらい貸して、そこから小出しにするのが鉄則やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:19

    学生の頃深夜アニメのクリアファイル学校に持ってきて使ってたのはちょっとした黒歴史

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:19

    >>2

    もしくは一番盛り上がってるところとかな

    ワートリ公式はそれで人を呼び寄せた、かしこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:42

    休日になったらあれとこれとあれと!
    →疲れてるから来週でいいや...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:21

    >>5

    それただ疲れてるおっさんがやりがちな失敗では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:32

    クレしんの映画について語ったら惹かれた
    よかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:25

    プリキュア堂々と見てます宣言のおかげでネタキャラに昇格できたので今思うと諸刃の剣だったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:11:33

    >>8

    ファッションと顔がまともでギリ許される所業だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:12:08

    オレは全巻貸したら返ってこなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:22

    >>10

    ブックオフにあったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:15:14

    早口になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:17:03

    >>12

    第三者から見てやっぱ気持ち悪がられるなって気付いて気をつけるやうになったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:07

    特技持ちの素人を呼ぶ番組だったと思う。
    オタク風貌の奴が出てきて「なんかの漫画のモノマネ」を披露したんだけども下手くそで酷い出来だったんだ。

    「面白い」がオタクくんの中で自己完結してたんだろうね。
    だから司会の芸人も観客も当時の俺も。みんなで彼を失笑して、そのままずっと忘れてたんだよね。ただ偶にそのオタクくんを思い出すことがあって、俺は彼と全く同じことをしてるんじゃないかって。そんな疑念が抑えられないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています