ありがとうオニャンコポン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:33

    君のおかげでジェンダー問題に関する作文の字数を埋めることができたよ。おかげで課題が終わるよ。本当にありがとう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:34:50

    いろんな奴がいた方が面白いって考え好きやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:51:15

    ジェンダー問題ならグリーズなのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:00:13

    >>3

    このセリフは差別問題に対し大体何でも使える

    頭にパッと思い浮かんだのがこれだったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:00:43

    >>3

    グリーズをどう使うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:21:50

    >>5

    頭を撃ち抜いて「あなたを差別する者はもう居ません」する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:19

    真面目に考えると性的マイノリティって不具合とするにはあまりにも割合が多過ぎるし人口が増えすぎない為とか?まあわからんけど何かしらの理由で必要だから一定数生まれてくるのかなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています