結局レオ杯の正解って

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:25

    水おばでええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:04

    アンインストールでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:50:07

    まぁ持ってたら出した方がいいのは間違いないと思う
    先行はオグリが勝ってるイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:01

    水おねオグリゴルシでいくつもり
    独占力カイチョー入れたいけどゴルシがルムマ勝率いいから外すか悩む

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:52

    >>4

    ゴルシって結構いい感じ?

    下校働かないから入れない方がいいかなと思ってたんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:16

    ウンス固有水オバが安定して強いけど紅焔スピスタ貴顕積んで固有出してきた先行オグリには結構差される ただオグリは大抵スタミナキツいの多いからネイチャで沈むこと多いから1番安定して勝てるのはやっぱ水マルだと思う スタミナ盛りつつパワー賢さも伸びてるオグリいたらそれがトップだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:50

    普通のマルおばじゃダメなん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:57

    >>5

    当然下校は外してスタ800+マエストロで足りてるかな

    ただネイチャに1度しか当たってないのでその点は気になるところではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:02

    今回は予想以上にデバフが飛び交いそうだなとは思う
    折角覚醒上げた独占力グラス使いたい人いるだろうしルドルフネイチャもいるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:44

    >>7

    ハナを奪った状態で加速しだした水マルを普通のマルオバだと加速しても元々のリードの差を逃げ同士だから脚質補正の差がないから加速力で勝ってても追いつけない ただやっぱ加速は強いから脚質補正の差で抜ける可能性があるオグリとかの先行勢には大人気のスキル

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:34

    ヤケクソでネイチャグラスタキオンのデバフ差し三人編成

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:02:31

    好きなキャラ走らせて勝て、それが正解だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています