タフVSリアル このカードだったらいくら払える?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:25:18

    日本人pfp最強 モンスター 井上尚弥vs自称関節技の達人朝昇
    キックボクシングの龍 天才 那須川天心vsミドル一発で折れた ギャルアットスパンティ
    キックボクシングの虎 k1レジェンド 武尊vs異常性愛者 マーさん
    リアルアマプロレスラー 炎上の申し子 シバターvsしょっぱいプロレスしかできない男 鯱山十蔵
    路上の伝説 カリスマ 朝倉未来vs うんこ漏らして心臓破裂 弱きものを継ぐ男 長岡龍星
    主催者 キャプテンマッスル

  • 2二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 16:34:29

    どうしてそんな体重の軽いやつばっかり集めたの?
    おそらくリアル側が秒殺されて終わると考えられるが…正直こんな秒殺試合に金払いたくないし体重差あり過ぎて危険っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:36:02

    おそらくリアル側がタフ側の体格を見て試合を断ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:36:40

    なんじゃあ、この小学生のような選出は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:01

    >>2

    待てよ"リアル"で野蛮人乱舞が見られるならなんだって差し出せるんだぜ

    塩試合だったら金返せよなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:02

    >>2

    タフキャラに現実補正かけたら滅茶苦茶弱くなるんだよね

    君はそんなことも知らないのか…かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:54

    >>6

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした

    でも…タフ側をわざわざ弱体化させるなら”ガチンコ”じゃないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:06

    現実補正かけた上なら結構見れる試合になると思われるが
    さすがに朝倉未来は変えた方がよいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 16:52:30

    >>6

    現実補正!?なんやそれワシは知らんぞ! 

    現実補正掛けたらただでさえでかい体重差が余計に覆せなくなると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:57:19

    リアルと漫画で強さ議論なんてアホらしいやんけ
    タフに現実の格闘家を元にしたキャラが出てきたらと考えた方がよいと思われる
    あうっ…結局かませに使われそうなのん
    それでも何人かはそこそこいい戦いはしそうなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:00:17

    ヒクソン・グレイシー VS ゴードン・クランシー
    セーム・シュルト VS 東修人
    藤田和之 VS カズ富士田
    "人喰い"高橋義生 VS "人喰い"高石義生
    堀田裕美子 VS 由美子おばちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:03:20

    >>11

    朝日 昇 Vs 朝田 昇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています