モンストとスパイファミリーがコラボ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:34:49

    超獣神祭で来るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:42:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:13

    手を出すのが早いな、これは収益出そう
    ランダムアーニャスタンプ草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:44

    期間短くない…?
    聖徳太子追ってないからまだ多少は石あるけど
    あとヨルさんもしもワンパンSSだったら超地雷乗るのかなりやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:18:03

    フラパが近いからガチャは計画的に

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:18:43

    ヨルさんがワンパンマンだったら引こうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:18

    乙骨属性ガチャに比べたらマシと思ってる自分が居る
    けどこんな手抜きじゃ無くて半月コラボにして欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:45

    >>5

    言うてまだ1ヶ月半先なのでそこまで危惧しなくても大丈夫

    どちらかと言うと何来るか全く解らん6月後半の方かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:21

    モンストもパズドラと同じでコラボしないともう死ぬんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:55

    >>7

    まだキャラが足りんししゃあないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:40

    >>9

    既に死体定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:30

    >>7

    言うほどネームドの敵キャラいないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:35

    >>9

    コラボしないともう死ぬようなソシャゲがスパイファミリーとコラボ出来るわけがないんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:47

    超獣限定ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:31

    >>14

    超獣限定との闇鍋ガチャです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:19

    1クールも終わらんうちにソシャゲコラボってよくある事なの?
    殆ど見らん気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:38

    >>15

    まあ闇鍋って言ってもコラボキャラの確率自体は普通のコラボガチャと変わらないから引いても損するわけでは無い

    むしろついでに他の限定も狙えるから普段のコラボよりは(1.8%のピックアップが無いことを除けば)お得

    ただし確定演出が出ても安心できなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:50

    >>16

    割と異例の事態じゃないかな

    コラボに向けた調整とかイラスト発注とか考えると恐らく3ヶ月以上はかかるだろうし前なんかのインタビューでモンストは一年先まで大まかな予定は組んであるって言ってたからスパイファミリーのアニメ化が決まった時点でここまで計画してた可能性大

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:14

    アニメ放映中にコラボするの珍しいな
    いつもは終わってからだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:29

    >>19

    降臨で出すような人がいないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:15

    早いな
    回せたら回そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:46

    このガチャだと特定のコラボキャラのピックアップ率が上がらないのが難点
    前回のコナンコラボでコナンが欲しいって時は上がっている期間に引けばいいけど
    今回はそういうのがないからなあ
    まあ将来獣神化するアミダやハレルヤ以外は十分強いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:36

    やべぇオーブがねぇ...モンストの日での交換もあるし、ギリギリトク玉分は回せそうやけど出るかなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:45:30

    >>20

    スワン先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:36

    ちょうじゅうしんさいでやみなべ…らぶらいぶのときとおなじ…アーニャはつらい、たえられない、しんでくれきょうじゅろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:35

    危なかった
    あと1回で星玉だったわ

  • 27くず22/05/26(木) 21:24:35

    ワーイ、ちちとははのかねでかきんする。ちち、かーどよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:06:24

    去年の抱き合わせの超獣限定が微妙なのばっかだったラブライブコラボとは違ってネオっていう大物がいるから引くのに迷わなくていいのは助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:05:17

    ネオ、アルセーヌ、カノン、バサラ、アミダ、ハレルヤ+アーニャ、ロイド、ヨル

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:06

    ラブライブの方も1年がヤバいって言われてなかったか···?
    まあいいか、一応引くけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:40

    ネオもアルセーヌも持ってないからついでが期待できるのはちょっと嬉しい
    ただし出るとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:34

    かわいい
    毎日テスト受けさせられるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:30

    嬉しいは嬉しいけど三体もアーニャいらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:39

    >>31

    確定演出でハレルヤとバサラだった

    ネオなんて出ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:04

    これで実質コンプでいいですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています