なんだかんだで出てこられると厄介な奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:11

    すでにそんな難しい相手でもないのに出てくるとウゲってなるんだよなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:38

    そいつが出てくる時は大抵横に結構並んでるから捲るのがメチャクチャ辛いねんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:50

    バウンスしないとこっちも除去られるからね...
    面倒くさくあるけど処理はできる前提ではあるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:57

    離れた時なのほんま強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:55

    スレ画見てて思ったけどこいつって赤と緑どっちが顎なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:01

    なんなら自分でどかして効果発動してくっからな〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:22

    >>5

    普通に赤やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:37

    アシッドと合わせてこっちの場を一掃しようとするのを即刻やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:51

    効果確認するために手に取るね

    馬鹿めフィールドから離したな!効果発動!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:51

    >>5

    赤でしょ、下の方に影があるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:20

    伊達に漫画版GX最強のHEROって呼ばれるだけある強さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:38

    >>9

    質問に現れた超解釈決闘者すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:19

    こいつ自分で退かしても起動できるのズルだと思う
    相手によって退かされた場合限定ならミラジェイドとか破壊限定のスターヴとかいるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:34

    >>11

    漫画だと道連れ効果なかったんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:56

    エアーマンの存在が一番デカいとはいえHEROを一躍強テーマに変えたのは伊達じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:32

    正直HEROの中でもトップクラスにデザイン好き
    マジでカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:37

    爆アド.comでみたセリオンズデッキで
    烙印の気炎で落として、装備として吊り上げるの見てはぇ~……ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:57

    >>8

    わかりましたダークロウさんとも力を合わせます

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:48

    HEROは制圧できないとか言うけどコイツからのアシッドやダークロウいるだけでも致命傷になるデッキ多いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:12

    >>19

    でも一発屋だし、今だと懐獣とかで処理されること多いんだよね。ダークロウ出したあとにチェンジ構えるためのワンダーも設置しようとすると手間だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:15

    ダークロウ!
    ZEROアシッド!
    bloo-d!
    そしてデスフェニ!

    我ら!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:20

    >>20

    言うてどこにでも壊獣入ってるわけじゃないからな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:38

    水属性がいるデッキならデスフェニ吸えるから良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:26

    だからバウンス効果持ちを忍ばせておく必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:07

    >>5

    今まで赤だと思ってたんだけどなんか鳥みたいな顔と思うと緑の方も顎に見えてきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:58

    >>20

    出たな壊獣おじさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:21

    アブソルートZERO(絶対零度)とかもう名前からしてかっこいいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:57

    スレ画をマスクチェンジでアシッドに変える動き無法すぎて草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:19

    公式でもアブゼロアシッド勧めてなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています