あ…あの自分165cmなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:40:05

    自分より明らかに身長低いのに160後半っていうの気まずいんでやめてもらっていいっスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:40:53

    170って答えたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:36

    俺は170ジャストだあっ
    170ジャストって言うと察される風潮にはガッカリしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:39

    >>1

    女の人なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:15

    >>4

    もちろん滅茶苦茶男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:19

    なにっ 同じ身長
    待てよ、成長期だったらまだ伸びるかもしれないんだぜ
    まあワシは19で伸びきってるからこれ以上は絶望的なんだけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:43:22

    ワシは162㎝、80㎏弱のホームトレーニーや
    もちろんめちゃくちゃずんぐりむっくり

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:06

    >>5

    てっきり合コンとかで相手の男が見栄張って160後半って言ってるのに呆れた女性かと思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:07

    あ…あの自分身長129.3cmなんスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:10

    ふうん ここなら身長自慢をしてもいいということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:44:23

    大学行ったらみんな背高いと思ったのねん
    足元見たら察したのねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:45:10

    >>9

    ドラえもんは22世紀に帰りやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:45:15

    >>9

    小学生は学校へ行きやがれッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:45:15

    >>11

    ◇この貧乏神の正体は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:03

    >>9

    このタヌキの正体は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:04

    身長の話はするな
    中2で成長止まったワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:34

    >>9

    タヌキなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:45

    キー坊は175もあるのに作中では低身長の扱いなんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:47:08

    街中歩いてるとどいつもこいつもデカすぎるだろうがよえーってなるんだ
    180くらいあるやつ多くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:47:27

    >>18

    他が3m4mとかの世界だからね

  • 21二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 17:48:06

    >>18

    ヘビー級の格闘家と考えたらまあ低い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:24

    >>19

    おそらく掲示板なんかせず健康的な生活を送っているからだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:55

    しゃあけど、せめて165cmは欲しかったわっ(160cm)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:18

    俺は182cmだぜ 178と嘘ついて他の奴が嘘をついているように見せるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:32

    すごい数の低身長が集まってきている
    まあワシも低身長の男なんやけどなブヘヘ(164cm)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:48

    >>8

    高身長女(もしくは上司)「ムフフ……身長教えて欲しいのん……」

    チンゲ「もちろん滅茶苦茶160後半!」

    >>1「あうっか…かなり盛るのかあっ」

    ってケースがそこそこあるんだよね。酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:07

    しゃあっ シークレット・ブーツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:14

    身長は173あるんだけどコンプレックスを感じたことはないんだよね
    これ以上大きくも小さくもなりたくないのん

    他のコンプレックスのことは聞くなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:07

    180超えるとそれはそれで大変なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:00

    >>29

    け、健康診断とかないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:32

    骨延長手術をしろ…ジャック・ハンマーのように…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:51

    わ…私には
    複数人で会話してる時に私より明らかに背低い奴が私と同じ身長を自己申告した後「じゃあ〇〇君はもっと高いんだー」と話振られてどう答えたらいいかわからなくなった過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:31

    172cmあるけど顔がデカすぎるせいで写真だと160cmくらいにしかみられないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:13

    >>31

    健康体に健康診断など必要あるか?


    はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:47

    弟がデカくなったせいで小さく見られるようになったのは俺なんだよね、人が一人暮らしを止めた俺に悲しい現実

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:22

    >>24

    その技(身長サバ読み)はやめろー!

    >>33とかだったらまだ盛ればいいけど合わせ技をされたら完全に積むんだ。気まずさが増すんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:31

    >>26

    男に身長聞くのもセクハラに値する可能性があるので注意したほうがいいと思われるが...

    聞かれた側が気にしてないならマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:03:08

    >>34

    ワシも同じタイプなのん

    筋トレしてガタイよくして無理やりバランス取ろうとしてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:02

    170や

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:25:28

    ワシは175・110・31なんや
    なにっ 太り・すぎ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:27

    168でガッキー仕留めた男がいるんだよね、凄くない? 170以下でも十分人権はあると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:01

    俺は177cmマッスルだぁっ。180に到達しないなんて俺の身体には失望したよ。せめて親父と同じ目線で立たせてくれよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:49

    わ…私は…身長が183から182に縮んだ過去があるんだッ
    はーっワシの体よ死 ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:13

    180越した辺りから数えてないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:09

    >>32

    したいけど…残念ながら金も時間もないわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:04

    凄い数の身長自慢が集まってきている!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:32

    男がモテる理想の身長は178cmなんだからそれ以下なんて何の意味もないやんけなにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:59

    >>43

    >>44

    >>45

    はーっ 高身長よ死 ね!!(嫉妬)

    ワシは小学生の頃アホ程夜ふかししたせいからか身長が低いんや その高さ...162cm

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:53

    キー坊と同じくらいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:13

    >>7

    カラダ見せて

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:07

    あ…あの自分169cmなんスよ…
    170cmって言ってもいいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:06

    高身長でも低身長でも等しく童貞なマネモブには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:42:22

    健康診断で身長が一センチ縮んでんのはどういうことなんだよえーっ
    (158cm)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:52

    あの…自分毎日牛乳飲んで割と早く寝てたのに身長が伸びなかったんスよ。おそらく遺伝だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:44:24

    わかるぜ>>30ゴ……

    靴デカいのないし皿洗いとか腰痛くて地獄なんだ 辛さが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:44:30

    どれだけ測っても身長が最大169で170に到達しないんだ
    あと1cmあれば人権があったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    覚悟してください親に幻魔突きを放ちます

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:39

    自分は身長180あるのん
    体重も180あるのん ヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:26

    日本人の平均身長は最近下がってるらしいんだよね、怖くない?
    もっと牛乳を飲め、鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:30

    日本人の成人男性の平均身長は171.6cmだから>>1はチビみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:28

    最近は睡眠不足で若者の身長が下がってるらしいっスね
    もしかしたら平均170から下がるんじゃないんすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:26

    俺も179あるんだけど弟が185あるせいで小さく見えるんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:54

    178cmと179cmを行ったり来たりしてるっスね。
    恐らく中肉中背と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:08

    170㎝のキー坊に対してマネモブが言った台詞貼っとくのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:34

    >>60

    もちろん滅茶苦茶身長コンプを拗らせてる

    しゃあけどそこそこ下がいるから低身長を気にしてるって言えないんだ。余計にコンプが深まるんだ

    はあー180以上ある子に抱かれたいのォー

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:29

    >>61

    言われて見れば最近のキッズとか夜中までスマホポチポチしてるイメージしかないのん

    みんな近眼肩こりもちヒョロガリチビになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:58

    >>51

    はずかしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:45

    ムフフ…俺は去年に身体測定で身長が170cmにのったのん
    何っ!1cm縮んだぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:52

    >>17

    どうみてもアライグマだろうがよ、あーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:55

    ギリギリ170あることだけが心の支えだったが平均が172と聞いて驚愕したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:00

    ワシは逆に頭と顔小さ過ぎるせいで
    175しかないのに頭身高くて
    単体だとメチャクチャスタイル良く
    見えるんだよね
    なにっ並ばれると胴長短足っ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:06

    >>54

    なにっ同じ身長

    160cmとサバを読んでるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:34:02

    あ…あの…自分今178センチあって184センチになりたいんスよ。ちょっと6センチ分けてもらっていいスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:24

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    痛い思いをしないで高くなりてぇだと?
    なれるわけねぇだろうが!(グシャ)
    身長ってのはなぁ
    痛みから得られるんだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)
    180越えに見下ろされた気分はどうだ?
    無意識に視線と姿勢を低くされると
    犯された女の気持ちになるんだ!
    “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”
    ってなあ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:29

    自分より背の高いメスブタを見かける度にとりあえず足元を確認してヒールなら(クソボケが——っ)普通の靴なら(見事やな…)と脳内で呟いているのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:19

    しゃあっ、もうすぐ三十路やが158.9cmっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:04

    >>76は朝昇だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:26

    もしかして>>58は力士じゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:57

    ワシは176センチ
    サバを読んで180センチというには低い微妙な身長なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:07

    俺は179cmの97.6kgだあっ
    あと少しで180なのに届かないとは失望したよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:06

    ワシは164cmや!
    キリが悪いから165やと言うとるのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:39

    俺ハ2メートル43センチ体重201キロダ
    身長ナンテ骨延長デイクラデモ大キクナルヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:47

    あ…あの自分173cmなんスよ…
    170cm扱いするのやめてもらっていいっすか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:26

    >>63

    ムフフ同じような身長事情なのん、まぁ体脂肪はC判定のデブなんだけどねブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:15

    昔チビでずっと背の順で1番前の方だったから、未だに身長伸びたことに慣れてないのが俺なんだよね
    よく頭をぶつけるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:55

    >>56

    巨乳の苦労話を聞いてる時のオメコってこんなに惨めな気持ちになってたのか 人生の悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:41

    長期の夜更かしもあるけど父親の時点で160代だから遺伝なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    でも親のせいにはしたく無いから今からでも健康生活始めて伸ばしたいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:10

    >>26

    高身長女子と会えるなんて羨ましいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:27

    あの…自分154cmなんすよ
    見下すのやめてもらっていいすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:00:31

    >>12

    待てよ

    ドラえもんの帰る場所は21世紀なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:01:21

    あの…自分の179センチなんスよ あと1センチだけチビからくれませんか?どうせチビなんだから1センチくらい良いっスよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:33

    あの…自分181センチなんすよ

    だからって>>92に分けてやりたいとかは微塵も思ってないんすけどいいスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:05:16

    山田涼介より1cm上やん。

    まぁ身長以外勝てる要素ないんやがなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:53

    >>64

    これは240の東が相手だからっていうのもあるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:07:39

    ムフフ、179cm 82kgなのん。
    仕事しだしてから肉が落ちて筋肉がついたから少しは見栄えがよくなのったのん

    はうっ、見せる相手がいない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:51

    プラマイ5cmぐらいで測るらしいっス
    平均は171cmくらいだろうから、166〜176cmがマジョリティなんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:03

    大学だと大体俺より身長高いんだよね
    死にたくならない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:15:14

    160cm台ならいうほど気にならないんじゃないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:10

    昔は背高い方だったのに今じゃ縮んだ?とまで言われるんだよね、怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:38

    >>58

    ドラえもんの後継機種だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:05:01

    >>91

    ボケーッ21世紀やと現代になるやろがっ


    ふぅんドラえもんの帰る場所はいつだってのび太の隣ってことか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:47:08

    >>98

    暴れたらええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:12:56

    170越えて童貞って30越えて処女膜ついてるようなもんッス 無意味人間グッポ梶田よりも無価値ッス

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:22:30

    大きくて生活が辛くなるのは身長もだけど肩幅もなかなかっス
    服は脇腹がダボダボになるし乗り物は窮屈、逆三角の体型も見せる相手もいないしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:23:50

    あの 自分ヒョロヒョロのヘルニアの183cmなんスよ
    170cm行かない人に身長分け与えても良いスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:34

    >>7

    愛嬌あるのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:26:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています