スパイファミリー読んだことないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:58

    ヨルさんって劇中だとどれくらいの強さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:50

    コナンで言うと京極真くらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:34

    >>2

    それは言い過ぎ

    せいぜい安室と赤井足して2で割らないくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:19

    青春部活物漫画に悟空が乱入してきたくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:50

    最大トーナメント1回戦突破は堅い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:55

    作中最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:16

    人は銃で撃たれたら死ぬって世界観で尻撃たれたから痛いなーで済む女だ
    マジで世界観から逸脱してる強さしてんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:24

    体術だけならトップ
    知能は下の下

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:55

    >>4

    流石にそれは言い過ぎ

    せめて青春部活物漫画に戸愚呂弟が乱入してくるぐらいだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:03:13

    劇中最上位のグループぐらいじゃない?
    ははより強いのこの後でてきそうな気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:55

    ギャグ漫画補正なのかもう肉体改造でもされてるのか判断に困るくらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:05:55

    つまりサイタマだな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:23

    >>12タツマキぐらいじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:04

    銃で撃たれたけど我慢してれば治りますよねーとか言ってたけどそれ転んで擦りむいた時の対処法なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:32

    お前ら好き勝手言い過ぎ
    銃でお尻撃たれて滅茶苦茶痛がってたんだから普通の人間の範囲内だよ
    フグ毒でも飲んだらイチコロよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:04

    少なくとも走行してる車を蹴飛ばしてクラッシュさせる存在はこの人以外居ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:55

    >>15

    麻酔みたいな効果しかありませんでしたよねあなた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:56

    >>15

    そうかな…そうかも……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:00

    >>15

    なんで致死量の猛毒を麻酔みたいな使い方してんだ….

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:53

    >>16

    車にひかれてそのまま走れる人もこの人くらいしか居ないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:48

    ジャスティスマンと引き分けるくらい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:39

    >>21キン肉マンのキャラには全くかなわんでしょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:03

    >>21

    スグルが「おわー!?この女性なんか怖いよー!」ってミートにしがみつく位(まるで参考にならない表現

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:38

    強いイメージあるけど船での戦いでは結構手こずってたから他と比べて逸脱した強さではないんだよな、最上位層ではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:37

    なんでコメディ漫画のキャラがバトル漫画のキャラと比べられてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:36

    尻を撃たれる
    肉付きがいい
    エロい

    この人ってゲンジロちゃんでは???

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:44:01

    >>26バトルコメディだからじゃないですかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:47:25

    >>3

    京極は何者なんだよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:15

    暴力縛りなら作中最強(現段階で)、なんでもアリなら黄昏とか対等なのも少しは出てくるみたいな印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:00

    >>28

    あーにゃもひっさつぱんちでばとるしてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:03:54

    別に知能もそこまで悪いわけじゃねえだろ
    脳筋なだけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:10

    金カムで例えるとチ〇ポ先生くらいか?
    メンタルと体調が安定してるなら今のところタイマンで勝てるキャラは居ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:11

    >>24

    メンタルが戦闘力に直結するタイプなのかもしれない

    迷いがあるヨルさんはシリアス時空だから普通にやられそうだけど、迷いのないヨルさんはコメディ時空だからたぶん無敵

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:33

    >>24

    あれ二人に後で会うから余計な負傷とかしない様にとか余計な事を考えてて何時もの戦い方と違ったから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:36

    >>32

    アーニャからの賢さ評価が超低いから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:45

    >>35逆に手加減してると負けがあるって話しだからやっぱりダントツ最強ではないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:11

    銃で撃たれたり車に轢かれても平気だから世界観的には割と超人の域に入ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:22

    >>29

    公式で唯一枷がないと映画に出せないとか言われる世界レベルの格闘家だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:46

    手加減したテニスのサーブが音速超えるとかのケンイチの達人クラスかよって馬鹿げた腕力のネタ抜きで出る作品を間違えてるレベルの過剰な強さ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:06

    >>29

    だってあの人、美術館のでっけぇ柱を数発の正拳付きで破壊するし・・・

    かたぎの癖に銃も躱せるし・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:49

    >>37

    手加減しても誰にも苦戦さえしないバトル入る作品のキャラとか居ないから

    その理屈だと断トツで強いキャラ自体が存在しない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:43

    タイマン勝負だと作中最強格の1人
    ちちもなんでもありなら互角にやれるそうだが、単純な殴り合いは勝負になりそうもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:12

    >>42ワンパンマン…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:13

    >>44

    何気に限界値的なのは見えてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:03

    >>44

    普通に手加減して手こずったりはしてる

    絶対に読んでないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:36

    サイタマっててこずってたっけ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:52

    ロイドは作中で西一のスパイと言明されてるけど、ヨルさんはなんかすげー強い描写だけなんで最強かは分かんない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:26

    もしかしてガロウがサイタマの動き読んで躱してたのを「手こずり」と言ってるのか?

  • 51雅 王煖22/05/26(木) 22:00:42

    体細いのにえらく強いな
    改造人間か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:51

    >>40

    個人的にもケンイチの達人級くらいって表現がしっくりくる

    人間か化け物かで言ったらギリギリ化け物

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:06

    所属してるガーデンもバケモノ揃いみたいだしね
    今後いばら姫以上の殺し屋が出てくるかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:48

    一応職業戦闘員じゃなくて暗殺者なのにこれだけ直接戦闘に強いのがすでによく分からないからな
    この世界の本職のばとるのひとは戦術兵器くらいの強さなのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:14

    暗殺者(正面から突撃して皆殺しにする人の意)だからいばら姫

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:17

    普通の人間には不可能なだけでヨルがやってるのも理屈的には暗殺の一種ではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:15

    実行まで当事者や周囲に殺意や計画がバレなければそれは立派な暗殺だ

    呪術廻戦で言えばまんまパパ黒クラスだと思う。フィジカル面で桁違いに強い所含めて

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:06

    正規軍とまともにぶつかれば流石に死ぬだろうけど、「個」の強さでははに肉薄できそうな奴はまだ出てきてないよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:20

    結構真面目にタフ世界ならまあまあいい勝負すると思う
    灘は及ばないでもウドちゃんぐらいはありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:47

    いうてヨルさんってそれなりに戦えるキャラが出てくるあたり殺せないキャラでもないよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:09

    どのスレとは言わんけど前にも荒れてたし
    強さ議論になるとかなり荒れるよねこの人
    ボーボボですらギャグ漫画の補正込でもある程度指標があるのにそれもあやふやっぽいし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:16

    まあリアルタイムの人気作の強キャラは好きな人多いから主張が激しくなるからね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:19

    何気に軽く玄腿以上の脚力なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:21

    そもそもの初期設定からして最強バカなので最強でいいんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:59

    手加減せずテニスのサーブしたらボールがサイコロステーキ先輩になるのすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:22

    多分刃牙とかで言うとロイドは独歩〜刃牙の間ぐらい
    ヨルさんは勇次郎

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:37

    現状だと普通に劇中最強
    無敵キャラじゃないから殺せる議論は水掛け論じゃね

  • 69二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 23:51:27

    要はコマンドーのジョンメイトリクスみたいなもんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:02

    成人女性と赤ん坊を抱えたままその場ジャンプで二階以上の高さまで軽く飛び跳ねられるのよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:27

    まあ最強格ぐらいが妥当だと思うよ
    少なくとも状況次第で普通に死ぬ、やられるしちゃんと勝負出来る奴がいるから

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:21

    世界観バグらせるクラスなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:32

    それこそ核兵器ぶち込んでも殺せないような人外とまでは言わないけど現状は作中最強で問題無いんじゃない

    護衛任務の時割と苦戦してたけど連戦の消耗とか込みでアレだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:56

    >>32

    護衛対象の部屋はきちんとチェックするし、咄嗟の判断力は普通に超一流だし、バトル脳は優れてるよね。それ以外はアホだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:46

    船戦引き合いに出されるけど2日ほど徹夜+メンタルデバフかかりまくりだから全快だったら全員楽勝説もありますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:10:25

    一番おかしな動きをしたのは
    犬編の品評会場の天井に張り付いたやつ
    予備動作なしで軽々と飛んで、降りる時も特に反動なし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:17:16

    ちちは戦闘力劣るけど重火器やら罠やら駆使すればははと互角に持ち込めるそうです

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:44:03

    >>77

    死神VS烏丸先生みたいな絵になりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:46:54

    >>78

    ちちのちんちんがつぶされる……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:47:46

    >>65

    ギャグ描写と言えどコレのせいで戦闘力の指標がイマイチわからん面もある、シリアスとギャグで戦闘力が変わりすぎる・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:49:01

    一話の悟空と同じくらい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:41:56

    >>55

    スカイリムの殺戮者ムーブ(“発見者がいなくなったのでステルスキル”)みたいな人だよな…

    暗殺者って言うしなんか簪?みたいなの構えてるイラストよくみるしなるほどCVつながりでしのぶさんみたいな戦闘力はテクニック全振りの人ですねと思ってた時期がありました…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:50:56

    あの船上のバトルでもタイマンじゃダントツ最強のママなのに、妙に下げたがるヤツが湧くから揉めるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:52:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:54:40

    哀川潤だって最強だけどしょっちゅう負けるしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:37:49

    戦争で人が死ぬしそれが割と根幹の物語で銃で撃たれたのが軽傷で済むの恐ろしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:56:49

    ギャグパートの強さそのままでシリアスパートも突っ切るから強さが一人カンストしてる感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:58:01

    ロイドがクリリンでヨルが超サイヤ人化抜きの悟空

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:13:42

    流石に京極さんも自由で撃たれたら痛いじゃすまないだろ
    ライフル避けるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:33:31

    走行中の車を蹴り飛ばせる程度の身体能力だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:40:29

    言うても銃で痛がってるあたり鍛えてないサイヤ人の子供と同じくらいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:55:53

    妙に下げたがるじゃなくて変に他作品と比べるからいわれてんの多いみたいだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:16

    今のところヨルさんとその上司とトップしかガーデン所属出てきてないから、ガーデン内におけるヨルさんの実力がどれほどなのかもわかりづらい。だけど銃に撃たれると死ぬ世界観で(当たったところがお尻だったとはいえ)痔が痛い程度で済ますし重いっきりラケット降ればボールがサイコロステーキ先輩する腕力持ちだから間違いなくあの世界における最上位層にいるのは間違いないと思う。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:11:53

    まあ最序盤の悟空ぐらいなら納得…いやマシンガンの連射まで平気だからやっぱり及ばないような…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:32

    グラップラー刃牙なら良い線行くけど範馬刃牙終盤だと厳しいかなくらいなイメージがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:59

    >>27

    ゲンジロちゃんはここまで強いないから違う

    でも、おっぱいが全て胸筋のははとか「け」って胡桃入りカネモチを渡してくれるははなどは見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:12:31

    >>27

    でもゲンジロちゃんはカネ餅作れるから

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:51

    >>27

    >>33

    ゲンジロちゃんと先生と杉本を足して濃縮したくらいか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:59

    五条やマイキーと同等の強さ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:06:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています