そろそろオレも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:29

    スマホ作ってもいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:10

    アクロマ「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:46

    「俺も」って何だよ
    アルセウスにも作っていいと言った覚えはないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:02

    抜け殻風情にそんなパワーはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:29

    抜け殻がスマホ作ってもOS入っとらんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:06

    レジェンドキュレム出すなら主人公は現地人で良いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:19

    >>5

    スマホ2台(匹)とケーブル(いでんしのくさび)

    頂ければ最新OSになりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:52

    アルセウスしか作ってないやろがい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:28

    お前創造神じゃないだろ
    何が作れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:36:06

    イッシュでアルセウスみたいな異世界転生的なのできるポケモンって誰が向いてるんだろうな
    ビクティニ...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:10

    ハイリンクから紛れ込むでええんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:20

    早く完全体見せてよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:56

    >>12

    そんなものは無い

    レシラムとゼクロムの分離前ならあるかもだけどキュレムは分離したドラゴンの抜け殻でしかないから元のドラゴンの素材じゃない

    仮にヌケニンにテッカニンを捩じ込めたとしてもそれはツチニンなのと同じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:28

    レジェンズゲノセクトで改造される前のゲノセクトの時代に飛ばされるぞ
    お前はギラティナ枠だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:17

    >>13

    いいたいことわかるんだけどテッカニン+ヌケニン→ツチニンはなんか違くて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:28

    >>14

    その時代のキュレム宇宙に居るんじゃないか?

    確か隕石と一緒にやってきたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:29

    宇宙から襲来したばかりなら真キュレムが見れるってこと?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:06

    ホワイトキュレムとブラックキュレムがあるからレシラムゼクロム両方キュレムにぶちこんだ元々の姿に近いであろうものを完全体みたいな仮称をつけられがちよな、はよみせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:59:09

    古代が気になるのはカロス地方よ
    3,000年前のカロスいきてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:10:09

    最悪トラ転するしかねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています