ラストタフジン 16ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:05:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:35

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:35



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:08:28

    新スレにアイシャを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:29

    とりあえず聖所埋めてるのん…永戦パで1-40ぐらいまで余裕でこれてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:10:01

    おつかれアイシャ お礼に俺のキングコブラをぶっ刺してやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:02

    新スレにデイリー製造の成果を投下だぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:10

    ゴングを鳴らせっ
    エミリー堀り開始だっ

    常設イベントMAPってドロ率はどうなんスかね
    通常MAPと変わらない気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:11

    噂のエミリー資源周回の編成を知りたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:25

    >>7

    ムフフ…それはよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:20:01

    ラスオリ開始時にやってた晩餐復刻が全然できなかったのが俺なんだよね
    しゃあけど今なら蹂躙できるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:20

    >>9

    네이버 카페m.cafe.naver.com

    ここを翻訳して読めばいいスよ

    5-8exを中破エミリー単騎でスキル2使わせるだけっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:17

    イエイッ かつて苦しめられたステージを成長した部隊で蹂躙し練り歩くのがこれ程快感とは…フォフォ、地の果てまでも追い詰めて駆逐して絶滅させてやるぞ鉄蛆虫共

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:56

    >>12

    要求される装備が結構鬼畜だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:12

    今回追加されたオレリアは軽装のS支援機だから結構すぐ出るのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:30

    エミリーランは赤ザブトンや赤チョコ青チョコ稼ぐにはいいスね
    装備強化で求められるようになったから需要はそこそこありそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:11

    エミリーランはドロ率アップしてると最高効率になるはずなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:36

    >>17

    一周にかかる時間が物凄い短いからね


    通常時だと一回でBランクが3体以上ドロップしないと部品栄養電力が赤字スね

    トータルではプラスにはなるから定期的に操作できるならいい感じなのん

    時間の短い探索にも何度か飛ばせるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:19

    なんかアプデ以降動作軽くなってないスか?
    他にもそう感じるモブがいたら書き込んでほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:31

    なんじゃあこのスカスカな復刻イベントは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:21

    >>20

    あのソワンに薬の時間だぜされたんすけど

    これ漫画のネタじゃないんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:46

    ふうん そういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:31

    >>20

    これドロップ率とかどうなってるんですかね?

    全然ssドロップしないんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:48

    ううんソワンイベントの頃の指揮官様ってやつは結構意味不明だな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:47

    オルカ号のメスブタを眼の前で愚弄するんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:32

    >>22

    ◇このキャラは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:06

    >>25

    おいやっぱり殺そうぜこの旧人類

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:37

    今メインの途中なんだけどイベントとメインの続きとなんかあとよくわからんのどれやったらいいのん?
    しゃあけどいきなり数増えてよくわからんわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:11

    バイオロイドみたいなもんツナ缶ばっかり勧めてくるメシマズ嫁やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:29

    ソワンイベは初回だけあって設定もブレブレだし泥も美味しくないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:47

    >>26

    図鑑でポックル大魔王を確認しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:44

    >>28

    シナリオの時系列 - ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ? Wiki*wikiwiki.jp

    役に立たないwikiが役に立つのはルール違反スよね

    これ見ればストーリーやイベントの時系列わかるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:17

    >>22

    比較あざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:02

    >>32

    このwiki役に立たないとか言っといて表面上はやばいけど内容はちょこちょこ参考になるんだよね怖くない?

    ラスオリ界隈ちょっと濃すぎるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:17

    ムフフ…オートでティアマトちゃんがスキル2ぶっぱしてくれて嬉しいのん
    単体とはいえ物理で12万叩き出すのは爽快っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:11

    >>34

    ぶっちゃけAPと行動力の話は役に立つwikiよりわかりやすいのん

    ところどころかなり有用なのが侮れないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:09

    はーっやっと1-60おわったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:50

    >>12

    レベル120は(時間かけるか課金しないと)無理です

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:07

    この構成で問題なく5-8ex周回できたっス
    フルリンクなら誓約なしでチップ1つ行動チップにするのもありかもっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:24

    >>38

    ジャーン 今ワシがやってるエミリーランのステータススクショ持ってきたで


    ここまでの装備強化とレベルと誓約は不要スね

    必須なのは対重装OS+10とフルリンクなのん


    ステータスとしては攻撃力2776以上、クリ100、行動力4.058以上だからそれを満たせればいいっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:23

    >>39

    ウアアア永戦武器ダーッ、助ケテクレーッ

    という事で>>40こっちを参考にさせてもらうのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:13:48

    そういえばレベリングスポットが増えたりはしない感じなのん?
    資源周回が増えたのでそっちも増えているとありがたいんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:20

    >>42

    5-8exでレベリングすればええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:16:38

    誓約って好感度200で代用できるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:03

    >>43

    あざーす、こっちもエミリーなんスね

    もしかしてエミリーが今回のアプデでもっとも恩恵を受けているんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:11

    >>44

    基本的には一緒だけど誓約は大破しても好感度下がらないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:53

    >>44

    ハイ!できますよ!(ニコニコ)

    ただエミリーは中破が基本になる分ちょっとした事故で好感度が下がりやすいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:13

    >>44

    誓約のメリットは大破好感度減少なしと100到達すればすぐに出来ることスね


    ただ誓約の一番のメリットは誓約追加ボイスと実装されているのであれば誓約ボイスセットに変わることと

    それぞれの好感度の段階にボイスセットを切り替えられることっスね

    基本課金アイテムなのもあって性能目的よりは好きな子に渡すのが一番いいんだ

    愛情が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:14

    >>46

    >>47

    >>48

    あざーす

    もう配布ツナ缶はスキンに替えたから誓約は先送りにするのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:49

    今回に限りオルカパス購入したら全報酬貰えるらしいっス

    購入するマネモブは居るのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:16

    >>50

    自分は買うつもりなのん、ツナ缶も結構貰えるッスからね

    待機室を早く最大拡張しておきたいんだよね、でも1000超えは高くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:26

    セーラー龍さんの説明文が誤字ってるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:12

    >>51

    お布施のつもりで買ってみたのん

    今月の分はツナ缶が200個と指輪1つだから260個分のツナ缶課金だと考えると1840円なら安いと思うのん


    定期発注とかに比べるとって感じスね

    それでも他にアイテムも配られるから妥当なところだと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:30

    >>53

    ま、そうっスね

    指輪とかもくれるから実質安いと考えられる、来月以降はちゃんと最後まで入手できる事が確定してから買うんやがなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:13:59

    >>54

    購入した時点で無料分の到達レベルまで解放されるから50レベル到達したら購入でもいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:33

    さっき記録室に行ったんスけど未参加、未プレイのイベントストーリーも全部見れるんスよね
    ワシが気づかなかっただけでアプデ前からそうだったのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:17

    あのう、自分ブラウザ版からDMMgameplayerに移行したいんすよ
    なにっ ショートカットが作れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:28:08

    >>56

    確か無理だったと思うのん、はっきりとした証拠が無いから確実とは言えんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:04:25

    >>57

    ダウンロード版をプレイを押せばいいのん

    ワシもそれでブラウザ版から特に引き継ぎ作業せずに移行できたしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:51

    >>58

    しゃあっ 神アプデ!!

    これでティアマトちゃんともっと絡み合えるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:49:11

    >>59

    引継ぎは楽に出来たけど、いちいちDMMGamePlayerを起動しなきゃいけないのが面倒なのん…

    有志の直接ゲームを起動できるツールでも合わないのが痛いですね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:42:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:35:56

    あの…自分、前からDMMgameplayerで遊んでたんスけど…ストアから更新してくださいって表示出るのにストアに行っても更新できないんスけど……いいんスかこれ

    アイシャは一回アンストしてやり直せばマイ・ペンライって言ってるスけど、データ全部飛びそうで怖いんスよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:09:52

    >>63

    データ自体はDMMアカウントで管理されてるから問題ないと思われるが…

    どうしても心配なら他のスマホやパソコン使ってDMMアカウントでログインして問題ないか確かめてみるのがいいスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:58

    今はお試しでできるだけで本当はスキル2優先ってツナ缶いるんスね……
    無課金でやってたらスキン買えなくなりそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:41:24

    >>65

    ウ…ウソやろそ…そんなことが許されていいのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:07

    なにっ一晩放置したのにエミリーがまるでドロップしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:56
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:36

    >>68

    イエイッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:08

    >>68

    変化の聖所もそうだけど本国で燃えたのになんでそのまま移植するんスかね?

    こっちで反映されるまで使えなくなるのは悲しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:37

    >>69

    >>70



    日本でも自己学習アルゴリズム(課金要素)にスキル優先使用の説明が含まれてるのは誤り(実際には含まれてない)という説明あるから大丈夫スよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:04:03

    >>71

    ふうん そういうことか

    見落としていたのんスレ汚しして申し訳ないのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:07:40

    >>72

    ぶっちゃけこのアイシャのツイートも分かりにくいというか

    そもそも自己学習アルゴリズムってなんだよってなるものだからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:57

    ムフフ…趣味編成は楽しいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:10

    あ…あの自分ハイエナ欲しいんスよ
    特攻レシピ教えてもらっていいスか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:59

    今更だけど永遠の戦場を全然進められないままお別れしたのが俺なんだよね、悲しくない?

    しゃあけどちょうどリアルがあれこれ立て込んでたんや…なんか色々ゲットするタイミング逃した気がするけど、悔しいだろうが仕方ないんだ


    リアル事情は無理です

    全てに優先され 他は捨てられる

    あいつは人生の支配者ですから

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:13

    あーっ

    普段オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコな女が纏う正装は破壊力が違うのぉーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:29

    う あ あ あ あ(PC書き文字

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:23:30

    >>75

    wikiで軽装攻撃機狙いならコレってなってたのん

    330/330/330

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:15

    >>76

    永遠の戦場は永遠にプレイできなくなったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:40

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字
    エ、エラちゃんのか、顔がぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:24

    な、なんですかこれはァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:47

    >>79

    あざーす(ガシッ)

    すり抜けでユサールとサラカエルが出てくれたんで図鑑埋めになったっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:37

    スキル2優先使用出来るようになったから従来の3-1exノーリンクエイダーランも効率良くなったっスね
    水晶玉使うバージョンでもOSを対軽装OSにしたら全wave安定して1ターンキル出来るのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:23:04

    鮮烈すぎる保守・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:17:46

    一日5-8周回してエミリー一人しかドロップしなかったんだよね こ…こんなことが許されていいのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:23

    >>86

    一人でも確保できたなら後は金クラゲでフルリンできるからマイ・ペンライ!

    ワシなんか4-8周回してるのに未だにエロ教師が一人も出てないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:46

    保管庫のお陰で放置出来る時間が伸びて、資材の減りがマッハなんだよね
    ついでにLv100になったのを見逃して無駄にする事も多くなったっス

    そ...それと自分...レベリングする対象に悩んできたんスよ
    画像の中からオススメ教えてもらっていいっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:00

    >>88

    スパルタンシリーズとゴルタリオンのセットは聖所2-60クリアした人も使ったガチ編成っス

    おすすめっスよ


  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:49:29

    >>89

    あざーす、次はキャプテンとブーマーを100にするのん


    それと昇格をどれくらいやっているのかも知りたいですね...プレイヤーの生の声でね

    周回要員以外は適当に上げているのが俺なんだよね、まあこれからのデイリーは上限素材回収になってオリダスの回収が滞るから昇格もお預けなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:46

    上限素材は今のところエミリー2リンク以外の需要はほとんどないので重装以外はダスト回収で問題ないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:03:44

    >>91

    そうなのん?取りあえず回収しまくった方が思ってアプデ後は全部上限に行ったのが俺なんだよね

    まあ嫁のペロを120にしたいから軽装の時も回る予定なんやがなブヘヘヘヘ


    機動の時にダスト回収に行かせてもらうっス、あざーす

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:24

    120解放みたいなもん嫁を更に活躍させるためのシステムやんけ
    何効率攻略考えてんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:27

    >>93

    待てよ、よく使う奴のレベルを上げる事でレベル順で見つけやすくなるんだぜ

    段々とLv100好感度100が溜まってくるしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:56

    PCのファンザ版がタイトル画面から進まないんすけどおま環なんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:10:13

    >>95

    ブラウザ版は終わったっスからDMMプレイヤーからの奴をやるしかないのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:21

    >>96

    そっちでやってるのん

    それでもタイトルから先に進まないんスよね

    再インストールしてみるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:24

    >>97だけど再インストールしても変わらないのん

    タイトル画面の粒子のアニメーションは動いてるんスけど……

    おま環みたいなので色々調べてみるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:22

    サーバー重すぎだろうがよ あーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:48:03

    >>99

    そうっスか?自分の方は問題無いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:49:30

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:03:50

    >>101

    もしかして旧人類ごっこしてたせいでみんな逃げたんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:33:06

    ふざけんなっバイオロイドは所有者に逆らえんオメコ道具のはずやろうが

    オラーッ出てこいやメスブタど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:05

    >>103が死んだあッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:11

    ドラキュリナの強化ポイントどう振ればいいか分からないのん教えて欲しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:30

    >>105

    ドラキュリナに限らずアタッカーは装備バフ込でクリ100%と必要命中確保したら攻撃全振りでいいスよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:12

    >>105

    上で言ってるとおりクリ100%、必要命中、攻撃なんやけど、もし必要命中がどれぐらいかわからないんやったら大体200、ポイントに余裕があれば250が無難のん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:58

    >>105

    装備をつけた状態でクリ100%になるようにするといいのん

    クリ上昇装備は他の装備よりポイント換算での効果が大きいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:25

    >>108>>107>>106

    ありがとうなのん

    タフ語あんまり知らなくてのんのんしか喋れないのん

    命中200にしてクリ100にした後は攻撃力でいいのん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:53

    このゲームやったことないけどポイって子が好みっすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:46

    >>109

    そんな感じでいいスよ

    慣れてきたら使うマップに合わせて振り直したりして対応なのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:12

    周年配布ってまだあるんすかね、ちょっと前にポイ配布されてたっすけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:28

    >>110

    今すぐ始めろ…鬼龍のように

    この前大型アプデもあって新規向けのログインボーナスもやってるのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:50

    >>110

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=433&pg=2


    今から始めるとなんと無料で配布されるんだよね

    5/31までだ!急げっ 乗り遅れるな ピョンテを掴むんだ "ドスケベ・ラッシュ”だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:03

    >>113

    >>114

    あざーす(ガシッ

    はーオメコしたいのう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:55

    >>115

    あ…あの…誓約ボイスも実装済みなんすよ

    好感度100まで頑張ってもらって誓約してもらっていいスか?


    また違った面が見えて股間がバーストするんだっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:08:04

    許せなかった...PC版でTouch Screenが出なくなるなんて...!!
    わざわざフォルダ削除して入れ直しなんだよね、面倒じゃない??以前までのブラウザ版なら起こらなかったのに、なんで起こるんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:25:27

    >>117

    ブラウザ版でもその現象はよく起きたのん おそらく運が良かっただけだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:49:40

    人類はバイオロイドに"鬼"と言われるようになって一人前や 毎日無意味に殴るくらいの根性がないと所有者になれへんのや

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:20:45

    >>115

    ククク…開始数日で配布されるペロってキャラの個別ストーリーにも登場するんだァ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:35:21

    >>119

    うあああ し…司令官が練り旧人類ごっこしている

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:04:09

    インストールし直してもTouch Screenが出ないんスけど?

    はーっ、アイシャよ!どうにかしろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:17

    DMM GAME PLAYERって泥エミュのブルスタがベースになってるからDMM GAME PLAYER自体を完全アンインストールしないと駄目かもしれないスね

    実際の泥端末みたいにラスオリのログインデータを直接削除すれば解決しそうだけどどういうフォルダ構造してるのかわからないのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:02

    >>123

    ふうん、そういうことか

    確かにそっちは消してなかったんだよね、試してみるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:02

    >>124

    クククク、やってみたけどまた出てこないんだよね

    やる気が無くなるッスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:20

    >>125

    おそらくこの状態に毎回なるのが何か原因だと考えられる


    インストール完了ってなっているのに何をDLしてるんスかね?って毎回停止させてたけど、ここでバグってるんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:11

    C:\Users\(ユーザー名)\AppData\LocalLow\PiG Corporation\LastOrigin_N
    ここにあるなんかメチャクチャ長い名前のファイル消したらいけそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:59:54

    >>127

    言い忘れてたけどR版なら\PiG Corporation\LastOrigin_Rの中っス

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:46:25

    >>127

    >>128

    クククク、Cドライブのユーザー内にAppDataを見つけられなかったんだよね...


    禁断の通常版に加えてラストオリジンRDL打ち、通常版は荼毘に付したよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:12:20

    >>129

    あうっ これも言い忘れてたけどappdataは隠しファイルなのん…

    隠しファイルを表示するように設定するか

    >>127のアドレスの(ユーザー名)の箇所とlastorigin_Nをlastorigin_Rに書き換えて直接アクセスするしかないっス


    隠しファイルはwindows10ならここ押せば見れるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:24:43

    >>130

    な...なんですかあこれはァ、ユ...ユーザーから見た事無いファイルが出てきたですゥ、appdataだ...appdataが出てるですゥ


    どの世界にも通じることやが…行動には感謝で答える!

    ありがとうございました、無事発見して一応削除しておきました(語録無視

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:46:45

    自分はexe版初回起動は上手くいくけど
    二回目起動しようとするとDMMplayerのアイコンリストで起動中表示から進まないのん…
    もうめんどいからnoxでやることにしたのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:11

    誰か俺に無敵の龍編成について教えて欲しいのん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:54

    >>133

    の隣にマリア置くだけなんだよね

    簡単でしょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:31

    >>133

    ククク・・・マリアは左右のユニットを一時待機状態にするスキルがあるんだぁ・・・

    なので隣に無

         敵

         の

         龍

         !を置くと全体攻撃するようになるのん


    ただこれはオートで実行すると1wave1回しかできないので注意しろ・・・無敵の竜のように・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:14:24

    >>134

    >>136

    しゃあけどどうしても威力が心配なんですわ

    他に置いておけばいいバッファーとかおらんのん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:14

    >>133

    無敵の龍の行動力を上げておくと待機後即砲撃が可能になるんだ。急げっ乗り遅れるな水晶玉を掴むんだ”ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:58

    >>137

    龍マリだけで全体に約26000〜ぐらい出るからそれで足りないならそもそも龍マリ編成周回出来ないマップっスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:41

    教えてくれ
    ラビアタお姉ちゃんとレモネードさんどちらが金クラゲ優先したほうがいいのか
    ニュービーの少ない金クラゲを突っ込む価値のある女なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:09

    >>140

    どっちかならレモネードっスね

    勿論、

    !が優先っス、それが終わっているならレモネードっスね


    しゃあけど、育成が終わっていないなら金クラゲを置いておくのも手っスね

    前までと違って貯め込んでいても邪魔にならないっスから、使う時まで放置がベストなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:29

    レモネードはエタニティとかと組ませてバフ目的の置物として考えるならノーリンク運用も一つの手ではあるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:04:46

    >>141

    あざーすガシッ

    もちろん龍さんは終わっててセーラー服も着せて毎日ピョンテしてるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:25

    >>143

    セーラーはショップでの説明が最高過ぎるんスよね

    無敵と呼ばれていたバイオロイドが自分の一言でオメコ専用スキンを身に纏うんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ


    はーっ無敵の龍よ、相方のマリアのスキンの『束縛のマリア』を着ろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:36:08

    >>144

    もしかしてマリアの隣に配置すると1ターン待機するのって束縛スキンでみんなドン引きしてるからじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:07:49

    もしかしてヨアンナさんって猿空間にいるんじゃないっスか?
    ストーリーにも出てこないし昇級や調整もされる気配がないんだよね
    ひどくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:33

    >>146

    ガチで不遇な娘はルール違反スよね


    制作陣に嫌われてるのかと疑うぐらい不遇なんだよね

    悲しくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:53

    な…なんですかあ これはァ
    ちんちん・亭っぽくて吹き出したのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 237KB / 3300ms

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:30

    しゅわーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:33:24

    なんか久しぶりに手を付けたら色々変更点が多いのん
    個人的に一番気になるのは各ステージの推奨戦闘力が見れなくなってることなんすけどいいんスかこれ…
    単純にワシが目盲でどっかに表示されてるのに気づいていないだけかもしれんがなブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:16:31

    >>150

    どうせ当てにならない数値だからマイペンライ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:23:53

    >>146

    おいおい、ヨアンナは最初の頃、島の占拠と安全確保提案して、占拠後も安全圏確保の為にオルカから降りて今の今まで守り続けてたんでしょうが。

    まぁ、それが言及されたのは9章でそれまでイベントすら出番無かったんやけどなブヘヘ。

    ぶっちゃけメイン組の筈なのに中破と専用装備以外に全く何も与えられていないのはめちゃくちゃ不憫を超えた不憫なのん。軽装保護の観点から見てもマリー隊長が出てしまってどうしょうもないしなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:38:46

    あ…あの…上位の特殊合金ばかり溜まって特殊合金Bが全然集まらないんスよ
    上位から下位への交換機能実装してもらっていいスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:22:46

    ムフフ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:15:28

    >>153

    晩餐Ev-2bを回れ……鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:55:25

    お見事です >>154ボー

    レシピを教えろ……鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:59:28

    >>156

    特殊製造でALL初期値900赤チョコ100で回してただけなんだよね

    怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:08:54

    >>157

    なにっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:25:48

    ムフフ…大総統かっこいいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:57

    めちゃくちゃ良い話なのに服…全然普通じゃないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:34

    >>160

    ピョンテはルール無用だろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:28

    しゃあっ
    イメ・クラ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:24

    あの…顔メチャクチャズレてるんスけど…

    ゴングを鳴らせっ
    膝裏叩き開始だっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:14

    ゴングを鳴らせっ

    メンテ開始だっ


  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:51

    >>164

    先に貼っとくのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:10

    イベントが常設されたからやっとブラリリを入手できたのん あー早よフルリンクしたいのぉ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:21

    >>166

    5-8EXを周回しろ… 鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:26:25

    変化の聖所のスカウト AKとスキャラブHよ
    しね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:28:36

    はーっ図鑑が埋まらんのぉ
    全然製造でタチが出てくれないからね

    なんでSランクが最後まで埋まらないんだよあーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:22:18

    ドラキュリナの相談をした人なのん
    装備とかどうすればいいのか分からないのん
    教えて欲しいのん
    出来れば写真付きがいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:32:55

    クーククク

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:39:52

    >>170

    冗談抜きで周回場所で変わるっスから明確にこれってのは無いっスね

    クリ100確保は絶対として、後は周回場所に合わせて火力、行動力、命中、OSが変わるんだよね


    後は一緒に組ませる奴にも変わるのん、なので絶対にこれってのは無いのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:15:49

    >>172

    汎用性考えるならクリ100命中200確保ってだけで本当にどこで使いたいかと

    装備やスキルレベルや編成によって全然話が違うからアドバイス出来ないスね


    電卓を叩け…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:36:21

    よしっ精密分解施設まで研究を進めてこれたぜ
    なにっバイオロイドばかり集めていて全然装備が分解できないっ
    装備もバイオロイドも出るソワンイベのEv-4Bあたり周回していれば良いっスかね…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:48

    >>174

    はい!いいですよ

    オススメなのは難易度も低いソワン1-2bですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:10:36

    >>175

    あざーっス

    あーっ はよ黒字で資源回収したいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:57

    >>173

    装備はよくわかんないからとりあえずでつけてるのんスキルレベルは10Lvなのん

    頑張って計算するのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:11

    >>177

    装備は基本的にS以下に価値は無いっスから強化するならSS以上っスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:46

    ドラキュリナちゃんは自前で防御貫通90%バフ持ってるから装備には通称座薬のこれを入れるといいかものん
    後はクリも29.99自前で盛れるからステをフルリン込みで71すると良いのん
    フルリンを射程+1にしてポイントと装備だけで71にしたりするのも魅力的のん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:31

    >>177

    あくまで参考程度にしてほしいんスけど

    フルリンク無し、90レベル、スキルレベル10として

    クリ100、命中250確保したいという場合っス


    装備はフル強化済みの対装甲装備EX、分析回路βEX、出力強化回路EX、標準OS EXを装備した場合は上から1枚目のステ振りになるっスね

    2枚目は戦闘突入直後、3枚目はスキル2発動後でこの状態なのん

    スキルの関係で後列配置じゃないともちろんメチャクチャ駄目


    ステ自体には表示されないけどこの状態なら防御貫通100%だから敵の防御無視でダメージ出せるんだよね

    すごくない?


    後は誰と編成したいかと装備をどうするかで変動するんだ

    計算が面倒なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:33

    みんな優しくて大好きなのん

    アドバイスありがとうなのん

    >>180

    >>179

    >>178

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:34

    あのう、次スレのスレ画ヘッチュンヘプチュな画像にしましょうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:58:42

    >>182

    ボケーッ。ムチチムチと、言うたやろが。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:36:24

    >>183

    あのう、ママのピョンテな姿見せましょうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:31:26

    >>184

    食べ物を粗末にするのは好感が持てない


    それはそうとボボパンはするんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:37:28

    あーっ 早よ周回したいのォ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:49:57

    うーっ会わせろ
    嫁たちに会わせろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:05:46

    なんじゃあこの意味不は
    DMMプレイヤーでデータはDLしておろうがっ「確認」押したらゲーム終了するだけなんて納得できない…
    助けてほしいのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:10:46

    >>188

    dmmプレイヤーの方で更新はしたっスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:12:06

    あうっ自己解決したのん

    まぁ資源くれるから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:43:14

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:28:17

    あのう、そろそろ次スレ立てましょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:44:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:49:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:16:57

    ツナ缶いっぱい貰えたしダークエルブンのスキン買っちゃったのん
    最高スね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:20:47

    >>191

    アイシャを膝裏叩き部屋送りにしろっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:21:17

    >>195

    ムチチムチてハッピーハッピーやんケ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:30

    スレ埋め開始だっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:45

    ぬ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:36:35

    陽はまた昇る...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています