単勝倍率15倍だと!?その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:38
    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1529602645232844800%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F660979%2F

    無言投稿くんのがんばりが功を奏して2スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:55

    ネイチャが恋愛強者か弱者かも人によって意見が分かれるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:03

    200レス目を無事空白で埋められたようでなにより

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:51

    面白がられるだけだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:54

    進化してて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:14

    >>3

    スカイやファルコよりまマシだけどちょっと押しが足りんか?

    湿度は高いがトレに他に相手がいたら引き下がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:33

    実際ネイチャって強い方か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:03

    >>10

    中学生にしてはって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:44

    ほらよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:47

    >>12

    欲張り確殺セット助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:20:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:21:54

    ネイチャは育成シナリオ終了後の「トレーナーさんの1着は譲らないから」モードになれば強い部類に入る 同じ条件でスカイも後半からトレーナーに甘えることが出来るようになるので一歩進める可能性がある
    ファル子はそもそもファルトレがね...ファンの立場を崩さんから...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:13

    >>14

    1レスついてたから恐る恐る進んでたらマチタン可愛くて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:15

    >>15

    スカイはともかくファル子は受け手に問題があるパターンだし実際そういう二次も多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:47

    本命…ありがとチョコはそれまでの積み重ねがなくてもイジられてた可能性が高い
    日和りすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:59

    まぁ分かりやすくいじれるから恋愛クソザコにされる事が多いけど、ファル子も一応はアプローチはしてるんだよね たい焼きしかり「にぶトレーナー」しかり。
    それを難聴天然クソボケファルトレくんがね...スルーするから...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:44

    ウオッカやヤエノみたいな恋愛沙汰になったら泡吹いて倒れちゃうような本物のクソザコはあまりネタにされないのだから
    言語化しにくい線引きがあるのは確か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:06

    まあにぶトレーナーはわかっててやってる可能性もあるから
    ファルコがもっと強く言えればワンチャンあるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:20

    同じサイゲのクラリスちゃんは登場当初普通に余裕のある遊んでるギャルみたいな感じだったのに
    おそらく何かのミスでバレンタインとホワイトデーの限定ボイスに矛盾が生じたせいで界隈で恋愛クソザコとしていじられすぎて、公式もそれ以降は意図的にクソザコでグランくんラブな季節ボイスを出し続けた結果
    ついにそれ以外の場面でもキャラとしての主軸が完全に恋愛クソザコであることになってしまったすさまじく稀有な例でありおそろしい前例なのです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:48:45

    >>18

    めっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:18

    昨日のやつ別スレを立ててなんかやっておるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:11:29

    >>26

    知らねーよ、そんなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:13:28

    昨日と同じ主義主張をしてるぞ
    まさか自分からその話題を振りだすとは
    このリハクの目をもってしても

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:25:05

    Round 2 Fight !

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:27:58

    スレが消されてしまった
    残念

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:28:31

    >>27

    このスレはそいつの為に作られたレスだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:19:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:02

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:57

    前スレどこだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:33:42

    クソザコウマ娘ってそこまでな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています