復刻版ヴィランシコスレ【閲覧注意】(男女問わず)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:34

    まともな初顔出しがこれな圧紘おじさんいいよね
    短い眉毛もキュートでドスケベえっちおじさんすぎる

    (性転換/妊娠/凌辱/モブレ/妄想/感想/なんでもアリ・過度なCP描写はNG)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:36

    立て乙
    コンプレスおじさんとってもえっちだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:25:02

    はいオバホ
    凌辱五秒前みたいな表情ほんま好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:25:48

    オヤジbot廃人両腕欠損治崎くんもえっち

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:05

    >>3

    この顔大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:40

    >>3

    オナホにしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:59

    >>6

    手持ちがこれしかないけどほらよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:25

    >>3

    漫画版も名画

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:51

    >>7

    タルタロスに戻してきなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:54

    性転換ヴィランといえばこの前自分が建てた荼毘スレが完走してビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:59

    女体化トゥワイス?!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:46

    >>10

    あの地獄よかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:53

    帯裏オマケのクソデカ死柄木がずっとツボに入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:17

    >>10

    地獄感増えた挙句近親相姦して焦凍や炎司と子供を作って自分を見てもらおうとする地獄みたいな概念ほんま好き

    「焦凍に似て超成功作になるか俺に似て駄 作の失敗作に成り下がるか楽しみだなァ?」的な感じでよき

    ここだけ荼毘が女だった世界線|あにまん掲示板少しは地獄感薄れるか?女バレでも最初から女でもいいよbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:53:57

    >>15

    なんだよ…いいじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:06

    タルタロス生活してる潔癖欠損オバホとかいうシコの塊

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:36

    トゥワイスはさー本当に泣き叫ぶ顔が堪らなく可愛いんだよ
    仲間が自分にとっての全てだから、ホークスを引き入れちゃった罪悪感と「またやらかした」って負い目でぐちゃぐちゃになってる泣き顔がすごくいい
    転がり落ち続ける分倍河原仁の人生大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:51

    社会人なトゥワイスを虐めたい上司僕

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:39

    トゥワイスはできる限りの自分の最良を選択してるのに転げ落ちてってるのほんまエロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:14

    >>14

    >>15

    女体化そんな興味ないのにこれは目覚める

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:52

    燈矢と荼毘の中間が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:38

    ステインをわからせたいし荼毘やスピナーやトガに見せつけたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:39

    性に奔放な連合は毎日乱交しててくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:13

    クロノは土下座させて踏みてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:42

    トガちゃんには言動そのままに相手に変身して連合全員抱いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:56

    >>2

    この画像のコンプレスにどぎついベロチューか口に指突っ込んでベロ押さえつけたり喉奥に指突っ込んだりしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:31

    荼毘くんなんとかしてボロ雑巾になりながら欠損してても生きててほしいからタルタロス行け!!
    幼児退行とかして「おとうさん!!」「なつくん!!しょーと!!ふゆみちゃん?」って感じに燈矢で笑っとけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:43

    bot治崎に「チッ汚ねえなぁ」とか「ヤクザ笑で極道なんだっけ?」とか言いながら飯押し付けたい
    ぽたぽた垂らしてるのを舐めろって地面に押し付けたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:43

    トゥワイス♀と荼毘♀とかいう性癖の二乗の煮凝りみてぇな概念

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:16

    >>10

    その節はお世話になりました

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:18

    赤ちゃんみたいになったオバホの頭を撫でたりぶん殴ったり言葉責めしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:26

    催眠かけてラッパ♀ちゃんにエッチな勝負挑みたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:44

    金玉じゃない時代の金玉が性癖に刺さりそうで怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:28

    >>33

    脳筋アホの子みたいでえっちじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:57

    勝負だ!勝負!とか言って何故か服を破き始めるラッパちゃん!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:07

    野球拳なりツイスターゲームなりしてえっちな雰囲気になれよ連合(トガちゃんは規則正しく睡眠中)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:30

    >>34

    渋めでダンディドエロなタッパも雄っぱいもケツも全てがでかい弟とそんなに似てないお兄ちゃんな金玉

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:24

    ここまでスピナー出てないってマ?
    股間にちんちんを収納するスリットがあって女性器的な感じな見た目な股間なスピナー概念エッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:12

    >>38

    僕っ子だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:52

    >>39

    爬虫類ならぺニスが二本生えてる可能性もあるな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:40

    >>41

    でもまぁ、竿役になれないしする機会もないけどね笑

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:10

    >>42

    ひっ酷い……童貞非処女スピナーくんだなんてそんなッッ…!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:41

    >>43

    目覚めそうだ

    責任とれ元引きこもり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:32

    スピナーくん相手が…と思ったが勝手に祭り上げて憧れてる異形がいっぱい居そうですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:03

    異形型ポルノ男優の素質あるよスピナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:57

    トゥワイス計測スレでもちんちん実況解説されてたし
    なんかのスレでも弔にスター戦かUSJみたいな分析されてたなスピナーのダブルベッドドラゴン

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:04

    別の組織のちょっと偉いなんかの幹部の俺が若頭に「上下関係を分かってるのか?小童め」とかなんとか言ってペストマスクに突っ込んでフェラさせたいしそのまま暗殺されたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:44

    圧紘おじさんが好き。本当にエッチ。
    でも圧紘おじさんって喘ぐのかな。喘がせたいけどなんか全然喘がなそう。俺にテクが足りない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:11:55

    >>24

    性に奔放な連合メンバーが乱交する中、部屋の隅っこで真っ赤になりながら俺は何も見てない聞いてない!って指の隙間でチラ見するくらいウブだったスピナーくんが連合色に染まってド淫乱になっていく過程が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:48:48

    >>50

    良シチュをありがとう

    めっちゃいいじゃん…ウブスピナーが淫乱スピナーに変わっていく過程見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:27

    >>47

    懐かしくなったのでトゥワイスちんちんスレを貼っておく

    ところでトゥワイスって|あにまん掲示板仲間のちんちんも測ったの?bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:09

    荼毘くん連合入る前の生活金稼ぎ何してたんだろ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:43

    >>50

    最近これに近いシチュやってくれる人が国内外でじわじわ増えていてありがたい

    スピナー来てるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:54

    >>53

    なんかアブノーマルなプレイして強引に稼いでた時期があったりして裏社会とかアングラ系のサイトとかでビデオや画像が出回ってそう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:51

    圧紘おじさんの顔も体も表情も話し方も立ち振る舞いも全てが好き。
    抱きつきたい。性的に抱きたいのもそうだけど抱きしめたい。少し筋肉のついた細くて引き締まった体を腕の中に収めて胸に顔を埋めたい。
    真っ平らな胸に顔を埋めて腕を背中に回してぐっと抱き締めて話したくない。そのまま寝たい。
    ママ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:28:51

    黒霧は最高に好みのデザインなのに設定のせいで罪悪感がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:40

    黒霧は弔の身代わりにされちゃうからえっっちい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:16

    黒霧はどこまで死柄木のお世話してるんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:15

    蕩け顔ダブルピース選手権!!!!メンバーの紹介お願いします!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:32

    個人的一推し!

    外典!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:06

    4番人気(偏見)オーバーホールくん!!コアな人がヤクザの若柱な潔癖症とかいう属性過多な彼を屈服させたそうですね!!また、欠損タルタロス親父botの壊れた治崎くんとビフォーアフターで見比べたいです!!
    あとついでに言うと純粋にヤク使われたりしてハート目されるがままで最終的に自分から控えめに腰振るようになって一時的に堕ちてほしいです!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:08

    八斎会は若に嫌われないように清潔にしてそうだからこういう恥辱にまみれさせてあげないとね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:03

    窃野トウヤくんを推します!!
    よしよし辛かったね君を裏切った恋人の事なんか忘れようねとドロッドロに甘やかしながら快楽漬けにして後ろじゃないとイけないようにしたい
    常に嵌められていないと不安になって気持ち良くしてくれる人に見境なく媚びるようになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:39

    みんな我と気が強そうだから心底屈辱的に尻の穴をほぐしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:51

    分からせというか強い心をボッキボキにへし折られてほしい
    堪えきれずに泣いたり一時的に幼児退行したり身を委ねて忠犬みたいになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:19

    白装束特攻服の燈矢くん
    戦いで四肢欠損内臓ドロドロでお世話されないと生きてけない体になって収監されてほしい
    もちろん誰もやりたがらないから轟家のみんなが贖罪や気まずさ抱えながら面会したり余命短いから一時的な帰宅した時に世話して欲しい
    意識はしっかりあるのに喋れなかったり口はいつも通り憎たらしくてもいいし白/痴のようになってぼーっとしててもいい
    とにかく再起不能で物理的にも精神的にももうダメだって感じになって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:28:41

    完全に無力化して動けない状態のリ・デストロの広い額に擦り付けてストレスで真っ黒になった部分に思いっきりぶっかけたい
    外典くんも一緒に拘束して敬愛するお方が汚される様をじっくりと見せつけて己の無力さを思い知らせながら突っ込んでやりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:58:51

    >>68

    黒に白は映えるもんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:11:56

    荼毘って「車酔いしやすい」だったり「魚が嫌い」だったり「エンデヴァー関係家関係」だったり地雷とか虐めれる設定が多くてとても良い
    とくに車酔い……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:23

    死柄木の手だらけデザインも改造後の人外じみた雰囲気もとても良い
    だけどする方もダルいと中断しされる側にしても大暴れして町ごと粉砕する姿しか想像出来ない
    ギャグ時空にすると汚い仔猫コピペになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:53

    新キャラのkuniedaがめっちゃ好み
    敬語たまらん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:34:49

    腕がなくて放心してる最中の若頭(笑)な治崎くんモブ元組員とかに輪姦モブレされてほしさがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:03

    荼毘……ぼーっと気分が落ちてる時に後ろから不意打ちされてカ゛ソリンかけられモブレされて放置されてほしい……自力で引き攣って会議に2、3時間遅れてもいいしトゥワイスとかコンプレスおじさんに見つけられて「よォ」って笑っててもいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:02

    どうして死柄木はよりによって手ブラみたいな位置にチンピラの手を着けたんだろう
    女の子だったら過去編が事故だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:36:06

    コンプレスおじさん口でするのも手でするのも上手そう
    口と手だけで搾り取られたいし口内だけじゃなくて手袋の中にも出したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:29:15

    トゥワイスに測られてる間に「お前のことも俺がはかってやるよ」とか言って押し倒して
    「お前は雌なんだよ!自分のこともわかってねぇじゃねぇか!これで自分を増やすなんてできるわけないよなぁ!」
    とか言ってみたい。

    それはそれとして仲間大好きすぎて仲間に攻められたら何も出来ずにそのまま素直に抱かれちゃうトゥワイス可愛い可哀想おじさんもみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています