【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」二スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:57

    ワイ君in神世紀72年2スレ目です
    マナーを守って楽しく語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:29:24

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:25

    乙乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:43

    立て乙!
    ギャグとシリアスのギャップが魅力なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:25

    立て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:05

    よし語っていこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:08

    >>6

    毎回茶を濁すけど

    若婆さんはどうしたら語ってくれるんだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:51

    象頭組とワイくんの絡みを癒しが一生見てぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:04

    >>9

    オレモソーナノ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:14

    此処のワイ君に勇者パワーを与えてはいけない(戒め)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:51

    看病シチュ……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:59

    脱水症状にでもなったの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:57

    恐らく鏑矢組の歴史が判明するまで若葉様は思う存分語ることができないと思われる。
    はよゆゆゆいはそのあたりのシナリオを実装してくれんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:36

    多分ワイ君は物凄く丁寧に友奈を看病してすれるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:17

    若葉様要素だけ抜き出すと
    西暦組:純粋に仲間の幸せに気ぶれる
    リリ奈:後方保護者面で気ぶれる
    ゆゆゆ:後方守護霊面で気ぶれるけど

    鏑矢組では倒されるべき敵、黒幕ポジとか立ちはだかる最後の壁とかで登場する可能性があるから迂闊に気ぶれないんだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:56

    鏑矢時代のシナリオはよ進めてほしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:37

    象頭ワイ君がゆゆゆいに参戦したらどうなるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:54

    対バーテックス装備にあたって
    小型盾がビームシールド機能が追加、防御力と防御範囲の大幅な向上

    内蔵武器
    盾カウンターがキツいので
    ・砲身から伸びるビームサーベル
    ・小型マシンガン

    とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:11:15

    >>19

    弥勒のライトセイバー要素あるじゃん

    よかったねレンち

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:37:44

    パイルバンカーつけて敵の突進する勢いとか利用した対バーテックスカウンター殺法で行こう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:19:33

    鏑矢ワイ「撃ち抜く、止めてみろ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:35:45

    た……大変だ
    たかしースレが死んだ……
    となるとここもいつか消えんのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:41:47

    建てた本人だけど辛い。
    自分が消した訳じゃないので(IP変わったので無理)報告で消されたっぽい。
    辛い。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:04:47

    >>24

    心中お察しします…

    でもwikiの方でも語れる事もあるし、前向きにいくんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:34

    東郷さんスレで話し合ったがスレタイにCP注意つければアニメカテでも大丈夫じゃね?って結論にはなった。ぶっちゃけお気持ちで騒ぎ出したのは少数だろうし別アニメ作品のワイスレとか今日も普通に建ってるからなるべく外に出さないようにだけ注意すれば外野から何言われようと気にする必要も無いとは思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:20:39

    ほとんどがゆゆゆのワイスレ関係なんだがなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:29

    >>26

    しばらくは本スレ一本かwikiで語った方が無難かもしれぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:44

    そうだよな……
    大人しくしてるべきなのかもだけど
    象頭組ワイ君を此処で語りたいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:01

    自分もこのスレで語りたいんよ


    そう言えばマジで関係無いけど

    鷲尾→わっしー→わっしいー→わっいー→ワイ
    で、どこかの時系列のワイ君は鷲尾家出身かも知れないという説を挙げたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:28:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:29:06

    >>30

    ワイ君が謎に戦闘能力が高いのは

    鷲尾家が鏑矢のお役目をさせる為に幼少期から訓練させていた為説を提唱したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:46:38

    ①もともと鏑矢はワイ君一人の予定だったけど、テロの規模がワイ君一人でカバー出来なくなって弥勒と赤奈が追加された

    ②女の子が使う神の力という概念を、西暦の■■■を見て大赦が信用しなくなる
    そのため、大赦が信頼し得る男性の鏑矢として、ワイ君を追加戦士に仕立てる
    万が一、二人が大赦に反旗を翻した際のカウンターを用意
    (なおワイ君にとって象頭組の三人は掛け替えの無い大切なモノである)

    脳内で二パターン出て来たんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:49:57

    >>19

    ゆゆゆいとなると精霊が付くな

    ワイ君はどんな精霊が来るかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:17

    龍燈はどう?

    能力は火の矢印のラインを引いて、その線に当たったものは矢印の方向に加速、射出させれるみたいな


    >>21が言ったカウンターパイルバンカー武装があったとしたら、自分とバーデッグス両方に線引いてぶつかり合って強制カウンターとか出来そうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:54

    >>33

    自分が不甲斐ないせいで大切な人が戦いに駆り出されるとか曇らせになってるじゃないですかやだー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:17

    とりあえず筋トレ中毒のメスガキ赤奈と超変人レンちに色々な悪戯をされるワイ君からしか摂取できない栄養素はあるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:40:42

    昼は学校に行って、友奈と筋トレして
    弥勒に振り回されながら、静と漫才やる
    そして夜は鏑矢のお役目

    もしかして超ハードスケジュールじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:54

    ワイ君の好物も三人と同じようにうどんなのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:29:41

    >>38

    確かにスケジュールミチミチだな

    ワイ「やることが……やることが多い…!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:20

    ワイは肌が敏感なので自分の体つきのチェックとかは夜中にこっそりしているんだけど
    ふと姿鏡の端を見てると、物陰から猫みたいな🔶の目とωみたいな口をした赤嶺が息荒く覗いてて身の危険を感じるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:40:46

    >>41

    赤奈の生体が東郷さん染みてる……

    異性の自室にまで侵入を許してしまってるのはワイ君にとっては恐怖なんよ

    世にも奇妙な物語なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:15

    初代アルフレッドの名は伊達じゃない!と言うところを見せてくれ!ワイ君!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:14:47

    レンちver

    ワイ「……レン?何で当たり前のように俺の部屋にいるんだ?」
    弥勒「……?あぁ、大丈夫、弥勒の事は気にしなくていいわ。そのまま身体のチェックをしてなさい」
    ワイ「気にするわ!!夜中だぞ?!というか、いつから居たんだよ?!」
    弥勒「気にしなくていいわ」
    ワイ「気にするとかしないとか、そう言う問題じゃなくて…!」
    弥勒「気にしなくていいわ」
    ワイ「いやだから……」
    弥勒「気にしなくていいわ」
    ワイ「…………」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:47

    赤奈と比べてもやることがストロング過ぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:07

    やはりストロング弥勒……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:17

    これが弥勒家の本質……ストロングスタイル!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:37

    >>41

    ワイ「……肌がなぁ、荒れるんだよなぁ」

    赤奈「…………」<ジー

    ワイ「……筋肉もなぁ、もうちょっと付けたほうが良いかなぁ……」

    赤奈「…………」<ハァハァ

    ワイ「うーん、でも付けすぎるとスムーズに動けなくなるって言うしなぁ……やっぱり筋肉をうけるのは……」

    赤奈「…………!」<ガタッ!

    ワイ「えっ!?」<ビクッ

    赤奈「ワイ君!筋肉イズパワー!筋トレは全てを解決する!筋トレをしよう!動きづらいなら実戦形式とかいいらしいよ!」

    ワイ「あっハイ。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:17

    >>35

    神樹に近づく十二星座をノックバックで吹き飛ばしてそうだ

    タワーディフェンスバトルでは強力だな


    というか此処のワイ君は絶対悪用する

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:56

    >>48

    学校の文化祭で

    ワイ君と友奈でブレイクダンスをやろう!

    体育館ステージで全校生徒の目の前で男女二人でパフォーマンスをするんだ

    きっと良い思い出になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:31

    ・レンチ(レンち)
    ・ワイヤー(ワイ)
    ・カッター(声優のあだ名)

    この……何?赤奈は工具に囲まれてるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:42

    ワイ君ちのセキュリティはもうガバガバ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:29

    鏑矢組は三人任務のために即時出動のために同居しているから
    たぶんワイ君も同じ建物のなかにいて、緊急時は行き来できるようにはなっているはずなんだ
    ただその緊急時用の通路がめちゃくちゃ悪用されているんだ
    ワイ君本人は大赦に「あれなんとかなりませんか!? プライバシーの侵害なんですけど!?」って懇願しているんだけど任務優先だからって一向に聞き入れてもらえないんだ

    ちなみにワイ君側から女子側に行ってやろうなんて気は皆無なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:16:51

    「にいちゃん、にいちゃん!ユユトラマンごっこしよー!」
    「おにいちゃんはバルタンせーじんね!」
    ワイ「オーケー分かった、フォーッフォッフォッ!バルタン星人だー!鋏で挟んじゃうぞー!」
    「「「きゃー!バルタンだー!にげろにげろーー!」」」

    「「ねーねーワイおにいちゃん、わたしたちといっしょひおままごとしよー」」
    ワイ「む……んー、ちょっと待っててね、すぐ行くから」
    「「はーい」」



    赤奈「ワイ君凄い人気者だねー。女の子も男の子にも引っ張りだこなんだから。」
    弥勒「子供から人気が出るのもわかるわ。ワイはノリがいいし、それに弄り甲斐もあるもの」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:38:01

    >>53

    黒一点の悲哀を感じますね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:09:45

    ワイ君のプライベートは三人組によって全て把握されてると言っても過言ではない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:10

    本棚の裏に隠したえっちな本もバレてるかもネ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:12

    ワイ君の朝は早い
    まずみんなの朝食の用意をするところから始まる
    もちろん3人の好みに合わせた朝食だ。この時お弁当も準備しておく。
    そして友奈が起きてきたら朝のランニング、帰ってきたら手早くシャワーを済ませて
    準備しておいた朝食の仕上げにかかる。
    ご飯を食べれば学校である。勉強も疎かにできない。
    昼休みは3人の話し相手をする。この時ばかりは心安らぐ一時だ。
    そして放課後は夕ご飯の準備をしながら、洗濯などの家事を始める。
    そして友奈と筋トレをしてお風呂に入った後夕ご飯を完成させる。
    ご飯時はみんなとバラエティを見ながらお笑い研究。
    たまに静さんに付き合わされる。
    夜になれば弥勒さんのためにホットミルクの用意をし
    寝る1時間前まで予習復習をする。
    そうして落ち着いたら眠ってまた1日が始まるのだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:19

    >>58

    ワイ君の長い1日……でも楽しそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:08

    ほのぼのしてるんよ
    それでいてしつかりと青春してるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:01

    ワイ君性欲有るんよ?
    こんな美人3人組に欲情してもおかしくないんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:52

    筋トレとやることが多すぎて性欲に気を向ける時間がないのではないだろうか……?
    そしてこれにお役目まで加わる。
    ところで女性の御三方?ワイ君の手伝いは?
    えっ、手伝わせてくれない?それならしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:17

    ワイ君の愛情は
    ・ストルゲー(家族愛)
    ・フィリア(深い友情)
    ・アガペー(無償の愛)
    この辺りと化してるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:26

    ワイ君が象頭組にメチャクチャ深い愛情を抱いてるのは確かなのよ
    ゆゆゆの根底の友愛なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:23

    普段いじられてて、む………って態度取ってだとしても、みんなに向ける矢印がクソでかなんよ
    みんなのことが大好きなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:31

    >>61

    性欲自体はあるかもだけど仕事人メンタルな所あるからガッツリ切り離してそうではある

    ただ三人のことは大切に思っているから何かしら事件に巻き込まれたりピンチに陥ったりしたら速攻で駆け付けそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:54

    行きつけのジムの一室。鏡張りのフロアで音楽に合わせて踊っている赤嶺。
    メニュー終わりなのか、首からかけたタオルで汗を拭いながらその姿を眺めているワイ。
    それが少し気になる様子で視線をちらつかせる赤嶺。
    赤嶺「……ワ、ワイ君も一緒に踊ろうよ! 見るだけよりずっと楽しいよ、トレーニングにもなるしさ!!」
    ワイ「いやいやリズム感ほんとなくて、シズさんにテトリスみたいな動きやって爆笑された前科があるから俺はパス。見る専見る専」
    そうして再び鑑賞に戻るワイに少し困った様子の赤嶺。
    赤嶺「あ、あんまり、その、まじまじと見られると困るというか」
    ワイ「なんで? 公園で一人踊るのが趣味の癖して今更恥ずかしくもないだろ。筋肉だってよく見せてくるじゃん」
    赤嶺「いやこう筋肉やダンスを見せるのと、全体をばーっと見られるのとは、なんか感じが違うんだよね……」
    ワイ「? ちょっとよくわかんないけど、俺友奈が踊ってるの見るの好きだよ?」
    赤嶺「すっ……! あっ、ははは! まぁかっこいいって思われるのは悪くないかなぁ、うん!!」
    突然の言葉に動揺しそうになるのを堪え、平静を装いながら踊り続ける赤嶺。
    そんな態度に気づいた様子もなく言葉を続けるワイ。
    ワイ「いやかっこいいっていうより、綺麗だなぁって思うから」
    赤嶺「き!?  あっ、きゃぁ!!」
    不意の言葉に足を縺れさせて体勢を崩す赤嶺。
    咄嗟に飛び出し赤嶺を抱きとめるワイ。
    ワイ「セ~フ。ははっ、どうした友奈。流石の体力お化けさんもなんだかんだへばってるんじゃないのか?」
    赤嶺(~~~!!)
    密着していることを意識した様子もなく、いつもの調子で親し気に笑うワイ。
    反面、汗や熱を持ったワイの体が今だけは妙に違うものに感じて心中で動揺する赤嶺。
    赤嶺「も、もぉおおお!! ワイ君、ちょっと今からチェストプレス10セット付き合って!!」
    ワイ「え、今から!? いや俺、メニュー終わったばかりでわりとヘトヘト……」
    赤嶺「大丈夫! 筋肉に無理させないから!!  私もうなんか、ちょっとぱぁー! ってさせないと帰れない!!」
    ワイ「いやだから抽象的すぎてわからな――っておい、ちょっとシャツシャツ!! 伸びる! 伸びるって!」
    赤嶺に愛用のTシャツを引っ張られながら、結局そこそこのメニューに付き合わされるワイなのであった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:57

    赤嶺は筋肉とかダンスを見せるのは得意だけど
    「赤嶺友奈」個人をまじまじと見られることにはわりと恥ずかしさを覚えるのではというイメージで書きました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:27:48

    👍

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:05:08

    コレは……良いものだ
    イチャイチャが深まってハッピーハッピーなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:24:47
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:06

    >>71

    サンクス

    もし此処が爆撃されてもこれで安心だ

    より気兼ねなく語れる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:54:37

    >>67

    無意識下でワイ君攻め攻めしてる……

    いつも弄られっぱなしだからこそ、こう言うのはとても趣深いな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:20

    此処のワイ君は仕事人気質だけど某派手みたいに優先順位決めてんのかな


    三人>守るべき民衆>自分

    みたいな感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:49:09

    >>49

    ・味方が死角から攻撃されそうな時に射出して回避させてもいいし、自分が吹っ飛んで盾で守ってもいい


    ・空中で連続して使えば擬似的に空も飛べる


    ・友奈射出、からの加速勇者パンチ


    応用性が高いんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:15

    >>75

    やってることがワートリのグラスホッパーなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:35:32
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:06

    >>77

    うぅ、またリリワイが見たい書きたい……

    泣く泣く、落としたんだよ。そのスレ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:18

    ワイ君は誠実で、愛情深くて、運動が出来て、勉強も頑張ってて………

    なんか凄い性癖くらいないと人物として釣り合わないのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:06

    >>78

    マジで語りたいのならば、Wikiで建てて語るのよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:07:07

    >>79

    このスレのワイ君の性癖とか想像しづらいぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:04

    >>79

    例えば意中の相手を孕ませて、その母乳を朝食にしたいとか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:03

    >>79

    とりあえず肌が敏感そうではあるが……

    性癖となるとなかなか難しいな、なにせ相方の一人が筋肉馬鹿の赤嶺なので肉体的フェチの個性だとキャラ的にかぶってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:33

    >>82

    初っ端からエグいの来たわね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:13

    ワシとしては象頭ワイはピュアなイメージがありまっせ旦那ァ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:52:00

    そういう性癖は結婚してから目覚めるんよー
    ミロが先に手を出して……孕ませたら目覚めるんよ
    速攻、しずぽよと赤嶺ゆーゆバレるんよー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:55:10

    レンちは卑しか女!!見んね赤嶺!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:03

    >>87

    ロックのアプローチが強すぎるるんよ

    ゆゆキャラ史上最強かもしれないんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:21

    ピュアだった象頭ワイは……象頭組よって……淫乱になってしまうんよ
    曇らせる展開の象頭ワイが好物なんよー

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:27

    うーん……強いて言えば奉仕体質とか?
    惚れた女の子に貢ぎたくなるとか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:21:04

    (妄想は自由なのは前提として)嫌じゃ鏑矢ワイは純粋だからこそ三人にいじられるのが映えるんじゃ
    仮に彼女達を性的に意識することあれ、「/// 勘弁してくれ……!」 ってタイプなんじゃ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:25

    >>90

    ダメガール……!というか多分、何処か抜けてるような女の子が好きなんだな

    「貴方をずっと支えて生きていたい」って思っちゃうんよ

    愛されるより愛したい人なんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:35

    ・感度が高く敏感
    ・いい感じの反応をしてくれる
    ・周囲にいい感じの異性がいる
    ・特殊な役割を持った戦士
    ・本来なら敗北するヴィジョンが浮かばない

    ワイ君、お前対魔忍か何かなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:40

    護国戦士!鏑矢男児Y
    〜えっちな儀式になんて屈しない!〜

    〜あらすじ〜
    人々を守るお役目を大赦から託され、日々戦いの日々を送るワイ。
    そんな中、大赦に、天の神を信奉するテロリスト達のアジトへ単独潜入する命を下される。順調に仕事を進めるワイだが、自分が鏑矢である事が、テロリスト達にバレてしまう。さらに、テロリストは何故か西暦の勇者しか使用出来ない筈である精霊を使用し、妖しい術でワイを手込めにし、眠らせてしまった。眠りから目覚めた、全身を拘束されたワイ。彼らテロリストの真の目的は、神に見初められ力を授りし子たる鏑矢、ワイであったのだ。そしてこれから、退廃的で、インモラルな神事的儀式の柱となる運命にあることを、彼はまだ知らない。



    何書いてんだ俺……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:13

    糞笑ったからいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:37

    英国紳士

    ペンチメンタル

    対魔忍

    大和男児

    USA

    なにこれぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:48

    これがワイ因子の系譜

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:37

    友奈因子は類似点多いけど
    ワイ因子はカオスな人物であることぐらいしか共通点が無ぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:20

    英国紳士から徐々に日本男児化していき最後は原点回帰でUSAに染まっただけだぞ!
    ワイ君は何かあると外国の仮面を被るんだな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:35

    しいて言えば初代に当たる英国紳士が盾持ちで次代以降もタンク役が発露しやすいか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:49

    >>100

    神鏡

    レイガスト

    二丁小盾

    銃剣+盾

    アメリカンシールド


    確かに

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:58:20

    千景殿を守るには今の自分ではだめだ→英国紳士
    須美も、銀も、園子も何もマモレナカッタ……大和魂も失った(散華)→USA
    初代に一番似ているのはやはり最後のワイ君……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:22

    >>102

    たかしーとゆーゆなんよ

    そう言われて見れば友奈因子と同じなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:11:24

    >>87

    静!関西弁崩れてる!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:01:15

    ワイ君は誰かを失ったり失いそうになったりするとメンタルが激変する連中が多い中、そもそもそんな事態に陥ることがないペンチとガッツリ訓練した結果歴代ワイだとトップクラスにメンタル鍛えられてそうな鏑矢が寧ろ例外なのかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:15:12

    >>105

    時代不明の歴代ワイの中には心が折れて中華思想とかおフランスにかぶれるようになった人たちがいる……ってコト?!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:56:48

    錬り上げられたメンタルのワイ君の

    勇者衣装は赤奈の黒とレンちの青で

    蒼黒がいいと思うぜ


    ほんで龍燈君のイメージがこんな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:28:28
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:30:48

    >>108

    でかした!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:25:25

    保守!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:33

    危ねぇ落ちる寸前じゃねーか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:06:28

    >>110

    危ねぇ!

    サンキュー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:30:25

    >>107

    そうなるとワイ君の能力は蒼炎だから

    彼も火色舞う事になるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:23

    ここまで戦闘能力が詳しく設定されてるワイ君とか此処だけしゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:02

    たかしーワイはドーピング血清と使ったら身体中焼けただれる家具土持ってるから……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:50:37

    >>115

    もしかして炎精霊持ちの鏑矢ワイはたかしーワイの因子をほんとのり継いでるのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:51

    時系列的にもあまり矛盾ないのが怖い
    友奈因子と対極的にワイ因子は天の神由来だった?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:26

    ワイ因子……なんか壮大な話になっとる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:06

    >>117

    落ちたスレの中に天の神の分霊としてのワイ君がいたから、同族だから耐性があってタンク役をやれる理由付けがはっきりするね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:21

    >>94

    >>119

    天の神の属性………

    天の神を信奉するテロリスト達がワイ君を拉致した理由………





    繋がったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:26

    つまりは組織の象徴として洗脳される展開ですな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:49

    >>121

    洗脳闇堕ちして三人の前に立ちはだかるワイ君……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:52

    洗脳されて虚ろな目をして身構えるワイ
    赤嶺「……ねぇレンチ」
    弥勒「なにかしら友奈」
    赤嶺「洗脳されてたらさ、多少はこう、わちゃわちゃしても……仕方ないよね♪」
    弥勒「ふっ、奇遇ね。弥勒も今ちょうど同じことを考えていたわ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:18

    天の神信奉のテロリスト達は、全四国民集団自殺を計画。これに対抗するため、鏑矢が用意される。
    そして、この集団自殺は、天の神による滅びから生き残ってしまった事に対する贖罪的な意味があったのではなかろうかと推測できる。
    さらに、ワイ君の拉致。儀式用の生け贄とかの役割をさせるなら、彼らは弥勒とか赤奈とかを拉致る筈。なんでワイ君を拉致った?

    もしかして、テロリスト達の狙いは天の神の属性を持つワイ君を天の神と儀式的に見做すことで、ワイ君による赦しの儀式を行おうとしてるのではないか?
    天の神の赦しをワイ君経由で貰おうとしてるのではないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:43

    >>123

    テロリストのアジトの玉座みたいな所で逆レされる

    闇堕ちワイ君………

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:57

    >>123

    素晴らしい概念やね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:12:24

    >>123

    逆レしていたのに正気になって逆転されて二人ともワイ君の子を孕む展開はアリか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:57

    >>127

    名案にごつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:29:00

    「よくぞ此処まで来たな、鏑矢。我等によってら淘汰されるがヒトの命定。地に根付く醜き花は、此処で灼き捨ててくれようぞ──!!」





    「んっ♥︎んっ♥︎あっ♥︎あっ♥︎ゆ、友奈、そこはっ♥︎らめぇ♥︎らめぇぇえ♥︎」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:26

    >>129

    即堕ち二コマ&メス堕ちで草

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:07:03

    あれれー?ワイ君が襲われてるぞー?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:25:58

    一番ワイ君を凌辱してるのは洗脳して自分達のリーダーに仕立てたテロリスト達じゃ無くて
    実力で捩じ伏せてほにゃひにゃした二人なのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:20

    もっと妄想の質を高めたいからゆゆゆい運営は早く赤奈の章を進めて欲しいぞ
    史実的にレンちが確定で曇りそうな事態が起きるっぽいのよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:15:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:50

    ワイ「ぅ……あ、ゆう、な?」
    赤嶺「あ、ねぇレンチ、ワイ君起きたみたい。ワイ君大丈夫?けっこう派手にしちゃったけどどこか痛くないかな?」
    ワイ「ぁ、ぅ……?」
    赤嶺「あーまだ意識が朦朧としてるっぽいね。うん、いいよいいよこっちに任せて。ワイ君は力抜いて楽にしてて♪」
    ワイ「ぇ……うん」
    赤嶺「ふぅ、寝惚け眼だといつもと雰囲気違ってちょっと可愛いなぁ……ねーレンチもうちょっと駄目かな?」
    弥勒「ふっ、名残惜しいのは弥勒も同意だけど、流石に意識を戻したワイをこのままにはできない。ここは速やかに回収が得策と判断するわ」
    赤嶺「うーんそっか……うん!そうだね!風邪引かれてもワイ君に悪いし、じゃあ帰ろっか。はーいワイ君、とりあえず着替えるよ~」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:56

    >>135

    完 全 犯 罪

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:32:27

    >>135

    こいつらほにゃほにゃしたんだ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:47:58

    ・二人は気持ち良くなれた
    ・ワイ君は洗脳が解けた
    ・テロリスト達の施設を制圧
    ・ワイ君の可愛い寝惚け顔が見れた
    ハッピーハッピーだな!よし!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:21

    す………睡眠姦

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:28

    待てなにかをしたなんて一文も書かれていなんだ
    書かれていないはずなんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:04:40

    二人ともなんか妙に艶っぽいからちくしょう!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:16:08

    静「ウチが居ない所でなんか……エラい事になっとるな」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:51

    確かにエロい事にはなってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:48

    弥勒家が没落しなくなっちまう〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:08

    このあと洗脳の後遺症でたまに身体が火照る事をワイ君は必死に隠すんだけど皆で共有してるお風呂で一人入浴してた時に火照ってしまい我慢してたら普段なら気づく筈の赤奈が入ってきた気配に気づかずそのまま背中に柔らかい二つの双丘を押し付けられて囁かれるんだよね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:48

    >>144

    和井家に嫁いで結果的に名が消えるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:02

    ワイ君ヒロイン路線もええけど不意を突かれたり人質を取られて捕らえられた二人やそもそも戦力じゃないから通りすがりであっさり捕まったシズ先輩の為にたった一人でアジトに殴り込みをかけ通った道を死屍累々にしながら救助に向かう鬼神と化したワイくんとか見たいっすね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:57

    性癖→対魔忍→天の神因子→洗脳闇堕ちボス化→逆レ洗脳解除

    流れキレッキレでヤバいな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:01

    >>147

    大切な掛け替えの無い日常を守る為にワイ君は戦って来たんよ

    そこで日常の象徴である非戦闘員の静先輩が巻き込まれるんよ


    ブチギレ不可避なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:10

    そういえば此処のワイ君は戦闘巧者だったな
    えっちな目に遭いすぎて忘れてたわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:46:50

    ゆゆゆいでは象頭組のウェディングイベントをやってるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:25

    黙々と敵の目や鼻や耳を素手で毟って無力化する鬼神ワイか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:48:24

    >>152

    ワイ……象頭組と撮影をしろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:52:19

    ワイ、タキシードを着ろ
    でなければ帰れ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:50:16

    正直ワイくんのえちえちな展開もっと見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:53:02

    >>156

    俺もそう思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:24:26

    ワイ受け、ハーレム、逆レ、結局のところ全部ノンケでは?

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:24

    >>158

    なんだァ…てめェ?

    いや、返す言葉もございません

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:01:39

    >>4

    ここ最近の流れこれが見事に具現化されてて笑っちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:35

    >>160

    ここまでいくとハジけてるとかそう言うレベルなんよー

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:28:40

    たかしースレ出て来た話で思い付いたけど、
    鏑矢ワイ君の技量は夢の中で初代ワイと死ぬまで何回も戦ってたから説を提唱したい

    鏑矢ワイ君は鏑矢のデフォ脅力とただの盾二枚だけなのに、初代ワイは勇者システム相当の力+クシナダ+カグツチでオーバーキルして来るんよ
    そんな糞ゲーを何回もしてるうちに変態染みた技量が付いたんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:40:38

    >>162

    目を閉じたままこれほどのパリィスタブを・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:35

    フロムゲー中毒者ワイ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:29

    初代ワイ君やってる事大人気なぇなァ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:04:25

    >>124

    天の神を信仰するテロリスト集団に捕らえられたワイくん。

    そこでテロリスト達に昏睡させられ、その間に様々な薬を投与され

    身体が異常に火照るようになり、その後

    テロリストにもみくちゃにされてしまい快楽闇堕ちしてしまったワイくん概念

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:10

    >>166

    誰か書いてくれなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:34

    もやはワイ君とその他モブしか出てないんよ!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:47

    >>168

    ワイくんを正気に戻す為に、その後赤嶺とれんちが出てくるからセーフなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:11

    テロリストに捕獲される

    ①単純にグヘヘ展開。辱められる

    ②洗脳、組織の信仰対象としてトップに立つ

    ③大乱闘に参加する

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:45

    >>170

    個人的には1と2を混ぜたルートがいいんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:18

    >>162

    自身の力で友奈を守り切れ無かった事を強く後悔した初代ワイ。そんな悲劇を繰り返さないために、鏑矢ワイ君を夢の中で鍛えたんだ。そして、最後に友奈を守り切れる戦士としての最後の手段である、カグツチの火を託すんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:07

    >>172

    高ワは自分すら焼き焦がす炎じゃなくて威力は劣化するけど大事な人の敵対者のみを灼く炎を託すんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:08

    >>172

    でもバーテックスとの戦いで脅威に対抗するには「力」が必要って思考に寄っちゃうんだ

    友奈を傷つけようと洗脳されてしまう事なんて想定しなかったんだ


    そして、テロリスト達の儀式によって初代ワイ君の因子から原始回帰して日本神話の神性に属性を引っ張られて火神ワイ君が生まれてしまうんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:01

    >>173

    これまでの技量特訓はカグツチの制御の為か

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:37

    カグツチ「まだだ!まだだ!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:08

    テロリストさんたちの規模がデカくなってて笑うんすよね、まだ実態が出てないから分からんけど個人的には某国宗教団体みたいな感じで戦力的にはただの武装集団だけどとにかく数が多くてやり口が汚いタイプって認識だったからいつの間にか割と大赦とやり合えそうになってるの草

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:30:26

    テロリスト(若葉様が大赦内の不穏分子を集めるために裏で暗躍)でもおかしくないからな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:22:46

    >>177

    なんか精霊使って来たとか言ってたし……

    と言うか、ただのテロリスト達なんかが精霊なんて使えるのよー!

    赤嶺友奈の章の追加が来ないと分からないんよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:04:04

    テロリスト周りが若葉様黒幕でも、関係なくて解決した後に最後にこの騒動の元凶(実際のバーテックスを知る世代)がまだいるだろう?で赤奈達に立ちふさがるでも、ああよかったと後を託して逝くでもなんでもおいしいポジなんよ>若葉様

    ただ、若葉様周りが平穏無事なら、弥勒家没落の理由の謎がより深まるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:42

    試練高ワは生前体が焼けただれるデメリットも今はもうないから全戦力同時フル使用してもピンピンしてるんだよね……頑張れ鏑矢ワイ、なんとか一本取るんだぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:48:46

    >>181

    ■回目

    「ァアっ───あぁ、ァァァア!」

    アレの炎で全身を灼かれる。


    ■■回目

    灼かれる。


    ■■回目

    灼かれる。


    ■■回目

    焔の壁の合間を掻い潜る───!!

    「懐に入りさえすれ────」

    アレは拳を握り、前腕を振るう。

    双盾で弾こうと構える。

    ゴッ、と凄まじい音が鳴る。

    俺は盾ごと粉砕された。


    ■■■回目

    炎の海を、床を滑り避ける。

    カグツチを何とかした俺を、アレは踏み潰そうとする。

    そこで俺は片腕のみで跳躍。

    踏み潰しを回避し、逆姿勢からアレの脳天に蹴りを入れてやった。


    よ、ようやくまともな攻撃が入っ……!

    「何かしたか?」


    アイツは無傷だった。

    俺の上半身が消し炭になった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:11:51

    >>129

    これって対魔忍で見た奴なんよ


    ゆゆゆいで話されたら……国防仮面さんが激おこなんよー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:20:00

    鏑矢ワイの精神世界、真っ白くただ広い世界で炎だけが激しく色を吐き出している。

    高ワ「どうした、逃げてばかりじゃなにもならないぞ」
    炎の雨、壁、地面、巨大な火の鳥、炎の兵隊その他諸々を差し向けながら淡々と言う高ワイ。
    鏑矢ワイ「いやいや体から常に炎が立ち上ってる相手にどうしろと!熱くて近づくどころか呼吸すら辛いんですけど!?」
    高ワ「ここは精神世界で本当に燃えやしない。まだまだ常識に囚われている証拠だな。常識なんてものは簡単に崩れるもんだ……」

    高ワ「今まで手を引くだけだと思っていた女の子が、一夜にして世界のために戦わされる存在になったりな。しかも女の子のほうは進んで闘い出すんだからたちが悪い。側にいた男は自分の無力さを憎んで狂う羽目になる。お前もそうなりたいのか?」
    自嘲気味に笑い、仮にだがなと付け足す高ワイ。


    鏑矢ワイ「はぁ……いやでもそのパターンなら腰据えて話し合えばわりとなんとかなった説あるんじゃないですかね?女の子のほうだって表向きはどうあれ望んでないで降って沸いた力なら相当思い悩んでもおかしくないように思えますし、狂っちゃうくらいなら男のほうは無力とかメソメソしてないでせめて支えてあげればいいんですよ、俺がそばにいるよって、そしたら力の有無なんて関係ないですし、女の子もそうしてもらいたかったんじゃないですかね。いやー仮定に言うのもあれですけど男のほうがみみっちいというか懐が狭いというか」

    高ワ「…………………」
    今日イチどでかい炎を発現させる高ワ
    鏑矢ワイ「あっちぃ!!!え、この距離でなにこれ!?っていうか火柱でっか!え、なんか怒ってません!? 待ってそれは死ぬ。空一面が全部炎なんてちょっと雑すぎる!!待って、いくら精神世界でも死んじゃうやつー!! ちょっと、あ、あーーーー!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:40:07

    >>184

    その端っこに各時代のワイ君がいるんだなぁ……きっと

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:43:32

    >>168

    確かに汚っさんどもだらけだと絵面が酷過ぎるな…

    なら作るか……火神ワイのオリジナル巫女ヒロインを!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:45

    >>185

    鏑矢の時代と考えると各時代のワイくんはまだ生まれてないと思うんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:26

    >>185

    なるほど……それは有りだな

    各時代の友奈ちゃんが居るなら……ワイ君も居るんだ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:08

    >>188

    残念ながら新たに外伝で間の時代の話とか追加されない限り西暦直後で"戦うワイ君"は彼一人ですね

    リリーの方にもワイくん居るけどペンタメンタルな一般人な上にあっちはそもそもワイちか√の世界線なので高ワが存在しないのである

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:51

    >>189

    高ワイが特異点すぎる……

    グラブルのグランとジータかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:42

    鏑矢ワイ君は戦士ワイとしては二代目なのですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:01

    >>186

    大丈夫?

    その巫女って天馬さんみたいな感じじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:03

    >>187

    神世紀のワイ君も生まれてなかったか………

    くっ……やはりゆゆゆい路線は強すぎた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:18

    わいすれもふくざつかいきにからみあってるんだなぁとおまいましたまる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:52

    >>192

    この子言動の所々で境遇が悪かった疑惑があるからご先祖がテロリストだと色々辻褄が会うんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:55

    次スレよろしくなんよー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:17

    いやーシリアスとギャグとエッチがテンポ良く続く素晴らしいスレだったんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:01
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:40

    >>192

    いつ見ても立派なマウンテン……東郷さんクラスあるいはそれ以上…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:21

    200なら鏑矢ワイの一転攻勢!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています