サーヴァント界一の愛妻家だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:03

    通してもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:01

    ほぉ?言うではないか太陽の魔剣使いとやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:14

    実装前「あんな妻を持ったシグルドは苦労人になること間違いなしだな」

    実装後「ブリュンヒルデが本当に困るほどの愛の持ち主だとはあのホームズをもってしても予測はつかなかったであろう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:48

    あ、あんたほどの大英雄が言うなら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:06

    嫁への愛が強過ぎて、嫁の口癖を「困ります…」にする男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:45

    流石に傲慢では…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:33

    敵をケーキ入刀代わりに嫁といちゃつくな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:48

    妻と一緒に居られるのは良い事だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:05

    生前回想はノーマルな夫婦関係だったのに鯖になって殺したくなる嫁に心の底から負担に思わず真正面から受け止めて愛するの凄すぎて畏怖が少しある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:17

    誰が一番かはさておき愛妻家というか幸せ夫婦が多いのは大変良いのでもっと増えてくれていいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:53

    >>3

    ずっとやばい美人って印象だったのに一転したわ

    これが大英雄

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:07

    >>8

    一番悲惨で当人に何の非もないタイプの愛妻家来たわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:22

    >>1

    あのー、根本的な話なんだですけど

    貴方とブリュンヒルデは正式には夫婦じゃないじゃないですが

    貴方の正式な妻はグズルーン、ブリュンヒルデの正式な夫はグンナルで婚姻挙式挙げたじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:02

    シグルドとブリュンヒルデの悲劇は
    夫を支える筈のワルキューレが騙され、勇士は別の人との結婚のため騙し
    本来愛し合う二人が引き裂かれ別の相手との欺瞞と虚偽の夫婦になってしまったが故のものだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:35

    >>12

    猿の呪いに関しては自業自得たけど書物的には古のあにまん民のによる後付でバッドエンドにされたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:54

    お前それマクシミリアン1世の前でも言えんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:19

    >>2

    妻を愛する事と大量の妻を持ったり別の人に一目惚れして告白して愛する事は普通に成立する。

    即ちオジマンディアスが真の愛妻家だな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:24

    ………………チッ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:30

    実装前でも蒼銀のおまけ小説で片鱗は見せてたし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:59

    >>20

    ティターニア×シェイクスピア(R18)描いたら売れたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:59

    今とんでもない解釈違いが発生しとる
    シグルドはそんなキャラじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:26

    >>23

    なあ

    もしかしてあにまん初心者か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:27

    >>9

    シグルドのマテで死んだのはブリュンヒルデに刺されたものだから生前からだよ

    というより誓いを違え騙されて追い詰められたのがブリュンヒルデの物語じゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:27

    型月のcvツダケンは北国出身で愛が重い
    一人ものすごく一方通行な巨人王がいるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:08

    嫁の一撃に耐えるためにガッツを持ってきたのではと言われた男

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:13:45

    >>27

    無敵=愛が効かない事になる

    回避=愛を避ける事になる


    ガッツ=愛を正面から受けて尚且つ自分も死なない事で、我が愛からの愛情に潰されずに受け止めるという証明にもなる


    やっぱスゲーよこの人…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:17:18

    >>22

    ガ・・・・・・ガイアッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:54:17

    >>27

    >>28

    甲斐性の極致みたいな漢だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:30

    まさか黒髭以外に「ガッツが無ければ即死だった」という奴が現れるとはな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:58:16

    >>24

    あにまんで解釈違いの言葉を大量に言わされてる男来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています