待っていたよ、トレーナー君

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:24:29

    君は必ずここに来ると思っていた。しかし、まさかブライアンを正面から倒すとはね……。ヒトの力を、いや君の力を侮っていたよ。昔の君であればこんな事は到底不可能だったろう。私と離れてからの五年間、君は相当強くなったようだ。まずはその健闘を讃えさせてもらうよ。勇猛無比な戦いぶり、天晴れだ。

    しかし、今や三女神のウマソウルをも手中に収めたこの私だ。如何に君が強かろうと、所詮はヒトの力の武。私に敵うことはないと伝えておくよ。

    だから、最終勧告だ。どうだい、また私とやり直さないか? 君の淹れてくれたコーヒーの味が無性に恋しいんだ。休日の朝、君が淹れてくれたコーヒーを飲み、共に1日を過ごした。そんな何でもない思い出が今ではひどく懐かしく感じられる。ふふっ、とうに感情なんか捨てさったつもりだったのにね。我ながらおかしなものだ。

    ……断る、か。君らしいな。簡明率直。変わらないな、そういう所は。テイオーも君のそういう所に惹かれて、私を裏切ったのだろうな。ふっ、だが死んだものの事を言っても始まらない。……いいだろう、ならここで全ての決着をつけよう。全力で私を倒しにこい、トレーナー君! 情けは無用。情など捨てて掛かって来い! いくぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:25:01

    カラテの世界か……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:28:26

    どうやってブライアン倒したんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:29:13

    最初はキラキラ青春ものかと思ってたらいつの間にかバトル漫画になるアレだ。
    多分明らかに空気変わるのはグラスワンダー戦からだな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:29:16

    これがウマネスト新イベントですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:30:55

    来いよルドルフ、ウマソウルなんて捨ててかかってこい!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:28

    >>3

    目潰し

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:47

    そもそもなんで戦ってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:05

    しれっとテイオーがヒロインムーブかまして死んどる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:06

    >>7

    プライド無さすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:35:33

    ウワーッ!テイオーの唐突な裏切りーッ!三大始祖のウマソウルも何か吸収されてるーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:36:06

    >>10

    人がウマ娘に勝つにはそれくらいせんとね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:36:58
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:37:35

    三女神のウマソウルってトライフォース感あるな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:37:42

    散っていったウマ娘の因子を全て継承でもしたのか、このトレーナー?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:32

    お前は三女神の傀儡になっているだけだ!ルナ!本当の自分を取り戻すんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:59

    「私が先行だ。私のターンドロー!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:39:15

    >>3

    ハヤヒデが遺してくれたピーマンのおかげさ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:05:03

    >>18

    なるほど。つまりこうじゃな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています