やばいな幻魔拳はゴリラには効かないみたいだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:03

    ぶっつけ本番で失敗してたらこうなってたん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:31

    場合によっては逆にゴリラに幻魔を修得され打ち込まれていたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:44:25

    パパと仲良くビタァンされてるっスね
    悪魔王子もアホだったと株がだだ下がりになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:23

    こうなったらゴリラのヒエラルキーが急上昇するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:27

    幻魔不発で返しのターンで殴られたらこうなってたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:18

    スレ画が面白すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:04

    もしかしてこのルートは鬼龍も悪魔王子も荼毘に付されて円満解決するんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:13

    >>7

    しゃあけどキャプテンマッスルが幻魔を治してもらえなくて詰むわ!

    おとんとコンタクト取れると思えないし人殺しは相手にしてもらえないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:47

    ゴリラに親子仲良く片手ずつビターンされるけど
    悪魔王子だけ全身弾丸滑りで平静を保ってそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:34

    >>1

    て言うか反転してるのにまるで違和感ないって

    マジですごいっスね 猿先生は

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:43

    ルーセーだってワンパンでグリズリー爆散させたんだから同じく突然変異のガルハー持ってる悪魔王子が動物園のゴリラ程度にやられるわけがないんだ
    そもそも技の性質的に素で勝てる実力がないと幻魔拳なんか宝の持ち腐れなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:01

    ◇このスレ画は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています