育成に慣れてきたけどたまに全勝逃しちゃうウマ娘といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:29:55

    誰になる?

    私の一押しはナイスネイチャ
    ジュニア期の若駒テイオーには何度苦渋を飲まされたかわかりません

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:10

    はい……ライスシャワーです……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:26

    上振れてないとクラシックJC有馬記念は勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:35

    ウオッカ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:51

    たまに・・・???

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:31:59

    差しウマ全般

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:05

    マヤはブライアンが割と強いせいで勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:27

    適性C↓のレースが目標にある娘全員。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:39

    ウオッカのダービーが辛い
    有馬はノーカウントにしても

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:41

    普通に全勝逃しちゃうぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:50

    安定して全勝できる子の方が少なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:32:50

    ルドルフの一戦目

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:07

    会長とハヤヒデをマイルから解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:12

    会長、ブライアンのハード
    慣れてきたと思ってるだけで下手くそなだけかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:15

    ダスカはたまにチューリップ賞か桜花賞でウォッカに負けることがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:15

    ウララァ...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:20

    会長のマイルがどうしてもうまくいかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:21

    ハヤヒデ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:21

    最推しだけど、未だにタイシンのクラシック〜春天は安定しない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:39

    なんかウオッカは事故る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:33:50

    >>11

    バクちゃん全勝前提みたいなところない?

    ごくごく稀にフラワーにしばかれるか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:09

    この間デジたんの育成中に最後の安田記念で負けてキレそうになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:11

    むしろ安定して全勝とかないが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:20

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:34:25

    どう考えても勝てるステータスとスキルやろがいっていう時でも普通に負ける時があるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:36:33

    タイシンは菊花賞前の強制バステがキツいのもあるけど普通にハヤヒデが強い強い
    マイル育成してるときとかは仕方ないんだが何度大差で2位にされたか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:39:49

    マヤノ 初期スピード低いせいでたまにメイクデビュー事故る

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:40:59

    >>17

    会長のマイルは閃光だと比較的安定するよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:42:35

    春天ありのマイル改造の時は全勝絶対無理だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:43:52

    育成目標に天皇賞春があるとそれだけで難易度高く感じるんだよね
    何でだろうなマックイーン?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:49:55

    適正上げないのが悪い部分もあるんだがオグリのクラシック有馬はたまーに負けるんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:57:33

    ウオッカでサポキャラの配置次第でスタミナ育ち切らなくて日本ダービーで負けることがたまにある
    ウオッカに限った話じゃないけど最低でもスタミナ250位ないとなんか勝てないことが多い気がする日本ダービー

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:58:11

    ゴルシはそれこそたまに1位を取り損ねてるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:13:07

    逃げですらで遅れモブブロ事故があるんだぞ
    慣れようが全勝安定なんてキャラはいない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:14:09

    デジたんマイルチャンピオンシップ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:52

    菊花、春天が目標にある子はまあ安定しない
    始めたての頃の方が無駄にスタミナ盛りまくってたから、長距離に限っては今より安定してたかも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:35:36

    会長
    菊花賞以降は差しでやってるから

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:38:57

    ブルボンで菊花と春天かな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:00

    スキル覚えるのケチるから結構負ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:41

    まあスズカは不運が重ならない限り大体全勝する

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:26:01

    >>24

    ウララで”たまに”全勝のがすってプロかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:27

    この前S+作れたけど出遅れあるし普通に負けるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:27:33

    未だにブルボンで1〜2個目のヤツ勝てない事がある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:31:14

    >>43

    ブルボン事故りやすいよね

    掛かると固有発動しないからその辺の運も絡むし菊花賞と春天のステイヤー達が怖すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:42

    でも正直負けた方がストーリー的には熱いのでOKです

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:13

    ゴルシは負けても「まあゴルシだし」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:53

    実際の難易度的にも勝って当然の気持ちで育成するのは、委員長・オグリ・タキオン・ダスカ・辺りかなぁ

    差しウマと適性Cのレースがあるウマはちょい諦めてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:39:27

    オペラオーは魔改造とか無礼たことしてるとクラシックのJCか有馬記念落としてイベ逃すわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:44

    オペラオーのダービーアヤベさんとクラシック有馬のグラスペはまだ安定しない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:51

    安定して全勝といえばスズカ
    スタートダッシュ事故以外負ける要素がほぼない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:25

    桜花と菊花はいまだ安定しないぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:07:45

    菊花はスタミナ400+回復スキル1個でようやく安定するイメージ
    400以上あっても回復スキルが間に合わなくて負けることが多々ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:24:33

    ダービー、菊花、天春←こいつらはスタミナ舐めてると容赦なく敗北するからなぁ……
    最低限のスタミナを確保しつつスピパワを盛るのは慣れても安定できんよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:22:37

    なんならメイクデビューまでのスタートダッシュ上手く行った!って時ほどメイクデビュー1着逃したりするからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:31:50

    ヒシアケボノのクラシックのスプリンターズS
    野良のバクシンオーがやたら強くスピードが伸びてないと普通に負ける。なおライバル枠のビコーは差しなのでよく事故る。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています