好きなきらら音楽教えてくれ

  • 1ハナヤマタ好き22/05/26(木) 18:53:48

    みんなの好きなきらら音楽教えてくれ主はもちろんハナヤマタ一択でやらしてもろてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:00

    1に取られたけどハナヤマタの『花雪』が一番好きかも
    切なくて可愛くて風情があって、いい歌だよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:37

    カバーでもいいならきんモザのユアボイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:55

    Aチャンネルの「はるかぜの化学」はいいぞ
    きらららしく、ほのぼのとしていて爽やかで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:58

    AチャンネルのMorning Archが結構すきだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:40

    >>3

    Your Voiceいいよね……ジャズっぽいメロディーと、イギリスの野原を散歩しているような心地良さが最高だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:27

    長年に渡る俺の精神安定剤だ

  • 8したいでしょ!22/05/26(木) 19:23:09

    がっこうぐらしのふれんどしたい好き
    見る前と見た後印象結構変わってるのよき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:33

    >>1

    ずっと「乙女とは」だと思ってた歌詞が「乙女道は」でめちゃくちゃびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:03

    うらら迷路町の「夢路らびりんす」「Luce Twinkle Wink」も含めて大好き

  • 11初心者22/05/26(木) 19:58:39

    >>9

    まじかよ乙女とはだとおもってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:48

    OPは「クローバー♣️かくめーしょん」
    EDは「アフターグロウ」
    キャラソンは美紀&胡桃(がっこうぐらし)の
    「アンハッピーエンドワールド」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:32

    >>7

    OPも大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:56

    恋アスの歩いて行こう好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:00

    こみがはOPEDどっちも好きだったな
    あとはスロスタEDとか、きららで青春ぽかったり切なさ感じる曲流れるとグッとくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:43

    dragon god結構好き
    この明らかにけいおんBGMと思えない名前も良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:32

    >>3

    もう出てるけど2期EDも1期EDカバー元の作曲者が担当してくれて良い曲だったから嬉しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:20:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:23:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:49:18

    >>21

    中毒性はブロッコリーもやばいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:21

    ここまで来て一回も名前が出ないごちうさ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:24:42

    >>8

    OPも好きだし悩むけど自分は後期EDのアフターグロウが好きかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:53

    >>23

    キャラソン合わせて160曲くらいあるからな、多すぎて逆に

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:10

    >>1

    同じ作者の落ちこぼれフルーツタルトのワンダー!もいいぞ

    アニメのEDなんだけど二番三番の出来も最高だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:56

    こみっくがーるずの涙は見せない
    これ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:18

    >>20

    昔なんかクセになって少し聴いてたけど改めて見ると声優この2人は豪華だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:07

    スロウスタートOPのne!ne!ne!が好きなんだけどAppMusicで聞けないの悲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:13:30

    みんな挙げてないが夢の灯り

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:58:17

    ハナヤマタ
    あんハピ
    けいおん
    おちフル
    は異常に全曲完成度が高いと思う。した二つは音楽関係だからいいとして不思議。スロスタ、うららも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:04

    臣も入れた5人版の夢路らびりんす出ないかなぁ

    というか各作の既存の全員曲にきらファンで声ついたアニメ未登場キャラを混ぜたリトラック版楽曲集とか出ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:53

    このレスは削除されています

  • 35ごちうさ好き22/05/28(土) 17:23:51

    せめてノーポイッ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:27:05

    ごちうさのdaydreamcafeが最初に聴いたきららopだったから

    きららというとこれのイメージが強い

    (てかいつの間にyoutubeで配信されてたんだ…)

    Daydream cafe


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:50

    >>28

    memoriesも好き

    真っすろな未来って方言出てるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:48

    your voiceってカバーなの初めて知った…
    自分はうららのオープニングが好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:24

    あっちこっち 手をギュしてね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:36

    ふ・れ・ん・ど・し・た・いとアフターグロウ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:40:54

    >>40

    前期EDも良曲だった印象だけはあるんだけどアフターグロウが映像や特殊EDの破壊力も含めてあまりにも神曲で全然思い出せないんだよね…

    ※前期ED

    Gakkou Gurashi! - ED 1 - HD

    聞いたら思い出すんだけど、聞き終わってしばらくおくともうアフターグロウしか覚えてないっていう…


    あと実写版も含めていいなら実写版がっこうぐらしEDの「マイクロコスモス」も好き

    Wi-Fi-5「マイクロコスモス」 Music Videoフルバージョン

    主題歌の「愛しか武器がない」よりも好き

    ラストアイドル「愛しか武器がない」MV【映画『がっこうぐらし!』主題歌】

    …まあ正直どっちもがっこうぐらしっぽくはないし映画の内容ともマッチしてないが、映画の内容そのものと曲そのものはそれぞれ結構いい

    実写版みんな見てくれ(ダイマ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:47:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています