そう Nice to Meet, You Good to See You

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:54

    夏油〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:08

    ボディキャプターけんじゃく

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:50

    あなたの思い私の中身とんでとんでとんでいけ~
    コロシテル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:17

    汝のあるべき姿に戻る呪霊玉か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:18

    オタクの脳内に青い春溢れ出させるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:29

    ケロちゃんポジにはどの呪霊がなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:16

    >>6

    コガネ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:57

    >>2

    支持する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:26

    封印後五条「なんとかなるよ 絶対大丈夫だよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:04

    違和感なく歌えるのが腹立つ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:06

    友情の元悟が命じる 汝のあるべき姿に戻れsuguru

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:42

    普通に笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:52

    この曲かけられたら歌詞出てくるぐらい脳に刻まれてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:17

    今年一番笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:16

    クッソ煽ってくるやんwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:51

    >>12

    あの声で再生されてしまって悔しい

    スグーーール!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:01

    DO! DO! DO! DREAMING! DREAMING! そして頭がひらくよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:41

    渋谷 マラソン
    夢を ユニゾン
    死体、、、、、⭐︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:24

    さくら
    さとる

    うん似てるな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:00

    >>12

    suguuuuuruのほうが面白いかもね、惜しい!40点

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:18

    呪術カテゴリでさくらちゃんを見ることになるとは夢にも思いませんでした

    ………「死滅回遊泳者 木之本桜」というスレ立ったりしないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:08

    >>22

    おもろいやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:20

    別スレでも見かけたが丹下桜、優子ちゃん合いそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:48

    >>22

    どっちかというとツバサのサクラ姫の方が建ちそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:19

    >>25

    シャオランとかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:38

    そういえば声優に乙骨とパンダいるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:11

    >>27

    好きな人とお兄ちゃんか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:17

    >>26

    そういやCV入野自由だったな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:19

    >>20

    そういえば桜って世界最強の魔術師だったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:39

    >>30

    魔力と才能だけならCLAMPキャラ最高レベルらしい

    最終的には、クロウ・リードをも超える作中最大の魔力を有する存在となる。…だってさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:03

    >>31

    続き

    さらに魔法を使わずとも、身体能力、反射神経も常人と比べかなり高く、体育の時間では跳び箱で半捻り空中回転を披露。

    作中では一歩間違えれば命の危険もあるアクロバットを度々こなしている。

    また、クロウカード編の最後では、驚異的とも言える頑丈さを発揮していた。だとよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:23

    >>22

    どっちかというと新キャラの詩之本秋穂の方が合いそう

    その正体がこの世界だと魔法具でなく呪具だったって事にして

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:53

    いつの間にかクロススレになってるのウケる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:24

    桜ちゃんや秋穂ちゃんが死滅回遊に参加しちゃったら羂索の次の肉体候補として目つけられない?大丈夫?
    そういやこの世界線のクロウカードやクリアカード騒ぎって呪術界にとってどんな認識なんだろ

  • 36122/05/27(金) 02:00:55

    >>34

    数レスで終わってもおかしくない完全な一発ネタなのでカードキャプターさくら関連の話ならなんでも…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:19:12

    >>30

    魔術師としては一流の中の1人だけど魔力量は最強かもしれん

    未だにさくらを超える魔力量の持ち主は現れてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:21:21

    >>35

    殺されない限り乗っ取れないけど本人がまあまあ強いのでセーフ

    そういや乗っ取られたらどうなるんだろ?カードたち従ってくれるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:21:40

    さくらちゃんが何をしたというのだ

  • 40羂索22/05/27(金) 02:23:35

    >>39

    素晴らしい呪力量と幾つもの外付け術式を持ち歩いてる方が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:40:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:32:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:57

    この世界線パンダが乙骨の存在が消えないように自分の全呪力をキスで渡してパンダ×乙骨が公式カプになるんですがそれは

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:05

    クロウカードとかさくらカードって式神の分類になるかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:34

    >>44

    過去編の式神使いのおじいちゃんの説明見たら簡単な式神

    自意識があることと主従関係が結べることを見れば呪霊の一種

    各々が術式と魂(核?)を持ってることを見れば呪物


    益々興味を唆るね

    死体が手に入ればいいんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:52

    さくら世界(木ノ本家の書庫)にもLIBER IVONIS(エイボンの書)がある時点で普通に呪いの本の呪具とか出せそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:00

    >>46

    桜ちゃんにちょっかい出したら旦那とお兄ちゃんが黙ってないぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:19:12

    >>50

    そもそも最強のさくらちゃんは倒せないだろうし…

    追いつめても愛のパワーで倒されるの不可避

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:27:44

    >>51

    マイナスの感情が源の呪力も愛の前では塵にも等しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:38

    >>52

    「これは持論だけどね、愛ほど歪んだ呪いはないよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:00

     追い詰めたら「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」の特大バフ掛けて逆転してくるヒロインだからな。「俺は不死身の杉元だ!」と同じで言わせたら間違いなく負けるかもしくはお友だちにされるぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:18:27

    自分が見たいのはさくらちゃんVS羂索ではない。ほのぼの平和時空でキャッキャする虎杖とさくらちゃんだ!桃矢お兄ちゃんとはまた違う兄妹感を見たいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:24:18

    >>55

    でも呪術廻戦の世界に招待した時点で羂索に狙われる気しかしないし…ほのぼの時空想像できないし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:40:11

    >>56

    過去に諸悪の根源はクロウリードが倒してくれてると信じて

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:32:43

    捕縛と戦線離脱の風と幻と迷と夢
    機動力の翔
    偵察と捕縛の影
    搦め手対策の鏡
    簡易領域の強化版の盾
    簡易天逆鉾の剣
    領域展開?領域中和用?の闇と光と消
    追い詰められた時のステゴロ用の力と闘
    どうにもならなかった場合の時と戻
    その他攻撃カード多数
    最強の名前のないカード(希望)

    思い出したの書いただけなのに強すぎるし最近は魔力切れもしない上にクリアカードも増えてる…
    羂索勝てるのかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:22:50

    >>58

    どんなに才能でさくらちゃんが上回っていようが狡猾さとか長年で培った戦闘センスで追い詰めそう……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:47

    さくらちゃんは通常スペックの一つに時間操作ある時点で詰む
    クロウリードと同じく寿命待ちするしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:29

    >>60

    やっとの思いで追い詰めても魔力さえ残ってればリターンで戻られるし、寿命待ちしても転生&転生者しか遺品のカードを扱えませんしてきそうなのがな…

    羂索に不利すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:12

    >>55

    さくらちゃんに未成年パチンコと飲酒するキャラはNG

    桃矢お兄ちゃんと知世ちゃんからセコムガードされそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:52:20

    はにゃーんってなるなら乙骨だな中の人的に

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:40

    小学校の運動会でこの曲で踊らされたから同級生の男はみんなトラウマなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:15:04

    乙骨は温厚だし妹いるから年下の女の子の扱い上手そうだし確かに仲良くなりそうだなー

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:22:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています