でもうちはの女性って良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:02:37

    相手の事一途に思ってくれるんやろ?
    すげぇいい嫁さんになりそうじゃない?
    結婚したいは。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:54

    でもヤンデレだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:06

    平和だったら何の問題もないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:56

    でも愚かな一族だよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:56

    まず一途に思われる先が自分になるという幻想を捨てなきゃな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:21

    >>4

    そういう言い方はよさぬか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:29

    うちはの女性にも選ぶ権利があるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:02

    ハメで初代火影の孫がうちはのポンコツ娘と結婚した二次あるぞ。思ったよりは重くなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:38

    >>5

    そういう言い方は良さぬか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:59

    うちはの女性なぜか美女確定ガチャのイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:02

    あにまん民なんかと付き合ってくれると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:07

    >>8

    サスケのお母さん別に重そうじゃない普通の優しいお母さんだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:43

    >>11

    うちはのあにまん民女性を探せばええんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:12

    さっきからレスポンスの早い柱間がいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:38

    >>14

    遅いレスポンスはよさぬか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:39

    あにまん民が口から火を吹けるとは思えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:03

    NARUTOに出てくる女子がそもそも一途

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:07

    >>16

    尻からはなんかでるやろ(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:03

    >>17

    たしかに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:58

    浮気したらイザナミされる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:21

    >>17

    いのは好きな人途中で変わってるけど.....浮気はしなさそうだし一途ってことでいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:45

    >>21

    大丈夫や

    人間そんなもんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:41

    恋人や結婚相手がいたとしても優先順位一位になるわけじゃないってわかるだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:48

    >>12

    ミコトさんはうちは出身かは一応謎なんだ

    ウルチさんはどうだっけな

    逆に、うちはってサスケの代より前はほぼ一族で結婚してそう

    ナオリやナカやイズミはアニメにしか出ないんだよね、たしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:04

    黒木メイサみたいな美人が多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:53

    >>23

    愛されるより愛したいKinKiKidsみたいな精神なら大丈夫

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:28

    >>23

    ナオリにしてもいちばん大切なナカは姉妹説が設定資料とおなじページに添えられてたような

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:05

    うちはの女はKATE使ってそう
    日向の女はちふれ使ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:21

    >>28

    なんか分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:32

    >>28

    日向はデパコスな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:10

    ミコトくらいしか知らないけどそんなにキツめ美人の印象がない
    可愛い系よりは美人系ではあると思う
    説明難しいけど堀北真希みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:30

    >>30

    日向の年配の方はデパコスっぽいけどヒナタはプチプラっぽいイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:50

    うちはの女の子とイチャイチャしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:33:20

    >>27

    姉弟だといいなみたいなこと書いてたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:34:10

    でもミコトさんめちゃうちは顔だし元々うちはの人じゃない?
    まあうちは顔というかサスケ顔というか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:34:14

    >>20

    万華鏡もちは君みたいに浮気するしょーもないやつとは付き合わないから大丈夫だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:35:18

    >>36

    そういう言い方はよさぬか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:34

    >>24

    ミコトさんがうちはなのは何の疑いももってなかった

    顔がうちは過ぎる

    後半なってイズナ出てからは、なんならミコトさんがタジマの流れ受けた族長家系でフガクが婿入りしたのかなとすら思った

    理由はフガクだけ顔の系統が一人違うから

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:40

    >>28

    ヒナタのちふれ感わかりみ

    ハトムギ化粧水とかも使ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:10

    うちはに限らず血継限界はなるべく一族間で結婚しないと収拾つかなくなるからな
    インドラの子供と孫の辺りで外の血入れながら増やしてあとは一族間でってのが多かったんんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:01

    >>12

    フガクの妻をあんなに楽しそうにやってるんだから重いことは重いんじゃないかなあ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:14

    でもこの子万華鏡まで開眼してるのになんかマトモそうだよ絶対ヤベーやつだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:55

    >>38

    めちゃくちゃ解るけど「顔がうちは過ぎる」ってワードおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:03:23

    >>42

    アニオリ制作陣はあにまんの扉間ファンほどうちはの性質を重くとらえていないとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:10:39

    親しい人の死レベルの辛いことがあったら開眼するってだけだぞ万華鏡
    マダラもイズナも開眼した後普通に戦ってたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:39

    何故か柱間がたくさんいるスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:43

    拠り所が複数あれば悲劇があっても闇落ち回避できると思われる
    だから子供たくさんいる家庭を作ろうぜゲヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:41

    サスケのカーチャンですげーシコった事ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:46

    >>47

    うちは最強最悪の闇堕ち要員が兄弟多いんですが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:52

    >>21

    あれは冷めないほうが不思議だしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:28

    >>48

    どうだった?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:23

    >>50

    でもいのもサスケ殺す事決まった時泣いてたしサスケ本人に冷めたというより長らく会わなさすぎて熱意が持続しなかっただけっぽくね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:56

    サスケ相当なテロリストだしあれで殺すしかないってならない方がおかしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:36

    いのは父親死んだときまでは萩の花言葉は前向きな恋ってやってたから持続してたっぽい
    サスケが戻ってきてサクラといい感じになったから整理ついた感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:21:59

    >>48

    サスケのかーちゃんってほぼロン毛のサスケでは…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:05

    >>55

    シワのないイタチでもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:57

    肉親なら似るのは当然
    美少年がいたら姉妹の存在を確認する秀吉の精神でいけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:22

    >>57

    秀吉草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:33

    目の形とかアニメのカラーリングとか見てるとイタチよりサスケのがミコト似かも

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:28

    >>59

    イタチはシワもだけど目が特徴的だよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:24

    サラダってサスケに似てるなぁって思ってたけどうちは一族の人たちの顔見てるといやサクラ似だなってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:32:58

    >>55

    だからシコれるともいえる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:40:56

    堀北真希はなんかわかる
    ちょっと影があるのが似合うのも良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:15

    サラッと問題発言流れてるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:50

    派手なゴージャス系美女ってより清楚な美形って感じするうちはの女

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:52:23

    化粧も薄いかしなくても余裕ってイメージ
    晴れ着の時とかにたまにきっちりメイクして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:53

    うちはとか日向は清楚なイメージあるな
    猪鹿蝶とかは両家だけど清楚な立ち振る舞いとかの感じじゃなさそうもうちょい庶民寄り

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:49:52
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:08

    >>35

    サスケとイタチが母さんに似てるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:18:02

    >>69

    イタチとサスケ見てるとミコトさんの遺伝子強いよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:47:23

    >>10

    うちはせんべいのおばちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:29

    >>52

    冷めたって嫌いになったって意味ではなくて

    もともとミーハーというか顔が好きな感じだったから、指摘されてる通り熱が続かなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:16

    サラダはうちは病を発症しなさそうで安心する

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:50

    >>73

    見てないけどそろそろ万華鏡使えるようになりそうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:46

    サラダはうちは美人って感じしないわ
    パーツは整ってるのかもしれないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:13

    >>74

    コミックス派だから最新話わからないけど、まだしなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:16

    >>75

    子供だからかなと思ったけど影がないからかも知れん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:20

    >>75

    造形はサクラ似だし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:57:48

    >>78

    うちは遺伝子、一般家庭春野遺伝子に負けてんなよと思うけどサスケとサクラで比べたら遺伝子の生命力サクラの方が強そうな気はする

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:58:46

    >>79

    色は…勝ってるし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:53

    色うちは造形春野になったせいで絶妙に可愛くなくなってる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:02:34

    イズミのビジュアルとナオリはアニオリだけどミコトとは別系統でこういううちはの美人いそうだわって感じだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:34

    サスケとサクラがそもそもサクラの方が生命力強そうだもんな
    二人が海で遭難した場合サクラは生き延びそうでサスケは海に沈みそう言えば

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:50

    戦闘強いけどどこか生命力弱そうなところが魅力的なんや
    儚げな感じが欲しい
    サラダは儚さが足りない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:17

    >>81

    サクラちゃんはめちゃくちゃ美人なのに不思議だよね.....やっぱカラーリングとの相性なのかな...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:27

    >>82

    でもイタチと並べるならもう少し美人度盛っても良かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:22

    >>79

    原作者設定だと外見はサスケ似って話だけどな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:39:45

    >>84

    サラダは文句なしに造形は可愛いと思うけど

    動きや表情に色気が皆無なだけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:36

    原作最終回じゃ末広二重だったのに外伝では平行二重になってたから若干サスケに寄せた形跡はある
    でも睫毛の描き込みとかのせいでどっちかというとイタチに似てる
    そして下手に睫毛とかない方が可愛いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:57

    >>89

    末広と並行の中間になったなーって印象だったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:06:23

    黒髪って美形を際立たせるし萌系にも強いけどちょっとズレると地味になるしやっぱり造形って大事なんだと思う
    サスケをそのまま女の子にしたらサラダよりミコトになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:09:14

    >>16

    吐くのは毒だけや

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:18:50

    うちはの医療忍者の女の子に写輪眼で看取られたいって前から主張している者なんだが
    手とか握って必死に看病してくれるんだよね……良い……

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:09:25

    イタチの彼女みたいな奴もイタチが先に死んだらうちは病になるだろ(適当)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:58

    >>88

    垢抜けてないだけだよね

    大人になったらまた違うと思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:09

    >>95

    サクラちゃんも大人になってからより美人になったしサラダももう少し大人に成長すれば綺麗なお姉さんになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:17

    >>96

    サラダは髪型次第で大きく化けると思う

    サクラも髪型でだいぶ印象変わったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:54

    子供の頃から妙に色っぽいイタチとかサスケが特殊なだけでサラダまだ元気いっぱいな子供だからなぁ
    これからよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:59

    サクラは普通に可愛くはあるけどめちゃくちゃ美人ってわけでもないと思うが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:05:22

    美人系より可愛い系だよねサクラちゃん
    サラダも美人より可愛いって感じする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:38

    >>99

    設定的にはそうだけどヒロインだから作画に恵まれてる機会が比較的多くてめちゃくちゃ美人に見える時あるよ

    サスケ烈伝の表紙、アニメの作画が綺麗な回とかソシャゲのカードとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:17:18

    >>101

    それ言ったら多分大体のキャラに神作画回はあるぞ

    ここでなぜかいまいち扱いされてるサラダも岸影外伝のいくつかのコマやアニメの描き下ろしの中には美人だなって思うカットある

    これとか可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:20:21

    やはりメガネがモサク見えるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:42

    むしろサラダは美人系に寄りすぎてて微妙扱いされてる印象だわ
    ミコトーサスケラインが堀北真希ならサラダは天海祐希やごくせんやってる時の仲間由紀恵とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:48

    >>104

    仲間由紀恵はちょっと分かる良い例えかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:22

    >>103

    でもメガネは絶対外しちゃ駄目だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:13

    >>102

    このサラダちゅわんはかわいい

    こんなニコニコ穏やかそうな女の子が激情すると目を真っ赤にして血を流したり口から火吹くのギャップが良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:18

    サラダちゃんもママ似のスレンダーセクシーボディに育つのかなぁ楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:48:04

    サスケは年とってからフガクにちょっと雰囲気似てきたかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:48:25

    >>8

    うちは一族のクソザコメンタルを自覚して仙人に片足突っ込みながら精神修養しまくってた人だからな……

    後書きでルート入らなかったら仙人になってフェードアウトか主人公曇らせる為に死んでますとか言われたけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:38

    サラダちゃんは眼鏡か七三分けどっちか一つだけだったらもっと分かりやすく美少女に見えてた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:54

    美人だけど色気ないよねって言われがちな芸能人っぽいよねサラダ
    アイドルグループにも顔整ってるのに後列に置かれたり選抜落ちする子いるけどそんな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:54

    >>112

    まさに仲間由紀恵

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:50:55

    >>103

    まあ実際メガネ外すか髪型変えるかした方が良いと思う

    眼鏡ありならザラスト以降のサクラの髪型とか似合うんじゃね?

    でも可愛げや色気のない小学生の真面目委員長って感じは子ども特有さもあって嫌いじゃないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:55

    >>110

    タイトル詐欺のアレか

    なろう系転生者じゃなくてガチ転生者だったのはびっくりしたが

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:04:07

    顔立ちがサクラ似でサスケやイタチみたいな影が無ければ美人より可愛い寄りの印象になるのは仕方ないだろう
    喜怒哀楽もハッキリしてるし表情もクルクル変わる元気な子だしな
    成長して髪型とか変えたら一気に化けそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:06:40

    可愛い系って言ってる人そんなに居ない気がするが

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:12

    >>117

    …………🤔?

    何を言ってるんだサラダちゃんは文句なしに可愛いだろう?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:21

    サラダは可愛い(確信)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:12:44

    >>117

    もしかしてサラダちゃん美人系認識派?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:31:44

    >>109

    本編最終回はだいぶフガク成分強くなったなと思っていたけどサラダ外伝ではうまい具合にフガクとミコトがミックスされた感じに落ち着いてた


    いずれにせよサスケ憧れの父親に似てきたと言われたら嬉しいんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:08

    うちはっぽくないオビトがいたみたいにうちはっぽくない元気溌剌陽の者!みたいなうちは女性もいたんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:35

    ウルチさんとか若い頃は元気系だったかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:40:32

    >>123

    幼少期からご飯モリモリ食べる元気娘だったかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:53

    儚さや影はあんまない元気系だし初期サクラちゃんのような意識的な女の子らしさみたいなのもあんまない


    だからこそ普段は同性の友達とあんま変わらん認識だったのがふとした時の仕草にドキッとしてしまうんですね>サラダ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:40

    >>125

    何かカラッとしてるよねサラダ

    男子からの間接キスとか気にしなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:06:01

    >>126

    母親のサクラは関節キスすげー気にするタイプな気する

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:12:37

    他のうちはもBORUTO環境だったらカラッとしてそうではある。限定月詠環境でもサスケは結構カラッとしてた。戦国や戦争続きでうちは政策もあって楽しい時期があまりない。戦国と戦争はどの一族も共通してるから基本的にみんなじめっとしてる。里全体がじめっとしてる。ガイとテマリは奇跡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています