チン毛ン菜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:56

    栄養が高すぎる…栄養の次元が違う
    たしかにこの野菜は野菜の範疇を超えた野菜
    まるで完全食だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:57

    はっきり言って人間的には小学生の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:09

    ほうれんそうと違って
    食いすぎて病気になることもないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:56

    バイト中に商品名読み上げしてた時笑っちゃったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:04

    >>3

    ほ、ほうれんそうって食べすぎると良くないのん...?

    ワシ毎日バクバク食っとるんやが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:45

    >>4

    なんでスーパーの店員に"小学生"がいるんだよッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:56

    >>5

    尿路結石になるらしいっスよ ウヒャヒャヒャもう終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:30

    >>5

    ホウ素ってのが野菜の中でもかなり多い方で

    これが溜まりすぎると尿路結石の原因になるんやっ


    ほうれんそうは美味しくて栄養素も高いが

    食べ過ぎは危険です


    まぁ基本どの食べ物も食べ過ぎるのはよくないんやがなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:44

    >>1

    なんかスレタイが農家さんの汗と涙の結晶をバカにしているようでムカつくんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:09

    チンゲン菜が坦々麺を支える…ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:54

    >>5

    シュウ酸って物質が結石の原因になったりするのん

    まあ異常ほうれん草愛者でもない限り気にしなくていいのん


    ただ結石が出来やすい食生活送ってるなら注意なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:14

    ホウ素やなくてシュウ酸やったわっ
    なんでホウ素が含まれてんだよ えーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:25

    待てよ わたモブが子供の頃はとうもろこしのことを友殺しって呼んでたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:38

    >>13

    ほーら黒田さんが人殺しの目になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:29

    どうやって食べればいいのかわからないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:06

    >>15

    生で齧れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:02

    嫌でも鍋にぶちこんでやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:34

    >>15

    シチューに入れるのん

    お手軽かつおいしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:28

    "鼬"お前が鬼熊鍋で大観が残しまくったチンゲン菜を処理しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:44:19

    野菜でチンゲン菜はなぜか苦手意識ないのん 腹一杯食ってやるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:09

    すいません、栄養は"サプリ"で摂るんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:25

    >>5

    牛乳を飲め…鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:35:41

    スレタイが酷すぎるんだよね 食べ物に対してだけはルール違反スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています