スレ画のさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:49

    普段は強い頼れる子がむっちゃ曇ってる感がいいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:29

    >>1

    平時だとヒビ入ってるツノとヘイローが綺麗になってるの酷い

    普段どんだけ精神的に追い詰められてるんだよ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:19

    >>1

    エデン条約編見返すと会う度に補習授業部羨ましがったり心折れかけてる伏線あるのが酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:11

    ここ辛いけどこのヒナかわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:22

    髪の毛ボサボサ、目に隈、翼が地についてて弱音吐いててトゥンク…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:32

    最近イロハっていう最大のライバル出てきてて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:46

    >>4

    ここらへんあるからマコトお前…という印象がどうしても拭えないでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:22

    直前に先生カッコよく助けたところ見せてからこのシーンお出しするの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:19

    ちなみにこれが普段の頼れる風紀委員長ヒナさんだ!…ビフォーアフターが凄いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:24

    >>9

    ヘイローとツノヒビまみれなのが酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:24

    先生に褒められたいし構ってほしいの可愛いの塊かよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:43

    小5から成長してないロリボディで頑張った。限界が来た。美しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:39

    同レベルの重傷負っててもサクッと完治するツルギも大概おかしい

    正直ゲヘナとトリニティの問題発生頻度考えるとこの二人交換したほうが良いのでは・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:50

    >>14

    夏イベ見たらわかるがツルギもアレでストレス結構溜まってるからな…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:53

    割と唐突に折れた感じあったがよく考えると常日頃から責任とか色々かかえてるんだもんなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:31

    遅くまで一人で残業しているらしいしヒナ卒業後の風紀委員が心配だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:49

    ツルギも水着イベしてて良かったねホント・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:27

    ゲヘナに来てた先生が帰ろうとした瞬間に急に出てくるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:16

    ヒナの頭を吸いたい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:36

    夏イベのアコとヒナのアンジャッシュ笑うけどよくよく考えたら腹心の部下にすら全く理解されてない証明なのが酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:44:12

    「ヒナがいなければ後は烏合の衆」って共通認識なのも酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:45:19

    >>22

    アズサをしてやたら強いって言われるイオリが完全に格下の雑魚扱いなのがゲヘナの層の厚さ物語ってるよね、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:21:26

    1章で風紀委員はやべー奴ら!って便利屋が言うし玉座座ってるからどんなドSっ娘かよと思ったらいい子だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:30:43

    >>24

    今になって思うと絶対あんなポーズしねぇなってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:44

    苦労人同士のシンパシーでホシノに一目置いてるけどおじさんからは特に矢印向いてないのも不憫で好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:35:24

    エデン条約編で一番活躍してるのは間違いなくヒナだよ
    深手を負った状態でアリウススクワッドと互角に戦えるとかキヴォトスでもワケわからんレベルよ
    立場としてはサブキャラだから肝心の活躍が目立たないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:00:37

    >>4

    本当にめちゃくちゃ頑張ってたから笑えんわ。

    骨折してても戦い続けたのお前だけだろ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:01:20

    強すぎるせいで出番がある時は敵対してるか、より強い敵にボロボロにされるパターンになりがちな悲劇

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:04

    >>27

    当初の予定ではヒヨリ&モブアリウス&無限生徒会でなんとかするつもりだったのよねヒナ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:13:53

    ヒナは現状キヴォトス最強クラスだけどつい最近ダークホースが現れたからな
    直接対決のシチュエーションは…まあ無さそうかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:55

    >>31

    というかあの2人が争うシチュなんてそれこそ全面戦争しかなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:44

    ミカはゲヘナのことめちゃくちゃ嫌いだけど、ヒナはトリニティのことどう思ってんのかな。
    治安側の人間だから特に何も思ってない……ということも無いとは言い切れないし(さっきまで美味いと言ってた紅茶の葉がゲヘナ産だと知ったら急に機嫌が悪くなるハスミを見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:33

    >>33

    現状のストーリーだとそこまで強い悪感情はなさそうに見えるけど…見せてないだけかもだしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:37

    ゲヘナの治安維持で手一杯なせいでトリニティに目を向ける暇なんてないんじゃないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:59:45

    >>15

    ツルギはハチャメチャに見えてあの中でかなりまともな方よね。

    というか自分の立場と役目をよく分かってるとは思うよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:07:22

    >>36

    あっちはツルギとハスミの相互理解と役割分担がしっかりしてるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:51

    便利屋がビビっていた頃の風紀委員。完全に悪の女帝なヒナ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:56

    結局ヒナとナギサ様以外真面目にエデン条約締結する気なかったの酷いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:33

    >>38

    本来のキャラとキャラ違いすぎて笑うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:58:28

    マジでツルギに対するハスミみたいなのがいないのが胃痛の原因だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:25

    >>41

    割と対等っぽいセナか常識あるフウカが風紀委員会にいてくれたらな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:49

    ヒナの為にも先生とお泊まりして水着パーティして頭皮の匂い嗅ぎながら足舐めしつつ首輪お散歩プレイして一緒に温泉入らないと(使命感)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:54

    >>43

    もしもしSRT?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:02:56

    17歳でワーカーホリック気味なのは心配になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:24

    風紀委員会の何が酷いってヒナがいなきゃなんとかなるって便利屋どころか他のモブたちにも思われちゃってるところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:27:18

    >>43

    >>44

    🐰<何を以て貴様の不義理に報いようか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:07

    外患誘致するようなのが寄りにもよってある種上位に位置する生徒会役のそれもトップに居るっていう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:56

    >>46

    一応美食研究会は正義実現委員会がツルギ呼ばないと太刀打ち出来ないレベルだし、一人で鎮圧できるツルギとヒナがおかしいんだよなぁ

    ホシノとカンナあたりも本気出せば出来そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:37

    ほぼほぼ諸悪の根源なんだがイブキへの態度見るとなんか許しそうになる目の上のタンコブ
    こいつさえまともならヒナの負担が減るのに、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:14:47

    >>49

    美食研は不良連合vs温泉開発部vs風紀委員会の乱戦に四人で突っ込んで暴れるだけ暴れてヒナから逃げ切る化け物集団だからな、、、

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:14

    >>50

    テロリストの巣窟なゲヘナの、仮にもトップなあたりなんかあるんだろうなとは思う

    ヒナへの対抗心か、もっと別の何かかは分からんが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:05

    夏イベは仕事とは言え先生と久しぶりに会えるからってウキウキしてたの可愛い
    なお部下の勘違い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:04

    >>4

    言えたじゃねぇか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:54:44

    外見相応に先生に構ってほしいし褒められたいヒナちゃんかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:10:55

    何が酷いって居ないとゲヘナの狂人止めれるやつ居なくなってキヴォトスの治安がヤバくなること
    休めねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:50:11

    正義とメイドはうまくやってるよな、まだ問題が明らかになってないだけかもしれないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:26:51

    >>2

    そこまでストーリー進めれてないけど、知らなかっかた

    普段どんだけストレスなのよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:01:01

    ヒナの夏休み(先生と一緒に居られないし結局休めない)
    もしかしてブルアカの脚本家は曇らせのプロ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:12:22

    先生はトリニティの面倒ごと片付けたらゲヘナで1ヶ月くらい休養した方がいいと思う
    特別にヒナ、イオリ、フウカ、イブキ好きにしていいから、、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:14:50

    >>60

    ゲヘナなんかに行ったらミカがまた病み堕ちしちゃうぞ❤

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:37

    ……めんどくせぇなキヴォトス!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:01:42

    ヒナが卒業したらゲヘナは荒れそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:30:13

    >>63

    というか狂人共を抑えつけてた抑止力が無くなるからキヴォトス全体がヤバい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:07

    ヒナが卒業すると同時にツルギとネルも卒業するから地獄の蓋を開けたような大惨事に…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:56:38

    正直三大学園は先生トップに据えた新体制作った方が絶対いい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:42

    トリニティは正実以外にも治安維持に協力してくれそうな生徒がいるから内ゲバしない限りなんとかなりそう
    ミレニアムも各組織の後釜もいるだろうしなんとかなる
    ゲヘナは……イオリを生贄に先生に常駐してもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:49

    メイド部はカリンが後任としてやってけそうだけど風紀、正義は任せられそうな2年がいないよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:35:33

    ヒナ、ネル、ツルギ、ミカ全員3年生か‥‥

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:26:00

    >>56

    なんならヒナが居なくなったって噂だけで何人規模のチンピラが湧いてくるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:30:42

    改めてゲヘナとトリニティの2年生調べてみたけどゲヘナ側のメンツ酷いな。半分がテロリストじゃん
    ゲヘナ:イオリ、イロハ、フウカ、アル、ムツキ、イズミ
    トリニティ:ヒフミ、アズサ、ハナコ、スズミ、セリナ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:33:32

    なんだかんだ自警団とか現補習授業部メンツが頑張れば治安維持できそうなトリニティ
    そもそも民度は悪いけど治安は悪くないしな……
    それに対してのゲヘナ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:34:14

    ツルギとネルは外に向けた抑止力なのに、ヒナだけ内外で9:1ぐらいの抑止力なのひどくない?
    腹心のロリコン牛わんわんプレイ行政官は、横に立つんじゃなくて仕事手伝ってあげて?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:34

    本気で2.3年目くらいにゲヘナ卒業してシャーレの制服に身を包んだ
    ヒナ(シャーレ)実装されてないかなと願っている

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:19:38

    実際何人かシャーレに雇って治安維持してくれないとキヴォトスぶっ壊れそうな世界

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:17

    っていうかなんであの世界、大人の運営職員がいないんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:21

    何が酷いってヒナが居ないとなるや風紀委員会なんぞ烏合の衆よでモブ不良にすら舐められる事

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:32

    >>76

    そこは物語の根幹に関わりそうな感じなんだよなぁ…そもそもキヴォトスに住む彼らが何者なのかとか…先生は何故連邦生徒会長に召喚されたのかとか…そもそも先生はキヴォトスの住人と違って銃弾1発で重傷を負うしね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:56

    趣味が「睡眠・休憩」って闇深すぎない…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:51

    エデン条約編はエデン条約締結間近で微妙にに精神のバランス崩れ始めてるのよね?
    補習授業部に対して羨ましがったりとか本音がポロポロ出るようになってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:39:30

    ヒナは元々好きだったけど先生を守れなかった二次創作見てからもっと好きになった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:20

    >>81

    ちょっと見たい、どこにある?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:55

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:03

    >>77

    ゲヘナのモブが強過ぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:38

    >>83

    助かる。

    ヒナ可哀想、褒めてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:05

    キヴォトスの平和の6割くらいヒナのおかげなところある

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:43

    >>86

    ツルギもいるし6割は大きすぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:40:52

    ブルーアーカイブのヒナ×先生のSS見たいなぁ…誰か心当たりある?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:21

    シャーレって先生がある程度連邦生徒会に渡してる今の状態でも各学園に首突っ込めるくらい権限あるんだよな(反発されてすんなりとはいかないけど)
    そこに各学園の抑止力になってる生徒が正式に所属したら……
    もしかしてシャーレってETOの発展型の構想されてない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:22:22

    万全の状態だとヒナ>>>アリウスの総力っぽいのバランスブレイカー過ぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:25:42

    >>77

    ヒナが強すぎて認識バグってるだけだと思ってた。

    バグったやつらが正常になるぐらいヒナが強いだけだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:27:55

    ※この状態からヒヨリの部隊突破して先生をセナに預けてスクワッド相手に足止めして無事に離脱してます

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:29:37

    >>91

    風紀委員会の総戦力の半分をヒナ1人で占めてるとの事


    そりゃモブ達もナメるわな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:35:56

    >>92

    ヒヨリ突破した後トリニティ包囲網に突っ込んで先生回収してそのままトリニティ包囲網突破してスクワッドと無限聖徒会から先生逃し切ったのはMVP過ぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:37:35

    >>93

    むしろヒナ以外全員でヒナ相当の戦力になれる風紀委員会ヤバくね?ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:40:36

    >>93

    つまりゲヘナ風紀委員会の総戦力はヒナ2人分。強い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:37

    その風紀委員会も大隊規模(約500人)で居るんですが…
    つまり数百人居て初めてヒナと拮抗出来る訳で…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:53:36

    推定キヴォトス最強の女だからなヒナ、、、
    というかヒナが居てなあ世紀末治安なゲヘナって、、、

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:55:07

    ヒナ&先生とかいう武力と政治力の二大バランスブレイカー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:26:36

    ツルギはヒナと比べてどんな感じなの?あいつも電車に轢かれて10m吹っ飛んで無傷とか大概おかしいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:27:59

    >>100

    ツルギは優しくて大人しい子だぞ?(先生感)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:48

    >>100

    真正面からのタイマンなら互角かツルギのほうが強い可能性もある

    戦争だと強いのはヒナ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:51:05

    ツルギもあれで敵対者以外には穏健派だしヒナと話が合うんじゃないだろうか(序盤なんでわからないけど)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:10

    ツルギもずっと狂ってるワケじゃ無いし、激高するハスミを窘めて現状最善の戦略を導き出すくらいの知性はあるからな…回復力も高いし…
    それに青春を謳歌したいって普通の感性も持ってるし…

    ヒフミ、また海に連れてってやってくれ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:54

    スクワッドの問題片付いたら先生とヒナは1ヶ月くらい有給取っていいと思う、、、

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:16

    そもそもヒナちゃんはなんでそんなしっかりしてるのにゲヘナに入っちゃったの...?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:08:24

    先生と二人っきりになって滅茶苦茶先生に甘えるヒナちゃんみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:56

    >>92

    完全に不意打ちで車を爆撃して画像くらい手負いにしてから、さぁどうしようかって考えなきゃいけないのおかしいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:05

    >>106

    ヒナちゃんって本質的にはものぐさだから案外「家から一番近かったから」とかの可能性

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:10

    >>106

    最寄りの学校がそこしかなかったから



    冗談はさておき、あの世界だと種族ごとに産まれる地域は別れてるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:20:22

    ツルギは水着ツルギでめちゃくちゃ印象変わる 中身は変わってないってのも分かる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:25

    >>108

    結局あの時点のアリウスの最大戦力投入してもどうにもならなかったのバグ過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:38:40

    >>110

    ミカがゲヘナの事ツノありってdisってたから悪魔のツノある娘は強制的にゲヘナっぽいよね

    フウカもゲヘナだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:54:43
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:44:14

    締結会場襲撃の時に合流する前にヒナか先生始末できてたら多分アリウスの勝ちだったよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:08:58

    >>115

    爆撃で先生は死亡もしくは重症でリタイアすると思うじゃん……無傷なの想定外すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:32:39

    >>116

    たまたまヒナタが近くにいたおかげでガレキどかせてもらえたもデカイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:04:01

    ゲヘナとかいう先生の心のオアシス
    治安は悪いけど先生のお気にの生徒多いのよね、、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:22:28

    先生一人だとキヴァトス回らないだろ…10人でも足りないわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:57:01

    >>119

    二、三人に一人くらいの割合でモモトークで倒れてて酷い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:35:36

    先生とヒナは明らかに一人にやらせる仕事量じゃない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:40:43

    記念の日は便利屋に攻撃しないヒナとビビりまくってる社長の図

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:45:39

    >>122

    視線がおじさん向いてるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:20:09

    >>122

    キチンと手土産持ってきてるのが出来る女感あるヒナ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:28:54

    >>122

    チナツにムツキが気軽に挨拶してるのも芸術点高い


    まぁ、シャーレがある種の中立地帯だからって言うのもあるかもだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:51:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:51:32

    中立地点でもビビりまくっている社長はどういう心当たりがあるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:57:29

    >>92

    ゲーム画面の方でレベルが高いの反映されてるのいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:30:54

    >>127

    温泉や美食がゲヘナ追い出されてないのを考えると相当やばい事やらかした説

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:02:43

    >>122

    隅っこにいるハルカ可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:56:04

    中編では出番あるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:58:38

    先生がどうにかするから休んでてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:07:46

    先生もそろそろ休んだ方がいい
    ゲヘナセラピーしよう?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:13:03

    たぶんセナに看護されつつヒナちゃん抱っこしたら先生めっちゃ回復すると思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:38

    >>134

    イロハとフウカも追加したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:44

    イオリの脚もあったら最高ですね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:47:53

    纏めると「ヒナを抱きしめながらイロハとゴロゴロしてフウカの作ったご飯をイオリの脚をオカズにセナに食べさせてもらう」と…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:12

    >>137

    全員先生がめちゃくちゃ疲れてる時に土下座して頼んだらやらせてくれそうだな、、、

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:57

    ミカとかアリウスに肩入れしたら今度はヒナがしかめっ面する事になりそうな気もしなくもないから先生はマジで責任とって全員きちんと愛でてね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:43

    >>137

    ちょいまちイロハだけなにもしてないよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:55

    先生は1ヶ月ごとに学校回って酒池肉林やった方が生徒の為だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:57

    >>141

    先生は酒池肉林で心と体持つの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:33

    先生とヒナが倒れたら多分キヴォトス滅ぶ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:17:25

    本当は先生とイチャイチャしながらパフェ食べたかったんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:55:44

    ヒナ「先生にパフェ!あーんしてほしかった!」とか言いそう、いや言わないか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:14:20

    ブルアカの同人増えろ…ヒナを甘やかしてとろとろにしちゃう同人出ろ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:03:10

    本当は先生とイチャイチャバカンスしたいのに一人なの可哀想だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:11

    >>147

    翼が小さく見えるけどあれ大きくしたり小さくしたりできるのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:05

    >>148

    カフェでもタッチすると大っきくなったりするからどうも可変っぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:35

    先生にカメラ向けられてると思われるここだけ満面の笑みなのよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:57

    6月には新イベントヒナ委員長のジューンブライトやってくれアロナ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:47

    相互理解が出来てないって点ではティーパーティーとそんな差はないけど風紀委員会は比較的うまく回ってるよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:23

    風紀委員会の方が上下関係しっかりしててちゃんと1つの組織として纏まってるもんな
    トリニティ?学園の成り立ちからして見た目だけ纏まってる集団ですし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:36

    風紀委員はトップのヒナがいて幹部級が数人のみとかなりの縦組織
    対してトリニティは各々が好き勝手動ける権力と武力を持った横組織、しかも纏まろうとする意思がない

    これはダメですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:16

    風紀委員はあと二人くらい顔あり生徒欲しい……
    正義実現委員会のコハルとイチカみたいな一般生徒目線欲しい……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:05

    仮にガチでトリニティとゲヘナが戦争やったら普通にゲヘナが勝ちそうだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:53

    その場合トリニティと比べてもゲヘナにまとまりがなさすぎるのがネックか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:03

    ゲヘナは万魔殿がやば過ぎてな
    仮に10割勝ってたとしても台無しにしかねない絶対に台無しにする

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:59

    トリニティの現状を見るとゲヘナは平の生徒が好きかってやっている分、組織自体は統率はとれているイメージある
    トリニティは良くも悪くも影響力の高い勢力に平の生徒が流されすぎ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:22:53

    量と陰湿さのトリニティと質と狂気のゲヘナってイメージがある

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:01:43

    >>158

    万魔殿というかマコトがアホ過ぎる、、、

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:05:30

    マジでマコト様どうやって生徒会選出されたんだ…?
    ……ゲヘナだからかぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:08:00

    ゲヘナの事だからおもしれー奴が選ばれた可能性

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:28:13

    メモビ見返したら角のヒビ光ってなかった。ひびははいってたけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:29:16

    カリスマは凄えからな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:30:10

    >>165

    カリスマに全振りすぎる……まだ何かあるかも知れんけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:39:00

    >>157

    温泉とか美食とか我が強すぎるところはゲヘナとかトリニティとか関係なしに自分の信念で動くからな

    なんなら露骨な漁夫の利狙いもいるだろうし面倒すぎる

    身内が一番厄介


    マコトとヒナの2人がゲヘナのトップにいるのはすごくバランスがいいと思う

    ゲヘナの上に立たせるにはマコトくらいの性格がいいし多少増長してもヒナがどうにかできるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:52:53

    万魔殿とかいうイブキちゃん大好きクラブ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:33:13

    部下が軒並み先生寝取ろうとしてくるの酷い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:49:10

    3日くらい先生と一緒に休暇上げたい、あげれない

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:49

    マコトはマジで異次元の強さで選ばれたとかじゃないと…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:14:34

    >>171

    既にヒナ1人で万魔殿ボコれる強さなのは判明してるからなあ、、、

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:30

    >>170

    多分その3日でゲヘナが滅ぶ、、、

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:26

    今のとこマコトのプラスポイントがひたすらに顔が良いことくらいしか無い……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:48

    >>174

    後イブキへの対応かな…不忍ノ心の時は完全にお父さんだったし…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:47

    >>175

    特に裏とか無く百鬼夜行にイブキ遊ばせに来てただけなの笑った

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:53

    先生へのハニトラ役にあのスタイルのイロハわ抜粋する辺り人の性癖見る目はあるっぽい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:39

    ハスミとの会談は酷かったな
    ハスミに対して「胸でけえ!マジでけえ!!」しか言わないし
    なぜか対抗意識燃やして胸勝負にサツキを繰り出そうとするし
    これとかもうエロ本の竿役のセリフだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:04

    >>178

    既にこの段階でアリウスと密約交わしてるから本人的にエデン条約どうなろうが関係ないからめちゃくちゃやってるんだよなマコト、、、

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:10

    >>179

    そうなると風紀委員会潰しにシャーレを加担させようとしたの、アレ一応勝算あったんだな…マコトのこと見直したかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:51

    >>180

    何気に飛行船爆破された以外は完全にマコトの掌の上だったからなエデン条約編、、、

    しかもアリウスと繋がってた事も自分でバラすまで誰にも気付かれて無かったし、、、

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:24:19

    エデン条約締結がうまくいく→アリウスと共謀して風紀委員会及びトリニティの排除
    エデン条約締結が失敗する→推進派の風紀委員会に責任取らせてヒナを排除
    だからどう転んでもマコトの有利に進む流れだったんだよなエデン条約編
    仮にどっちもうまくいかなかったとしてもアリウスとの繋がりはバレてないからマコトにはノーダメという隙のなさ
    なお本人がアホで詰めを誤った結果飛行船諸共爆破された模様

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:24:56

    ホントなんでこいつゲヘナのトップなんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:04:36

    アホなことを除くとカリスマ性と謀略の張り巡らせ方は凄いからかな、、、
    アホだから最後の最後でやらかしてオジャンにするけど、、、

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:06:44

    >>184

    オジャンになるとどうなる?→責任押し付けられてヒナの負担が増える なの酷くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:51:58

    >>185

    基本ヒナが実力行使する以外でダメージ喰らうこと無いのは強いよなマコト

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:17

    詰めが甘いだけでマコトはかなり有能なのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:57

    >>187

    まあ有能じゃなきゃヒナ抑えてゲヘナのトップは出来ないよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:42

    マコトはエデン条約編見る限り本気で暗躍すると誰も暗躍してる事に気づけないのがヤバい
    普段のアホな言動のせいで不審な言動がナチュラルにカモフラージュされるのが厄介過ぎる、、、
    条約締結会場の指定とか明らかに怪しいのに誰も気にしてなかったし

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:50

    まずアリウスと手を組むのが有り得ない一手だから予想できるわけないし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:10

    エデン条約そのものがヒナとトリニティを潰すための策略って結局誰も気づけてなかったんだよな、、、

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:43

    >>189

    ヒナは「ETOを作ればマコトに権力が集中するのを防げる」って考えてたけど、アイツETOどころか万魔殿の力すら使わずマコト個人で暴走するから結局エデン条約じゃどうにもならないのヒドイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:55

    >>192

    アホなだけでスペック自体は高いっぽいから個人で学園の一つや二つ踊らせるくらいは余裕なのが酷過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:37

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:49:32

    マコトがもっと無能でお飾りだったらヒナももっと楽なんだろうけどなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:00:19

    スレが完走しかけてる…やっぱりみんなヒナの事が好きなんだね

  • 197二次元好き匿名さん22/06/04(土) 13:21:51

    ブルアカ全然知らんけど最近の展開で話題になってたのとこのスレで興味沸いてきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:46

    >>197

    ストーリーに追い付くのはちょい大変だけどストーリーの面白さは保証するから是非やってみて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:53

    ヤッターマンで言うところのドロンボー一味みたいな性能と性質

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:25:19

    200ならヒナは先生と幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています