贅沢は言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:05

    ギアソーサーの命中率100にしてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:35

    専用技なんだからもっと贅沢言え

    威力上げたらダブルパンツァーに近くなっちゃうのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:56

    威力60、命中100にしても許されるくらいにサブウェポンがない
    ドレディアと並んでギガインパクト、はかいこうせんが候補に入るレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:48

    気軽に600族や伝説に壊れ専用技配るようになったのはクソだと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:49

    おんがえしぐらい返してあげて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:55

    ぐるま技はあらかた覚えていいと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:40

    でも実際技範囲広そうな見た目ではないんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:27

    なぜがトリルを覚える(時の歯車?)のでトリル始動役に出来る
    まずコイツのトリルは読まれないしボルチェンてっていこうせんで自主退場もできる



    …トリルを読まれないだけでギアチェンジ警戒で挑発やこだわりトリックはやられるからあんまり安定はしなかったけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:22

    10まんばりきぐらい貰ったって怒られないだろ
    あとトリプルアクセルとストーンエッジも貰え

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:19

    コイツデザイン考えると貰えそうなのが10まんばりきぐらいしかないんだよな
    手も無いし脚も無いし頭は頭突きするにはデリケート過ぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:53

    こいつの覚えるはさむだけ他と違い過ぎません?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:35

    >>10

    鋼タイプなんだから地震と岩なだれぐらい貰ってもいいじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:47

    >>11

    挟んで回るだけでも人間ならスプラッタものな見た目してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:29

    せっかくの単鋼なのにいろいろともったいない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:00

    何だろうな、トリルできることしか知らねーわ
    bwのコイル枠だったんだろうけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:56

    ジバコイルはめっちゃ活躍してるのになぜ ....

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:02

    居るだけで映画の賑やかし要因になるからセーフ
    ……ラブカスみてーだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:56

    かえんぐるまくらい渡してもバチは当たらんと思うで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:02

    >>18

    焼身自殺じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:24

    >>16

    恵まれた特攻数値と特性とボディプレスのお陰かな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:17

    ドラゴンアローを出した時点でホネブーメランとギアソーサーは上方修正して欲しかったな・・・
    専用技なんだから優遇されてもいいだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:55

    とくこう低いくせに電気タイプの技は特殊ばっか貰う…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:56

    >>12

    こいつ体長60センチしかないくらいちっちゃいんだよ……

    それよりちっちゃいやつでも地震起こせる?それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:20:20

    >>10

    体当たりすれば良いじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:18

    剣盾で岩技習得したぞ



    パ ワ ー ジ ェ ム

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:35

    ストーンエッジとじしんとしねんのずつきをあげよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:52

    >>16

    サイクル寄りだからいざって時は逃げても許されるしボルチェンとか範囲狭いなりに相性いい技がちゃんとある、なんならボディプレまである

    ギギギアルはそういう相性のいい技も少ない上に積みエースだから簡単に止まるのが許されない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:33

    クリアボディでいかく無効にできる上にギアチェンジ積めるから積みアタッカーとしてはめちゃくちゃポテンシャルがあるはずなんだ
    単鋼で耐久もそこそこあるから受け出しもできるはずなんだ
    ただ技範囲がね……その下のギアを使って切る系の技とか覚えさせてくれないかな?つじぎりとかせいなるつるぎとかリーフブレードとか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:38

    >>29

    しょうがないにゃあ……ハサミギロチン!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:00

    81kgもあります
    ボディプレスください

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:03

    空を飛ぶ寄越せ
    俺がダイジェットさせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:10

    こいつが地震、エッジ、フレドラ、インファイト全部覚えても正直大丈夫そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:59

    >>31

    よしタイプ一致のヘビーボンバーにしてあげるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:26

    >>33

    流石にバカかな?

    駄目に決まってんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:22

    BWのこいつはワイルドボルトすらなかったという事実

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:17:40

    >>8

    時の歯車でポケダン思い出したけどジュプトルが各地のギギギアル集めるとこ想像したら草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:36

    ギギギアルってアイアンヘッド覚えたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:21:47

    >>38

    覚えてたらギアソーサーなんてクソ技使わないんだよなぁ…


    え?コイツ専用の技?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:01:46

    >>35

    そこまで駄目か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:13

    大爆発くれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:56

    >>19

    失礼な、焼き入れだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:35

    歯の車ということで牙系はひととおりあげよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:01

    Nノボリアクロマとネームドキャラの手持ちになってるし
    BWリメイクで強化ワンチャンあるで

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:49

    ギギギギギくん種族値悪くないし何だかんだギアチェンジとかいう壊れ技覚えるから技範囲さえ獲得出来れば結構化けそうなんだよな
    地面物理技貰えるだけで兼価版ネクロズマみたいになれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:38:20

    鉄の歯車繋がりでアクアジェットとドロポンをあげよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:41:57

    >>39

    威力100で襷貫通なんだから普通にギアソーサー優先でしょ

    アイへの怯みとギアチェンの相性は一考の価値ありといえども

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:57:21

    >>48

    ギアソーサーは命中が不安(85)なのがねー

    威力とタスキ貫通はもろちん魅力ではある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:11

    >>49

    ここに威力60、2回攻撃、命中100、ひるみ30%の鋼技があるんすよ

    ダブルパンツァーって言うんですけどね

    幻専用とはいえこんなのあるんだからギアソーサーの命中100にしてくれてもいいと思うんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:37

    ワイルドボルト「おいおい俺がいるだろ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:27

    >>51

    確かにお前は良い、お前は良いんだよ

    お前しかいないのが問題なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:03

    >>51

    初期状態だとお前すらなかったんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:48

    めざパとシグナルビームを没収されたジバコイルよりも範囲狭いってどういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:01

    ギアソーサー 命中85→90

    馬鹿力習得

    特性プラスマイナスのどちらかをエレキメイカーに変えて自家発電型アイアンローラーになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています