なぁ春草 これが異世界転生ってやつか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:08

    ああ ここから俺たちの冒険が始まるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 19:30:17

    オークと間違われて討伐対象になる大観
    グールと間違われて討伐対象になる武山
    ゴブリンと間違われて討伐対象になる観山
    国王軍 冒険者ギルド エルフ ヴァンパイア 魔王軍に至るまで全ての勢力から嫌われる鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:53

    >>2

    オークに間違われるとはふぅん異世界おじさんというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:40:12

    正直死天王異世界転移はメチャクチャ見たいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:25

    なんじゃあ、このモンスターの集まり(死天王)は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:31

    >>4

    ふうん

    ボコボコにされるおじさんを颯爽と助け出し、そのまま一緒に元の世界へ戻る方法を探す旅をする……異世界おじさん+死天王ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:49

    なあ春草
    ここには天狗もいるんだな

    ああ?世界観が違うだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:54

    ヒーラーがいないっスね
    もう少しパーティーのバランスを考えた方がいいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:35

    >>9

    だから現地民がいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:24

    >>9

    全部避けるか攻撃される前に倒したらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:04

    武道家みたいなジョブ武器も買えない奴隷のジョブみたいなもんやんケ
    何パーティに入れとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:13

    「なぁ春草」
    「ああ大蛇は俺たちの中でも特に人間離れしてるからな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:33

    >>12

    待てよ 金がかからないってのはめちゃくちゃでかいメリットなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:42

    あの…死天王と戦えるの魔王軍の幹部とかそこらへんのレベルじゃないと無理っぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:47

    >>13

    また捕まってるのん…


    "鼬" お前が助けろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:49

    >>15

    待てよ異世界の武器とか魔法とかもあるから辿り着く頃には幹部すら相手にならないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:03

    待てよ
    死天王と魔物の間にゴリラと鬼龍程の差があるかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:18

    なんだかんだ馴染んで酒場で飯食いながらのんびり異世界たのしんでそうなんだ
    鬼龍は魔王と勇者に追い掛け回されてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:28

    おじさんはまあ異世界でもどうせ自立したいい女喰いまくってそうなんだ
    そして龍の遺伝子が広まる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:35

    >>20

    バッド・ステータス 『バースト・ハート』

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:53

    なぁ春草
    この世界なら俺でもモテるって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:40

    僧侶がまたバーストハートか!と騒いでるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:09

    >>2

    春草がほか三人と「違うんですこいつらは人間なんですすいません」

    とみんなで頭下げて回ると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:10

    >>18

    その順番だと死天王がゴリラ側じゃねえかよ えーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:52

    >>23

    もしかして過去に鬼龍が転移してボボパンしまくって種ばらまきまくった結果バースト・ハートがメジャーな難病を超えた難病になった世界なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:56

    >>25

    鎧袖一触やんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:17

    でも異世界に行ってもなんでもできそうな尊鷹と比べるとちょっとだけ不安が残るっスね
    ピンチにナバホ族のチャベスが助けに来ると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:42

    >>26

    各種族、魔王、勇者、死天王「悪魔は地獄へ行きやがれ‼」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:09

    >>22

    ああ 俺はエルフの現地妻ができたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 22:04:57

    >>9

    だから鬼龍がいるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:42

    >>16

    嫌だ、どうせ今頃脱獄してるだろうから行きたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:32:59

    果たして鷹兄は妖怪を越えた妖怪として伝説になるのかある種の神として崇められるのかどっちなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:35

    >>33

    異世界にも現地のグレート・スピリットがありそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:29

    人に危害を加えたりはしないし
    人格的には常識的な感性を理解できる善人ではあるから
    神様寄りだと考えられる

    魔物相手なら全力を出せるから本人も充実しそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:57:07

    鷹兄は異世界の精霊と仲良くなって無駄に強くなりそうなんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:57:54

    >>36

    ドラゴン・ライダーにもなれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:23

    >>15

    作品によるとしかいえないのん

    とりあえずこのすばやデルトラクエストは無理っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:32:59

    「まさかお前が冒険者ギルドで働いてたとはな」
    「受付員は人気あるんだぞ 安定していて楽に稼げるからな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:02

    金のためなら魔王をも殺す男 ”武器商人“有働征二

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:03:04

    >>38

    待てよ

    幽玄使わずに熊倒した覚吾さんなら幽玄を解禁すれば面倒な能力持ち以外のデルトラ原生動物はなんとかなりそうって結論がどこかのスレで出たんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:04:56

    >>40

    勇者を超えた勇者

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:08:51

    ギルドで受付してたりよく勘違いで捕まったりしてる、仲のいい冴えない異邦人のおっさん四人が実は武術家で同門で異常なまでに強いの滅茶苦茶ロマンあるっスね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:11:20

    前転生者・ラーメンジョーの蛮行によって転生者=蛮族と認識された哀しき過去…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:59

    >>36

    節操ないから異世界の技術もノリノリで使いそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:26:57

    すごい格好ね
    しかもメイン・タンクのバトル・ジョブなのにナッシング・アーマーなんて…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:35:42

    >>46

    なんで着たんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:23:36

    なぜかいる鯱山がゲストになるっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:32

    >>13

    捕まる度に看守にこれやって脱走していると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:27:42

    大観はタンク役スかね
    ぶっちゃけタンクいるかと言われるとアレなんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:30:53

    >>50

    タンクにしてはアタックとスピードが高すぎると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:28

    魔力に反応する罠も幻突なら問題ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:45

    ラーメンは国教教団の異端審問官になって異教徒狩りを行ってると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:56

    喰らえっ 我が乾坤一擲の異世界でも使えそうな語録を

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:35

    >>41

    朦朧拳での攪乱から象塊で重量と威力を増した貫手内臓引き摺り出し・四玉突き系の体術やってるだけでも結構戦えそうなんだ そもそも普通に全員ライフル弾を見切ったり無被弾で武装集団を無力化したりするおとんや鬼龍と同等あるいは凌駕する身体能力がある時点でとんでもないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:15

    >>53

    なにっモズクズさまっ、アンデルセン神父っ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:10

    >>36

    >>37

    >>45

    月なんて大抵どこの異世界にもあるから月輪の加護使い放題なんだよね

    オトンすごくない?




    そしてそれを打ち破る羅喉星

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:49

    >>46

    無駄に丁寧で笑うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:05:54

    >>39

    カッコいいぜ大観よ

    ギルドの事務職員が実は強キャラなんて俺が読者or視聴者なら股を濡らすね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:20:26

    「なあ鬼龍 魔王の娘とヤったって本当か?」
    「デリカシーのかけらもない下品で下卑で下衆な物言いだ 醜悪なのは顔だけにしろデブ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:04

    >>49

    バケモノ扱いは免れないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています