ラフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:42:15

    クククク芸術を隠れ蓑にして嫌というほど抜いてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:47:45

    今と昔じゃ価値観が違うからとやかく言うわけではないんスけど、正直これで抜けるんスかね?
    普通に綺麗な絵画としか思えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:05

    しゃあっ バルテュス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:20

    待てよ球が転がる裸体を描くのは高度なテクニックがあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:35

    >>2

    待てよ当時の感覚からすれば好みの絵柄だったのかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:18

    >>2

    待てよ

    意外と抜けるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:37

    >>2

    待てよ

    画家のフェチ心を感じる絵は結構あるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:16

    >>6

    逞しすぎて抜けないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:17

    >>2

    それは中学時代美術の教科書で抜きまくってたワシの事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:33

    あのう、「世界の起源」貼りましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:34

    ウアアエッチダーッ
    無罪ニシテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:51:19

    >>11

    企画ものにしか見えないんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:22

    リアルな肉感が思ったよりオチンチンに来るんだよね
    見ただけで柔かそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:54

    神話や宗教画に纏わる絵を描く体で好きなモデルの裸体を描いてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:59

    ふうん昔の人って奴は結構Hだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:25

    >>11

    メスブタ側のこれ以上ない羞恥心や屈辱感を想像するとメチャクチャ抜けるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:27

    >>8

    それ(逞しい女で抜けるオレに対する)ジョークか?


    ふぅん 性癖の違いってことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:24

    日本画と西洋絵画のシコリティ対決ッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:29

    ラファエロ描いた聖母マリアの絵画めっちゃ可愛かったのん…♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:50

    >>10

    なんじゃあこのエロ画像は!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:02

    >>21

    しかもこの絵画の前で実際に女性がオメコ丸出しにした事件があったんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:21

    >>19

    二匹目が上の口も攻めてるのシコリティ高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:54

    >>6

    興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:19

    >>19

    比べてみた結果浮世絵は抜けないことがわかった

  • 26922/05/26(木) 20:02:38

    >>25

    それは中学時代北斎で抜きまくってたワシの事を言うとんのかい

  • 27922/05/26(木) 20:03:30

    ふぅん>>9ってヤツは結構ボーダーレスだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:21

    はーっ ワシも混ざりたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:33

    おねショタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:15

    >>19

    怒らないでくださいね エロ目的の春画と西洋芸術のラフを比べるなんてバカみたいじゃないですか。まぁ西洋側も裸書きたかっただけとも考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:40

    もしかして昔の人も芸術を隠れ蓑にエッチな絵描いてたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:33

    リョナラーのワイ、無事大学でプロメテウス題材の絵画研究を行ってた模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:48

    裸婦画ではないんだけどマネの『フォリー・ベルジェールのバー』成立背景を知って吉良吉影になったのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:29

    マネキンみたいな人間味のない人が好きなせいでど沼なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:54

    >>34

    画像忘れてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:12:18

    >>33に救急車を放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:12:35

    >>33

    ど、どういうことや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:46

    >>35

    もしかして人間の本質は昔から何も変わってないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:11

    >>28

    百合絵画に挟まるオッサンに天罰が下る!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:41

    ゴディバ夫人は今でも通用すると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:39

    小さい頃ワシはこの絵画でアホほどヌいとったんや…
    その数500億

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:36

    >>21

    検索してみたら剛毛すぎて笑ったんだよね

    丸・出しなのに全然エロく感じないんスけど、いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:26

    >>37

    当時のバーカウンターガールは娼婦でもあったんや

    鏡の中では上流階級のおっさんとオメコするために愛想振り巻いてるけどこちらを見ている表情は…という絵なんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:43

    >>42

    すいません

    陰毛が生えている方が気持ち良く抜けるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:21

    >>42

    匂いも漂ってきそうなんだよね シコくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:40

    こんな絵を描いてタイトルに『壊れた甕』と付けるフランス人は変態ではないかと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:56

    ふうん やはり羞恥が入るとエロスが増すということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:00

    裸婦画より彫刻のほうがエロいんだよね
    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:38

    >>19

    吸盤の配列からしてメスなんだよね

    百合の間に俺を放てッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:29

    男どもは着込んでるのに
    女は全裸のメスブタ扱いされてたりするのは
    絵画とかいって高尚ぶっても野郎の考えることなんぞ変わらんのォ
    と思ってたんやけど最近になって
    実はドレスを描くのがクッソ面倒だったんやないかって
    思い始めてるのは俺なんだよね(n敗)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:22

    >>49

    挟まるからにはメスダコの方ともヤるんスよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:26

    >>48

    太ももに食い込む指エッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:56

    >>40

    ふうん エッチだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:21

    >>47

    >>53

    禁断のゴディバ夫人“二度撃ち”

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:17

    >>48

    大理石で布の質感表現してるんだよね 凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:33

    25000年前旧石器人「うーーーっ やらせろ、このくらいケツとおっぱいがデカい女とやりた過ぎておかしくなりそうだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:18

    >>55

    あーっ 乳首吸いたいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:40

    >>57

    な…なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:57

    中学生の頃教科書の挿絵で抜いていたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:03

    >>29

    あ…あの自分初めて絵画で勃起しそうになったんスよ

    詳細教えてもらってもいいスか


    マジでおねショタの良さが突っ込まれているんだよね エロすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:52

    >>61

    プシュケとエロスを題材にしたやつ

    でもここまでおねショタ全開なのはこれしか見たことないで

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:34

    >>62

    あざーすガシッ


    これプシュケーとエロースなんスね

    青年の姿ばかり描かれるエロースにもったいない題材…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:33

    >>63

    俺も調べちまった

    「ジュセッペ・クレスピ作  1707年」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:08

    幸せそうなおねショタは結構あるけど、

    >>29のように倒錯的な絵は全然ないよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:18

    >>28

    ラ…ラフ画って素敵だな 当時にも百合スキーがいたと考えると親近感湧くのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:46
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:55

    >>51

    メスダコもいけるしな ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:02

    >>68

    お見事です68ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは立派な変態だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:40

    >>67

    貴様ーッ!

    氷河期で食糧に乏しき時代に巨大なケツと乳で安産と豊穣を切実に祈願した旧石器人の想いを愚弄するかあッ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:37

    >>46

    フラ・ンス人「女なんてオメコするだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん」


    なにっ違和感がないっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:24

    マグリットの凌辱が好きなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:15

    >>55

    アントニオ・コッラディーニ貴方は神だ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:48

    >>32

    たしかに…これは……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:40

    >>64

    あの…そのままコピペしたのに全然ヒットしないんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:53

    天使の表情から底知れぬエロスを感じるのん… ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ貴方は神だ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:03

    >>75

    エロス(エロース)とプシュケ(プシュケー)から検索した方が速いかも?

    そんな有名な作品じゃないから中々引っかからん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:04

    デフォルメされた絵からしか補給できないエロスってあるっすよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:57

    醸し出すエロス最高っすよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:27

    >>1の『裸のマハ』は西洋美術で初めて実在の女性の陰毛を描いた作品といわれてる物で

    当時のスペインで大問題になって作者のゴヤは裁判所に何度も呼ばれたけど口をわらなかった

    この絵は差分の『着衣のマハ』と表裏重なった状態でスペイン首相だったおっさんの家で見つかり、その後プラド美術館地下に100年隠されたんだよね

    この名画を後世に伝えた人達の執念…すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:10

    >>80

    熱意が…熱意がすごい…!

    まあ当時からすると女神やらなんやらの完璧な姿写す=裸体OK

    普通の人間の裸体図はNGだったってのはよく聞くけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:11

    この絵が異様にエッチに見えて 教科書に載ってるのを何度も眺めては興奮していたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:29

    >>81

    スペインはかつて厳格なカトリック教国で黄金時代の巨匠ベラスケスがイタリアで描いた『鏡のヴィーナス』はなんと異端・審問されたんだよね…怖くない?

    まあこの絵も飾られてたのはスペイン宮廷人の家なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:40:11

    >>83

    他の作品と比べて異端審問されるほど何がダメだったのかがわからない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:54

    >>8

    昔は男の裸見ながら書いてたらしいからね

    ヴィーナスの誕生やモナリザのモデルが男っていうのは割とよく聞く話や

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:30:41

    羞恥、陵辱、百合、おねショタ、レ◯プ。現代にある大抵の性癖を網羅していて感動したよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:49:00

    >>78

    な、なんで乳首を摘んでるのん…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:54:13

    これのどこがラフ画なんだあーっ
    と思ったらラフじゃなくて裸婦なのにさっき気づいたのはおれなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:45

    >>86

    ギリシャ神話ってカッコいい!すごい!みたいなイメージあるけど

    大体この辺なんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:12

    美術の教科書で抜けッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:34

    >>2

    待てよ、実際に俺は中坊の頃これで死ぬほど抜いたんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:33

    >>75

    もう見つけたかもだけど

    「Joshua Reynolds Cupid」で画像検索すると出るよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:26

    ヨーロッパ・人は男の裸ならキリスト像でアホほど供給があるのん
    でも聖母マリアの裸を描いたらすごい数の儲が集まってくるんだよね、怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:52:14

    >>80

    古代ローマ末期、キリスト教徒の「スケベな裸婦像を作る異教徒に天罰が下る!」

    ってことで大量のギリシャ・ローマ彫刻がぶっ壊されたんだけど

    そのわりに現代に残ってるやつが多すぎるんだよね

    壊したように見せかけて壊してなかったということだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:05:42

    はーっ なんか石が透けて見えるなぁー
    アントニオ・コラディーニの作品だからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:34:26

    異世界転生したらメスブタオークションに参加したいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:38:04

    >>96

    裸に剥かれてる女の子が一様に絶望の表情を浮かべてて俺のちんちんがバーストしたんだっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:41:24

    しゃあっ 思春期

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:46:30

    ラオコーン像がないやん
    ワイ美術予備校時代、このお方の胸板から前鋸筋腹筋と苦悶の表情がヤバすぎて真っ正面から描きたいがために教室に一番乗りしたんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:49:29

    >>99

    全裸触手拘束近親リョナ同性3P

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:04:03

    >>99

    何度見ても2000年前に作ったとは思えない出来なんだよね

    やばくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:11:27

    >>101

    真面目にヘレニズム期の最高傑作だと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:11:35

    鬼龍は算数おもしろ大辞典IQに乗ってた「泉」でアホほど抜いたんや…その数500億。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:21:23

    うぁぁぁ ア…アテナがミスコン会場にメデューサの首を持ち込んでいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:57

    詳しく解説すると裸の女の人の絵は中世でも一般的には世俗的で賤しいものだったのん
    だけれども魔女裁判の流れが始まると女性というものがオメコするための道具やんけということでかなり熾烈に弾圧され始めたのん
    というわけで艶かしく扇状的な女性の裸婦画はそう言った罪深い存在を見せしめるために当時の教会のお墨付きで描くことができた題材だったのん

    つまるところ教会公認R-18ものってことやな
    怒らないでくださいね
    女性を徹底的に嫌悪した結果、
    今日まで芸術として作品が残るって皮肉じゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:56:15

    >>99

    これ本物見に行ったことあるけどやばかったよ

    へ、変態だー!(褒めてる)って思ったもん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:54

    >>60

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:13:38

    >>80

    「差分」の魁なんスね…もしかしてゴヤは天才なんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:03:02

    サビニの女たち「わ、私たちは レ〇プされた過去があるんだッ!」
    ローマ兵……あなたはクソだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:08:44

    しゃあっ ドナテッロのダビデ像
    帽子かぶってるし石じゃなくて剣持ってるしどこがダビデなんだよあーっ

  • 11161,63,7522/05/28(土) 23:16:46
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:44:08

    美しいケツのビーナス
    製作者不明の彫像に適当な名前を付ける傲慢さは好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:51:26

    >>110

    待てよ ゴリアテの首を切った場面なら剣を持っていて 正解なんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:07

    >>109

    ローマ兵「女なんてオメコして子を産ませるだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:49

    >>112

    プリケツダァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています