ターフェル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:43

    でもね 俺トニー・スタークって嫌いなんだよね だってトラブル引き起こしてばっかりでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:38

    >>1

    アベンジャーズVSX-MENを映画でやって欲しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:03

    はっ!
    会社をクビにしたスタークよ死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:55

    はーっ 父の発明を盗んだスタークよ 死.ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:05

    >>2

    ムフフ…取り扱う人数的に絶対収拾つかなそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:31

    >>2

    あの…自分一般人なんスよ 他の星でやってもらって良いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:32

    …ったくもう
    じゃあ父の作った盾を置いていけよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:57

    はーっ映画でディフェンダーズやって欲しいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:03:07

    わ…ワカンダフォーエバーがどうなるのかだけが気になりますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:11

    はっー 約束をすっぽかして屋上に俺を置き去りにしたトニー・スタークよっ 死 ねっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:09

    >>5

    >>6

    じゃあX-MENやルーク・ケイジがでてくるシビルウォーを映画でやって欲しいのん

    なにっこっちも収拾がつかん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:14

    なんじゃあこの社長への怨嗟の声の数々は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:32

    はーっ ダメージコントロール社を創設して庶民の仕事を一方的に奪い補填さえしなかったトニー・スタークよっ 死
    ねっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:23

    そろそろ黄色いタイツのウルヴァリンがみたいですね
    ドナルド・ブレイクもね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:52

    本格参戦していない内にX-MENのリーダー愚弄するなんてウソやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:26

    >>15

    待てよ、モンスティック・フォーのリーダーは映画が確定してるのに先行愚弄されたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:44

    でもスタークが死んでから初めてありがたみが分かったんだよね
    財力に開発に影響力にと必要な物を一人で担ってたんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:24

    トニー・スタークみたいなもんスーツが強いだけの成金やんけ
    なにチームのリーダー気取ってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:11

    ククク…嫌でもドラマを見てもらいますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:59

    >>1

    でもね 俺“なにかあったらトニーやチャールズ・エグゼビアのせい”って展開が嫌いなんだよね

    “事件の原因は実はヒーロー側にあった”なんて展開は極々稀にやるからインパクトや深味が出るモノなのに、それをこうも度々繰り返されたらインパクトや深味は薄れる一方だし、そもそも大好きなヒーローへの憧れが幻滅へと変わるだけ何も良い事が無いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:09

    >>7

    許せなかった…

    普段、口うるさく“チームのみんなに隠し事をするな”とか“何でもかんでも自分一人の判断で決めるな、相談しろ”とか口うるさく言ってくるスティーブが私に両親の死の真相を話さず隠し通すつもりだったなんて……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:08

    僕はキャプテン・アメリカ
    この戦場に駆け付けた君達は選ばれし者
    宇宙を救うチャンスを与えられた心強き者
    単刀直入に言おう
    目の前にいる紫ゴリラをぶちのめしてほしい
    名はサノス
    自身の経験から宇宙の半分の生命を消し去る事が"正義"と信じる異星人だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    “アベンジャーズ・アッセンブル”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:20

    >>20

    マーベルのイベントなんて8割ハズレやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:34:33

    >>23

    許せなかった…

    大型クロスオーバー・イベントの内容がハズレだったせいで、事件の発端として散々に愚弄されたトニーやチャールズに碌なフォローも活躍も無いまま雑を超えた雑な打ち切りでイベントが終わるだなんて……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています