打ち上げコック下からヤるか横からもいけるしな(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:31

    クククク...打ち上げコック下からヤるか横からもいけるしな(ヌッは
    総監督 新房昭之
    監督 武内宣之
    キャラクターデザイン 渡辺明夫
    音楽 神前暁
    音響監督 鶴岡陽太
    プロデュース 川村元気
    主題歌 DAOKO×米津玄師「打上花火」
    声優 広瀬すず 菅田将暉
    の名キャストを超えた名キャストが含まれている完全映画だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:34

    気に触ったら謝ります
    どうもすみませんでした でも
    あんまり面白くないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:39

    怒らないでくださいね
    キャストに対して映画の題名が酷すぎると思うんですよ
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:41

    そんなに面白くなかったけどエロかったから満足なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:54

    怒らないでくださいね
    君の名は。の後を追いかけようとして失敗した駄.作じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:27

    どの世界にも通じることやが...
    中身のない映画がキャストを誇る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:19

    正直主題歌が一番の魅力で集客要素だったと思うッス
    なにっ 金ローでは主題歌カット

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:03

    訳がわからなかったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:05

    微塵も興味なかったのにこのスレでエロいと聞いて観てみたくなったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:49

    歌い出したシーンマジでキツかったっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:16

    >>10

    エロアニメでも観てろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:23

    禁断のほぼ同じシーン"二度撃ち"
    たいして意味ないのに尺稼ぐのやめろやあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:10:38

    ヒロインがガハラさんにしか見えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:12:41

    >>12

    待てよ一般向けだからこそ価値のあるエロもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:40

    待てよ作画と演出はシャフトだけあって見事だったんだぜ
    それ以外はホントに荼毘に伏したよ
    遺体は猿空間に打ち上げる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:54

    最大の功労者が名前不明の花火職人なんだよね 怖くない? そもそも打ち上げたアレがなんなのかすらよくわからないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:56

    ちなみに原作のドラマの方って面白いのん...?
    見たことがあるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:40

    友達とワイワイ言いながら見る分には面白かったんだよね
    なにっ楽しみ方が完全にサメ映画

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:08

    これとペンギン・ハイウェイは"正直あんまり面白くないけど無駄に話がめちゃくちゃ難解"と呼ばれるくらい謎が豊富なんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:31

    >>18

    なにっ 原作では小学生のキャラが

    映画では中学生という改変にバキッバキッしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:22

    >>横からもいけるしな(ヌッ

    横ってなんだよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:52

    >>20

    ペンギンハイウェイは原作小説は話分かるし面白いのに何故か映画でああなっちゃってるんだよね

    酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:26

    森見小説は基本映像化と相性悪いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:30

    お…お姉さんのおっぱいはエロかったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:43:01

    スレタイで草生えたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:22

    ヒロインが色んな世界線で色々な男を誑かすメ超メなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:04

    やたらふわふわした展開と絵面で脳がぐちゃぐちゃになるし変な下ネタがキツいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:39

    菅田将暉がさすがに万能超人じゃない事を知れて安心したくらいしか得るものがなかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:08

    この時期…というかこの辺からっスかね
    君の名はの二番煎じみたいなのが作られ始めたのは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:37

    >>15

    しゃあけど…抜こうとすると序盤の下ネタを思い出してさめるわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています