チルタリスって出てくる世代が遅ければフェアリー飛行になってたんかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:44:38

    実際メガシンカでフェアリーになるし
    ゲーフリドラゴンにした事後悔してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:46:31

    フェアリー登場時にタイプ変わったやつがいるんだからそれはないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:47:29

    しかしなぜこのフラミンゴがドラゴンなのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:47:40

    >>2

    ノーマルをフェアリーに変えるのはともかく

    ドラゴンをフェアリーに変えるのはアレじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:48:28

    やだやだこの見た目でドラゴンなところが良いの!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:48:51

    >>3

    こんなかわいいモフモフ鳥が実はドラゴンというギャップ萌えをやりたかった説

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:49:44

    なるならドラゴン・フェアリーでは?
    明らかにドラゴンになる設定とデザインだろ。フェアリー前提ならそれはチルタリスじゃない別のポケモンだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:49:48

    雲に覆われてる(っぽい)のって龍らしいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:50:28

    ドラゴンを殺すためにフェアリーを追加したからな
    むしろドラゴンタイプを全てフェアリータイプに置き換えればドラゴンを根絶できたのでは!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:52:42

    >>9

    つ キーのみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています