うーっ推しの服を作らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:57

    おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:34

    まだおとなしい表情っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:35

    このスレにアストルフォを放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:48



  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:24

    エレシュキガルの服を作って欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:28

    落ち着けクレーン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:26

    田中天のシナリオだからこれくらいはまだヌルいっスね

    もっとキャラ的にシャキッとしてた方が美味しいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:16

    普通にキツかったのん
    Sバニヤンよりはええけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:16

    >>8

    レクイエムもだけどコラボシナリオが駄目なパターン多くて困るのがマスターなんだよねマジで嫌じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:16

    >>9

    待てよ

    刺さる人間がある程度いるなら虚無期間よりマシなんだぜ

    ストーリースキップして伝承貰うついでに星4貰ってハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:44

    言うほどだったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:05

    まぁFGOのシナリオは当たり外れが大きいからな

    なにっ 結構なネームドのライターが担当している!

    もしかしてFGOのプレイヤーはめちゃくちゃ目が肥えちゃっているんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:55

    >>11

    おそらく基本良い子だったバニヤンのイメ損が大きかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:58

    おそらくもう1人の自分が黒幕パターンが連続していたのが不評の原因だと思われるが・・・
    Sバニの方は俺は好きだけど批判も甘んじて受けるっスよ
    まあ両方とも嫌いならともかくいらないまで言われたらゴングを鳴らすんだけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:06

    >>12

    名うての作家なら必ず面白いと言うナイーブな考えは捨てろ

    そもそもこのイベントペースで作品として仕上げるのが凄いんだよね、怖くない?

    それはそれとしてはーっめておよ書け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:27

    もしかしてFGOはもっとサクッと終わらせて次の話とかに行きたいのに、ソシャゲにしたせいで異常課金者が練り歩きまくって辞めるに辞められなくなってるんじゃないスか?

    とりあえず色んなライターや作家に声をかけてシナリオを書いてもらうべきだと考えられるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:55

    >>16

    待てよぶっちゃけ気に入ったストーリー追いかけるだけでいいからやる方は楽でいいんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:39

    ミスクレーンってどういう感じで運用したらいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:40

    不思議ですね

    宝具でオーダーチェンジが出来るキャスターとはめちゃくちゃ使えると思っていたのに

    今はWコヤンスカヤとキャストリアとオベロンでバフして宝具連発した方が何も考えずに周回できて楽に思えてくる

    オダチェン出来る服も2着目が来たしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:06

    >>18

    宝具バフが高いのでバフしてオダチェンを繰り返せばハッピーハッピーやんけ


    タゲ集中もあるし無敵も投げられるのでキャスターの玉藻辺りと合わせるとエグいことになると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:35

    霊衣が増える度に実質強化されるミスクレーンに輝かしい未来…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:26

    霊位がアホほどあるサーヴァントって誰がいるのん?

    マシュとかネロくらいしか思いつかないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:44

    >>16

    まてよ

    色んなライターに声かけてできたのがレクイエムコラボなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:38

    >>23

    レクイエムはシステムのほうが面倒だったと思われるが…

    確率と戦うのはガチャだけで良いんだよね当然じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:37

    >>24

    そのためのピンゾロサイコロと思われるが…

    あっ 一瞬で足りなくなったっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:17

    欲しいと思いつつ復刻のタイミング悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:27

    イベシナリオは多少出来が悪くてもメインシナリオが良ければ問題ないわっ


    2部6章の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:32

    >>27

    ベリルが猿空間送りされたのが駄目だったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:22

    >>28

    定期的に居る異常2部6章嫌悪者だと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:02

    イベントなんてポイント集めて高難易度こなして素材回収するためだけの期間やんけ、なにムキになっとんねん
    はーっ たまにはガッツリシリアスなイベントが観たいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:29

    >>29

    あうっ 知らずに触れてすまんかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:08

    クレーンの表情はともかく
    ワルツコラボは結構好きなんだよね
    サーヴァントの霊衣(スキン)たくさん貰えたしなっ!

    ところでえっちゃんのスゴい衣装の霊衣はまだですかね……↓これね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:39

    うーっ ワルツコラボ復刻させろ
    個人的に話も好みだったし新規スキンいっぱいだったしでかなり好きだったけどリアル都合で全部回れなかったんだ
    このままサ終まで復刻がないかもと思うとアニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:42

    >>30

    しゃあけど…シリアスはメインでお腹いっぱいやわ!

    推しの笑顔が見たいですね…生(レア)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:17

    名前を出すだけで話題が初出イベに奪われるミスクレーンに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:40

    >>35

    あんなイベント、ミス・クレーンの接待イベントと同義やんけ何ムキになっとんねん


    男も女もいけるジェンダーレスのドルオタに対して、人類史が誇るイケメンと美人がアイドルになって踊って歌ってくれるねんで 接待以外の何物でもないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:57

    イベントなんてどれもPUの接待やんけ
    だから高杉もPUされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:41

    >>37

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:40

    >>37

    高杉は担当イラストレーターが直々にNPCと発言したんだ

    一方的にマスターに夢を見せておいて落とすのは悪夢なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています