デッキ見せて!!....なぁにこれぇ??

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:36

    君が持ってるデッキ全部原作再現やファンデッキじゃばかりじゃないか!!

    環境デッキとか作らないのぉ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:25

    遊戯のデッキも良くあれで回せるよなレベルだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:11

    >>1

    作りたいデッキが多すぎて環境に手が回らないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:18

    >>1

    確かに環境デッキを使えば勝てる…実際勝てれば嬉しい。

    でもやっぱり、好きなキャラのデッキ使って楽しめればそれでいいかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:56

    まず相棒もどっちかっていうとエンジョイ勢だからそういうことは言わんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:57

    AIBOはこんな事言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:21

    >>2

    王様のチートドロー除けば壺とか手札抹殺とか天使の施し前提のデッキだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:59

    ドラゴンばっかりのバランスの悪いデッキ見せられても的確なサポートカード渡しながら自分のデッキを大切にね、って言った相棒がそんな事言う訳ないだろ!
    ちなアテム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:15

    環境作ってもお前に勝てねぇんだから好きなデッキ使わせろや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:03

    >>8

    ここテーマ統一のファンデッキから唐突にデスフェニ出てきた時の俺

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:10

    多分、相棒はデッキ見てカード見たら、コンボをすぐに理解しそう
    で、このカードを混ぜたら良いんじゃないってアドバイスしてくれるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:29

    原作のこのセリフはまず城之内のデッキが酷すぎたから出た言葉やからの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:04

    嫌だよめっちゃシャカパチしながら『誘発します?』とか聞いてくる遊戯

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:12

    >>12

    フルモンスターなんて馬鹿げてるZE!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:31

    >>14

    フルモンスターがコンセプトならともかくマジで知識がないって察せるタイプの構成だったからな初期城之内

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:48

    >>8

    確かにウィッチみたら警戒するわな

    なおその後実際に出されたカード

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:29

    >>16

    素材が意味不明の組み合わせで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:57

    >>13

    シャカパチせずに相手が何をしてくるか楽しみに待ってるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:21

    >>16

    こいつにメタル化魔法反射装甲装備されたらビジュアルがメタル化(音楽)されたのが好き

    やっぱアニメや漫画にするならこういう遊び心ある描写欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:29

    相棒あの時代にマシュマロンにガジェット使ってた人だもんな…
    ガジェットは効果はocgと違ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:31

    >>18

    ニッコニコで相手が繰り出す手をワクワクして待ってる


    ギミック少し見せたら学習されてその後は「読んでたよ!」してくる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:37

    でもサイガーとかルイーズ辺りってAIBOの趣味で入ってるカードなんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:46

    ウィッチクラフトとか使いそうだよね、相棒

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:46

    >>23

    魔法使い族の里とか普通に使うやろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:26

    >>19

    使い手はともかくこいつほんと好きだわ

    ロック的な効果もつけてOCGででねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:03

    >>24

    たぶんメタバースとかでいきなり張ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています