ゾロリ先生が主人公の「進撃の巨人」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:39

    ゾロリ先生なら自分を犠牲にしてミカサやアルミンを救ってくれるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:15

    放屁で全部解決してくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:49

    ギャグ補正で軽く問題解決して
    仮に死んでも地獄の底から蘇る
    cv山寺を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:00

    >>2

    マジでそうかもな

    放屁臭過ぎると思うし威力も凄いからアレだけで50年はパラディ島攻めて来ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:05

    巨人に食べられても閻魔大王に食べられた回の要領で脱出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:49

    リーブス商会の位置にブルル社長いそう
    50mの張りぼての巨人を作って地ならしっぽく見せて連合軍を驚かす作戦を立てそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:03

    スレ主だけどイシシノシシやブルル社長とかヒロインとかも出してええよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:14

    今やってるゾロリの新キャラビートは調査兵団に入りそうだな
    ゾロリは憲兵に追われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:52

    飛行技術一人でぶち上げそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:35

    飛行機の残骸とラジコン飛行機から
    新しく飛行機作るようなやつだからな
    立体機動をえげつない改造しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:15

    立体機動装置のガスが尽きてもなお自前のガスで飛んてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:41

    ゾロリは多分酒場の女の子に惚れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています