この二人生まれた場所が同じだったらマブダチだったらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:09

    エレンとは仲良くできなくてポルコとは仲良くできるのはなんでだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:05

    15歳エレンよりは大人しいからなポルコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:07

    >>1

    本編しか読んでないからソースが聞きたいんやけど、どこで言われてた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:28

    >>3

    自分もあにまん民が何人か言ってたから知っただけでどこでの情報なのかは知らんのよすまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:41

    たしかになんだかんだ一緒にいそうな二人やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:15

    ノリが合いそうというか2人はぶつかりそうなイメージはないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:12

    ポルコ「なんだとテメェ💢」
    ジャン「よせってポルコ」
    こういう場面は絶対ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:51

    >>3

    あにまんでは誰かのツイートとして書かれてるの見たことあるけど公式かは分からんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:43

    前あったアニ、エレン、ジャン、ポルコでバンド組んでたらってスレ良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:46

    >>8

    まじかそれなら申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:49

    >>9

    何それおもろそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:03

    >>4

    サイン会回答とかよくチェックしてるけどそんなの知らんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:18

    どうやったらそんな綺麗なオールバックになるんだ?
    とかジャンは聞いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:39

    二人ともエレンとはウマが合わなそうだけどこの二人は時折文句言い合いつつなんだかんだ仲良くやってそうなイメージある
    ウェーイ系ではなくチビチビ酒呑みながら「お互い色々あるよな…」って話してそうなイメージというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:16

    >>15

    ジャンはウェーイ系では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:23

    >>13

    ありがとう見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています