もし炭治郎が鬼の王になった時に人間に戻れず皆を殺していたら…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:58:53

    どんな展開になってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:01:26

    第二部突入。
    主人公は冨岡義勇かその子孫。炭治郎を撃ちにいく。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:01:39

    >>1

    多分自我を取り戻すのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:01

    蛇恋岩が鬼となって炭治郎の配下になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:05

    炭治郎なら自害しそうだけど、無惨の意思によって自害できないようにされているとしたら
    これからも人を喰い続けていたと思う。

    そして他の鬼たちと同じように、いずれ人間だった時の記憶も無くして完全な鬼の王になっていただろう
    んで、鬼の王になった炭治郎を倒すために新しい主人公が出て第二部スタート

    こんなところかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:26

    鱗滝が腹を切る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:58

    煉獄ぱぱ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:03:15

    一度完全体?になったら自死も出来ない状態になって棺か何かで眠りにつきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:03:53

    >>7

    途中送信しちまった

    煉獄パパと派手柱がその場にいなくて生き残るだろうから

    その二人が師匠枠で続投するんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:04:08

    首を切っても死なないかもしれないし陽の光でも死なないし手の打ちようがない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:04:18

    第2部主人公の家族愛とかがトリガーになって人間時代の記憶を取り戻すとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:04:28

    リアルに日本がヤバイんじゃない?
    あの世界で鬼殺隊以外に鬼とやり合える人間は
    多分いないだろうし
    それこそあの状況で日光が効かない第二の無惨とか
    誰も手に負えないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:04:53

    第二部が始まってキャッチコピーが日本一哀しい鬼退治になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:05:55

    >>12

    しかも柱を全滅させた後で能力を使いこなしてるかもしれないのがもう絶望的、第2の縁壱が出てこないと詰む

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:06:16

    >>12

    …空爆で死なないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:07:04

    >>13

    そこは

    日本一優しい鬼、退治

    じゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:07:29

    鬼滅の刃 48日後…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:08:05

    >>1

    >>16

    全員殺しちまうような鬼は優しくないからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:08:15

    >>17

    ヒィイイイイイ鬼の王だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:13

    >>19

    あったよ!!

    縁壱零式が!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:13:39

    もっと喜べば良いだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:58

    んー食料が人という以外は人間と変わらん状態だし、長男の性格なので正気取り戻したら愈史郎に頼んで何か毒作ってもらいそう
    鬼も増やす必要ないし…実質長男だけどうにかすればという自己犠牲がすごくなりそうなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています